<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クランクアップ談話
何故だか今頃(笑)クランクアップの談話の記事が挙がってきました

キム・ミョンミン主演'破壊された男'クランクアップ  記事はこちらから
俳優キム・ミョンミンが出演した映画'破壊された男'が先月5日3ヶ月間の撮影を最後にクランクアップした。

先月4日日が沈む頃、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のある葦の森で'破壊された男'の最後の撮影が始まった。

最後の撮影場面は誘拐された娘を取り戻そうとするお父さんチュ・ヨンス(キム・ミョンミン)と娘と共に8年ぶりに帰ってきたそいつ(オム・ギジュン)が葦の森で宿命的に会うようになる場面.

次の日明け方まで進行されるつらい日程にもかかわらず、キム・ミョンミンとオム・ギジュンのこん身の働きをした演技は現場スタッフらを息さえ出すことができなく圧倒したという後聞だ。

3ヶ月間の長い撮影旅行日程で最後のOKサインを受けた最後の撮影はスタッフらと俳優全部熱烈な拍手を受けて熱い雰囲気の中で終えられた。
キム・ミョンミンは"シナリオを初めて読んだ時'がことをどのように表現することができるだろうか'という恐れがあったが故により一層役割に欲が出た"として"撮影が終わったとのことが実感できない。 その間同苦同楽したスタッフらも苦労が多かったし、自信ありげにリリースすることができる作品に参加することになりうれしい"と所感を伝えた。

オム・ギジュンやはり"初めてのスクリーン挑戦作だけに情熱をつくして臨んだ。 もちろん、走って走る場面が多くて大変だったがそれだけ大きい経験をするようにした作品だった"と話した。

一方先に撮影を終わらせたパク・ジュミは"ドラマ'女人天下'以後8年ぶりの復帰作だと負担感もあったし、迷わなければならなかった。 休みながらも多くの作品らに接したが'破壊された男'話を聞いた時にはキム・ミョンミン氏に対する強い信頼と子供のママで感じる話の共感で迷わないで決めることができた"と告白して相手俳優の対する信頼と<破壊された男>に対する愛着を表わした。

'破壊された男'は娘を失って家族と神に向かった信頼を全部なくした牧師チュ・ヨンスが8年ぶりに現れた娘を取り戻すために必死の死闘を行う作品だ。 来る7月初め封切り予定だ。


2010050319275802096_1.jpg

自信ありげにリリースすることができる作品に参加することになりうれしい
撮影後にミョンミンさんからこういった言葉を聞くことが出来るのは、ファンとしてとっても嬉しいし幸せです
全部を出し切って演技が出来たという事ですもんね。

モニターを見ているお顔も、ちょっと満足そう♪
髪の毛モワモワだけどね・・・(笑)

2010050319275802096_2.jpg
集合写真も挙がってました~なんだか和気あいあい♪♪
一人ひとりのお顔はよく見えませんが、充実した撮影期間だった様子が伝わってきます!

パケサ、ファイティーーーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~!
*emu*さん あんみょ~ん♪

一緒だね~☆
最初に思ったことも。。。^^;
なんで今頃?

そして「自信をもってリリース」にいたく共感!
ウリペウ本当に凄いですv-238

ルピナス家と*emu*家と3家揃いましたわ~!!!


で、模様替えですか?
さわやかですっごくいいv-218
うちの「かめ」も模様替えしよっかなあ?

No title
*emu*さん☆あんみょん
模様替えしたんですね、爽やかーー

むふっ、3家揃って「パサ ファイティン」ですね^^
ウリペウは本当に本当に凄いです
そして自信をもってリリースされた作品を心待ちできるし・あ・わ・せ
あーー、本当に素敵な俳優さんだ~~~☆

実は、同じ娘を持つ親としては軽々しくは言えない辛い題材っていう言葉にちょっと共感しちゃって、、、

昔、埼玉で幼稚園から小学校低学年の女の子が誘拐されて亡くなった連続事件があったでしょ
あのころ私はちょうど騒動のど真ん中の所沢市に住んでいて、被害にあった女の子達は写真を見るとうちの娘かと思うくらいにそっくりな女の子たちばかりで
犯人が見つかるまでは生きた心地がしない毎日だったの
でも、24時間娘を監視するわけにはいかないし、、
社宅に住んでたんですけど、娘が友達のところに遊びに行くたびに「無事に帰りますように」って祈るような気持ちでした
一度スーパーで娘がいなくなったときがあってね、一瞬娘をそこにおいて買い忘れたものを買いに戻ったんだけど、どこを探してもいなくて
あの時の絶望感と後悔の念と(こんな状況で娘から離れた自分を責めて)
このあと会社の夫に連絡して警察に連絡して、、、と妙に冷静な自分もいて
(テレビのニュースに流れる状況まで一瞬で連想した、恐ろしいことに)
娘は見つかったんですけど(お店のベンチに座って店員さんとお話してました)
あの時のトラウマはかなり強烈に残ってます
先日見た映画「ラブリーボーン」で友達が引くぐらい(笑)ぼろ泣きしたのは
たぶんそのトラウマがあったからでしょうね~

、、、、と(照)
すいません、*emu*さんちにくるとついつい長居しておしゃべりしちゃいます"^_^"
許してね~~♪

この写真の髪の毛もモワモワは
たぶんいっぱい走ったのよね
キジュン君は帽子かぶって走ったのかな?
満足そうで
なんか可愛い(笑)
2人が並んでる写真がなんだか嬉しいのでした
(前にいる方は監督さんかしらん??)
お久しぶりです^^;
*emu*さん あんみょ~ん☆彡
久しぶりに おじゃまします~^^
また素敵なお家になっていて
私が思っている*emu*さんのイメージぴったりです!

ひとつの作品を創るのって
想像以上に大変なことですよね
たくさんの人が 昼も夜もなくかかわって
同じ気持ちで作り上げていく
なんだかうらやましいです!
この写真を見ると チームワークの良さが
伝わってきますねv-352
モワモワってところ くすっとしちゃいました(^-^)

るぴなすさんの コメントは
その頃ほんとに騒がれていたので
思い出しました(;_;)
小さいお子さん(特に女の子)がいる家庭は
心配だったと思います。。。


ライオンズも いまのところ(^^ゞ好調なのでうれしいです
GW中もテレビ観戦してました♪
来週からの交流戦も 楽しみなんですよ~!(^^)!
模様替え(*^^*)
わぁ~~♪このフレントカントリーな雰囲気、大好きです~~v-218
ブログって大変そうだけど、模様替えとかが楽しめていいですね♪

さて、私も娘が2人居るので、とても冷静には見られない話です。
ルピナスさんと似たような状況になった時には、
結果的に何も深刻な状況でなかったにも関わらず、何度か夢に見ました。

気をつけていても災難に遭う人もいれば、ほったらかしにしていても大丈夫な人もいる。
そう思っても、もしわが子がその不幸な例の中に入ってしまわないかと思うと、
日々緊張しているといっても過言ではないです。
(下の娘は4年になりましたが「まだ1人で道を歩かせた事がない(常に送迎)」
と友達に言ったら、引かれました 汗)

いくら引かれても、誰も責任は取ってくれないと思い、
1人で歩く時の注意事項を事あるごとに注意しながら、
もう少し送迎し続けようと思っています。

上は中2なので、さすがにもう自転車で出かけますが・・・

私のこんな気持ちを理解してくれる人はきっと居る筈。
いつもそう自分に言い聞かせてます(^^;)

そういう意味でも、この映画を見るのは辛いかもしれません。
けど、壊れたミョンミンssiは絶対見たい!

う~~、ジレンマです~~。
初夏~(^^)
emuさん☆アンミョン

初夏の雰囲気で素敵な模様替えですね。

ミョンミンさんって自分の役割をきっちり演じていくことで、周りの人もしっかり引っ張って素敵な作品をチームで作り上げていく人ですよね。
今回の撮影後の余裕のミョンミンっちも大好きです!

ルピナスさんのおっしゃってる事件の頃うちの息子も幼稚園で、所沢の近くに住んでいたのでやはり記憶に残っています。
男の子でもとても心配でした。
女の子なら尚更ですよね。
娘を奪われて狂気に陥るのってわかりますよね。。。そして、そこから再生するミョンたんが絶対観たいです!!

「パサ」ファイティーン!!!
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

うふふ(*^^*)
ほんと3家そろって記事UP、嬉しかったですね~。
で、何で今頃??って誰しも思ったことでしょう(笑)

ミョンミンさんの「自信を持ってリリース」ってなんか新鮮な感じを受けたんですよね。
それだけミョンミンさん自身にも手ごたえがあったのかなあ?なんて嬉しく思いました。

もう苺もシーズンが終わりそうなので模様替えしちゃいました♪
「かめ」さん、今のも素敵ですけどちょっと気分転換にもなりますので、ぜひぜひ~(^_-)-☆

No title
ルピナスさん♪
あんみょん^^

大好きな人の作品をこんな風に心待ちにできる時間は、ファンとしてたまらなく幸せですよね~(*^^*)
しかも「自信を持ってリリース」なんて!!
もう・・・きゃーーー♪♪って感じです(笑)
そっか、髪の毛モワモワは走った後だったのかあ~。
なんかすっごい盛り上がってたから・・・(って一生懸命やった人になんちゅう・・・^^;)
でもそんなところがまた可愛くて素敵です♪♪
前の人はやっぱり監督様ですよね?若い!!

実は、映画は映画としてフィクションの世界だから、こんな事書くのはどうかな・・とちょっとためらったんですけど共感してもらえてほっとしました。

あの大きな事件ですよね・・・。
ルピナスさんのその時の心情は、ほんと言葉にできないものだったと思います。
実は私もスーパーで娘を見失った事があるんです。
名前を呼んでも呼んでも返事がないし、姿が見えないし・・・。
あの時の心臓が冷たくなっていく感じは、私も忘れられないです。

どんな映画に仕上がってるのかまだ分からないけど、それでもミョンミンさんが選んだ作品だからきっと何か心に訴えるものがあると信じてます^^
No title
たんたんさん♪
あんみょん^^

お久しぶりです~。
私のイメージをこんな爽やかに思ってくださるなんて・・・(>_<)
恥ずかしくってもう穴があったら、いえ沼に深く沈みたくなっちゃいます~!

そうですね、映画にしてもドラマにしてもたくさんの人が係わって一つのものを作り上げていくんですよね。
その皆が同じ気持ちで頑張っていくんだから、確かにちょっと羨ましい気持ちがしますね^^
しかもそこにミョンミンさんがいるんだから・・・^m^

うふふ♪モワモワって分かってもらえます??
全然髪の毛構ってない感じ、ミョンミンさんのそういう演じることに対して子供みたいな純粋さが大好きなんですよね~(*^m^*)

オモ!
ライオンズ好調なんですか♪♪
私、パリーグでライオンズが下位にいるとすっごく違和感感じちゃうんです(笑)
今季、がんばって欲しいですね~。
またしげるソングを西武中にとどろかせてほしいです(笑)
No title
さらんさん♪

そうなんです、気分やさんな私はちょくちょく模様替えして楽しんでます~^^

さらんさんもお嬢さんが2人いらっしゃるんですね。
小さいときは小さいなりの心配が、大きくなるとまた違う心配がでてきますよね・・・。
さらんさんが日々緊張してるって仰ること、私も分かる気がします。
私の住んでる所も小学生にもなったら、皆子供たちだけで自転車で遊びに行ったりしてるみたいです。
親って心配しつくしても、まだまだ心配しちゃうものなんでしょうね。

うふふ^^
ちょっとジレンマになっちゃいますね。
でもミョンミンさんの選んだ作品ですもんね。
きっと何か心に訴えるものがあると思います。
牧師様の壊れっぷりも、怖いけど楽しみですよね~(*^^*)



No title
happaさん♪
あんみょん^^

「ミョンミンさんって自分の役割をきっちり演じていくことで、周りの人もしっかり引っ張って素敵な作品をチームで作り上げていく人」
そうそうなんです!!
そこがたまらなくミョンミンさんの素敵な所ですよね(*^^*)
意識していなくても吸引力があるというか、みんなその真剣さに吸い寄せられて頑張っちゃうみたいな感じなんですかね。
あー私も吸い寄せられたい(笑)

happaさんもあの事件、記憶に残ってらっしゃるんですね・・・。
身近に起きてしまったんですから、忘れられないですよね。

狂気から再生。
確かにそこに希望がありそうです!!
パサ、ファイティン!!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
