<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
近況
またブログを放置してしまいました~

娘も園生活に少しずつ慣れてきたようで、それでもまだ不安や緊張のなか通っています。
それでもありがたい事に「行きたくないーー!」とは言いませんので、娘なりに何とかやっているようです。

私はと言えば、毎朝園バスに遅れないよう用意させるので精いっぱいで・・・(笑)
送った後一人部屋に残されると、なんだかむしょうに寂しくなったりしています

あんなに一人になれる時間が欲しかったのになあ・・・。
娘が幼稚園に行ったらあれもやろう、これもやろうと思っていたのに。
もちろんブログもがんがん更新しようと思っていたのに。

なんとなーく腑抜け状態です
子離れ、できてないんでしょうね~^^;

あー早く暖かくなってほしいなあ。
もう4月も終わってしまうのに、まだホットカーペットを入れる日があるなんて(涙)
暖かくならないと、やる気スイッチ入らないよー。

そんな中(どんな中や、笑)
ミョンミンさんは精力的にお仕事されてますね
チョンジヤンのCM撮影したり、オーラルBの普及活動に参加されたりしています。

「破壊された男」も公開がせまってくると、また制作発表やら試写会やらでお目にかかれる機会が多くなるので待ち遠しいです~

511d2e0a5fff4687b19f0c7c674a3926_2010042122_48.jpg
優しい素敵な笑顔ですね
Secret
(非公開コメント受付中)

春~~♪
ほんと、まだまだ寒くて、外に出るたび騙されたような気になっちゃうね^^;
そんな中(笑)ほんとに春風のような素敵なミョンミンさま~~~
ちょっと昔に戻った風の髪型がまたステキ♪

*emu*さんも色々変化があって慣れるまで大変かもしれないけど、
またミョンミン氏や韓流で気分転換しながら、楽しく参りましょう♪
私も今、引っ越しの荷造りで大変~~汗
息抜きばっかりしたくなるわ^^;
*emu*さん☆

やっぱり幼稚園生活もGWが終わって夏近くにならないと落ち着かないですよね
そうこういってるうちに夏休みだし(笑)

うちの娘が幼稚園に行きだした頃を思い出しました
その頃は息子が生まれる前でひとりっ子だった娘は
嫌がって大泣きすることはなかったですけど、いつも半べそで幼稚園バスに乗ってました
母としてはそんな娘が心配で仕方ないんですけど
先生に聞くと、おかあさんと離れるときは半べそですけど
幼稚園についてしまうと全然平気で楽しそうですよって言われたことありました
母が思ってるより子供は強いかもね(笑)

小学校に入って学童保育に入れた娘はそれを嫌がって
結局家でちょっとの時間留守番をすることしたんですけど
仕事から帰ってくる私を、一輪車に乗って家の前で待ってるんですよねー
そんな時はちょっと切ない気持ちで娘をみたものです

そんな娘も今や一人暮らしですから、、、(笑)
今の時間を大切にしたいと思うばかりです

でへっ、またまた長々と書いちゃいました
そろそろ映画公開日とか決まるんでしょうかね
映画のサイトなんかもそろそろできそうな気がするんですけど、、
楽しみね~~☆
春は慌しく。。。
emuさん☆アンミョン☆

お子さんのいる家庭の春はいつもあわただしく過ぎていきますよね。
無理に子離れしないでしっかりくっついてていいんじゃないかしら?
そのうちさっさと子供の方から離れていきますから(笑)

私も今1人で暮らしてて、
全部自分の時間ってこんな感じなんだって。
やっと最近実感するようになってきました。
GWには旦那さんが帰ってくるけど、うちの中全然片付いてなくて気持ちだけ焦ってるの。
やっばいなーーー!

こちら東京も温度差激しくてまいっちゃいますが、
相変わらず私の風邪をひかない記録は更新され続けてます。
健康優良社員で表彰されないかなあ。

FCのお知らせで写真展があるなんて載ってたけど、ソウルだって。
あ~あ。早くネサギョを日本でみたいですね。
mimさん♪

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
mimさんもお引っ越しするんだね!
引っ越し大変だけど、新居に荷入れしたら後は何とかなると思うので頑張ってね~。
もちろんスンさんで(呼んでみた、笑)息抜きしながらね(^_-)-☆

私もミョンミンさんに癒してもらいながら、なんとかやってます(笑)
この写真のミョンミンさんほんと爽やかで素敵だわー♪♪
ルピナスさん♪

そうですね、まだ4月も終わってないのに(私が)もう息切れしそうなくらいです(笑)
私、ミョンミンさんと反対で「起こってもないことを心配する」タイプみたいで・・・^^;

園バスから降りてきて、一目さんに走ってきて抱きつかれると「楽しかったのかな?嫌な事なかったかな??」なんて心配しちゃったりして^^;
もう少しデーンと見守っていられる気持ちのゆとりがあればなあ・・・と自分でも思います。
ほんと仰るように、娘は娘できっと自分なりに楽しくやってると思うんですけどね~。
私自身が小さな事で思いこんじゃって、正直ルピナスさんにメールして相談しちゃおうかと思ったくらいです(笑)

いつもいろんなお話聞かせてもらって、私自身それですごく気持ちが落ち着いたりするので本当にありがたいです。
またミョンミンさんの映画公開に向けて、気持ちをあげていきたいですー☆

happaさん♪
あんみょん^^

そっかあ~今はまだひっついててもいいですかね^^
私、過剰にくっついてそうだけど・・・(笑)
子供は自分の世界が開けてきたらさっさと離れてっちゃうって、ほんとそうだな~と自分を振り返ってみて納得です^^;

私ももう少し自分の時間の使い方、上手になりたいです。
何となく気持ちがだらけちゃって、ドラマみてぼーっとすごしてしまったりしちゃうんですよね。
その気になってハングル勉強したりする時間、いっぱいあるのになあ~反省です(>_<)

東京はほんと何なんだ!っていうくらいの寒暖差でしたね。
それでも体調崩されてないなんてすごいです~(*^^)v
きっと普段から規則正しい生活されてるんでしょうね、っと書こうと思って「いやいやhappaさんはかなりの宵っ張りだった」と思いなおしました(笑)
きっとミョンミンさんパワーですかね♪♪
記録ずっと更新し続けてください(*^^*)
*emu*さん、あんみょん♪

ご無沙汰しておりまーす♪
私も三番目を保育園から真ん中とおんなじ幼稚園に入園させました~
預けとけばらくちんだった保育園とは違って、ほんっとに毎朝バスに送り出すだけでいっぱいいっぱいで、引越し荷物もかたづいてませ~ん。そのあとの短時間の仕事でくたくたになっちゃって。。my PCインターネットにつなげてないので、ミョンミンさん愛生活から、遠くはなれてる状態で、とっても苦しいです。(今は父のPCでコメしてるんです・笑)

でも、久し振りに*emu*さんのブログ拝見して、相変わらず素敵なブログで嬉しくなっちゃいました。幼稚園児のお母さんは、子供のゆったりした成長に自分をあわせるから(私はあんまりあわせていないお母さんですが・笑)なにかと時間のやりくりが大変ですよね。私もがんばろうっと。

気長に更新して下さい。私なんてなんにもできないのでサイトがあるだけで嬉しいんです♪ 
真琴さん♪
あんみょん^^

お久しぶりです~!!お元気でしたか?
こちらこそまた遊びに来ていただけて嬉しいですv-238

お引っ越しされたんですね。
落ち着くまではなかなか大変ですよね~(T_T)
そうそう。ミョンミンさん切れが、一番つらいんです!お察しします・・・。

娘ちゃん達は同じ幼稚園になったんですね。お姉ちゃんと同じで喜んでるかな??^^
確かにバスは送迎は楽なんですが、遅れてはならない!!というプレッシャーがありますよね(笑)

真琴さんはお仕事もされてるんですね!
ほんと体には気をつけて、ミョンミンさんを心の癒し・力にして頑張ってくださいね^^
私も頑張ります(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
