<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ポスター&予告編
すっかり出遅れてしまってますが・・・
「破壊された男」のポスターと予告編が公開されましたね!

299c5386b3aa102f2c7feb896022e38b.jpg

ルピナスさんちのコメにも書きましたが、初めて見た時「この人知らない・・・」と思ったんです。
ほんとに冗談抜きで(笑)
「この人はミョンミンさん」と頭が理解するまで、時間がかかったんです。
まあ、厳密に言えばこの人は「キム・ミョンミン」じゃなく「ヨンス牧師」なんですけどね~。

でも見れば見るほど、何と言っていいのか言葉がつまります。
怒っているのか、哀しんでいるのか、絶望しているのか・・・。
でもその瞳の先には、何か希望が見えているのでしょうか?
特に左目がね・・・(笑)

ほんとに・・・。
ウリペウはとてつもない人です。
予告編を見て、ますますますますそう思います。



あの狂ったような嘲笑は、誰に向けてのものなのか・・・自分に向けてのものなのか。
分かりませんけど、正直すごく怖かったんです。うちの娘が見たら間違いなく固まると思います。
あれはアッパの姿ではないですね・・・。

身代金なのかな?バッグをもってスケートリンクを走ってる姿。
やっと辿り着いた、娘と思った女の子は違う子供だった。
その時の表情、瞳が、特に私には印象に残りました・・・。

すごく辛い題材だし、同じ娘を持つ親としては軽々しくは言えないけれど・・・。
でも映画としては、とっても面白そう!と思っちゃいました~。
パケサ、ファイティーーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
