<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ジュンヒョクが家に帰ってきた
義母に貸し出していた「白い巨塔」、ついに家に帰ってきました~。

ベバを観終えた後、「あ!そうだ次は白い巨塔を観よう
と思ったらDVDが家になかったんです・・・。
もうかれこれ半年くらい、義母宅へ出張中でした

それが、やっとやっと私の元へ帰ってきましたーー!!
ジュンヒョク氏、どれだけあなたに逢いたかったことか・・・(笑)

今はまだダルゴンが待っているので、これを観終えたらジュンヒョクに没頭したいと思います


そうそう。
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の白い巨塔・特集記事を見てびっくりしたのですが
当初、白い巨塔のキャスティングオファーは
チャン・ジュンヒョク役→チャ・スンウォン氏
チェ・ドヨン役→キム・ミョンミン氏 だったそうですねー!

ミョンミンさんが里見先生・・・(韓国版はまだ分からないので
確かにミョンミンさんの誠実で優しい雰囲気からして、合っているような気もしますが・・・

しかしそこはミョンミンさん(笑)
「僕にとってその役はそれほど魅力がありませんでしたし、映画(リターン)の撮影中でもあったのでお断りしたのです。」
そ、そうですかー。

そしてそれから8、9ヶ月後に、運命的に今度はジュンヒョク役でオファーがあり
お引受けされたそうです。


67347_l_convert_20090408151238.jpg別人のように見えなくないですか?


そして、白い巨塔つながりでもうひとつ。

そのドヨン役をされたイ・ソンギュン氏、ご結婚されるそうですね~
6年半(長っ)の交際を経て、5月23日に結婚式を挙げられるそうです!
おめでとうございますお幸せに~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆あんにょん

以前にどこかのインタビューで
最初はドヨンの役でオファーをもらったって読んだことありました
へぇ~~!最初はジュンヒョクはスンウォン兄さんだったのね

それはそれで見てみたい気がしますけど、、(^^ゞ

でも確かにお医者さんの役が続くし
最初はキッパリと断ったんですね
で、巡りめぐって数ヵ月後にジュンヒョクでオファーがきたんですね
その時は医者の役が続いても魅力的だったのでやりたいと思ったって言ってました

運命ですよね
ミョンミンさんはジュンヒョクと巡りあう運命だったんです
で、私たちはそんなミョンミンさんと巡りあう運命だったんです 
、、、なーーんちゃって(笑)

そうそうイ・ソンギュン氏ご結婚おめでとうございますヽ(^o^)丿
ミサでジソプのお姉さん役した女優さんなんですってね
お幸せに~~♪
*emu*さん
もろもろホントにありがとうございますe-348e-266

チャ・スンウォンさんのジュンヒョクはイメージ沸かないなぁ…e-345
結局、決まったキャスティングで大満足ですe-278
私とみょん氏の出会いの作品です(どうでもいい情報ですがe-263)e-348
じっくり引き込まれてくださいねe-343
白い巨塔・特集記事は見てないんですが、8、9ヶ月後にジュンヒョク役でオファーをまた出した製作者側もやるなって感じですね♪
タイミングも大事だし、出会いに万歳♪

イ・ソンギュン氏の結婚も嬉しいですねe-415みょん氏も式出るのかしら…?
いい声同士でいいコンビですv-434

ダルゴンの続き…まだまだお楽しみくださいv-344
ルピナスさん♪

あんにょーん^^

そうなんです。最初のキャスティングにもちょっぴり興味ありな私です。
ヒューマニストなミョンミンさんって、ちょっと見てみたい(*^m^*)
でも興味無いんだって!!(笑)

本当に何もかもが運命なんだなあって、最近よく思います。
ミョンミンさんも運命に導かれていろんな役を演じ、そして私たちがそれに出会えて、ミョンミンさんにたどりつけたこと。
とってもとっても感謝したい運命です。

ソンギュン氏のお嫁さんはミサのあの人だったんですねー。驚き!!
何やらソンギュン氏の一目ぼれとか・・・。
でもソンギュンファンの方の今の気持ちを考えると、ちょっと切なくもあり・・ですね^^;
utataさん♪

いえいえ、こちらこそ~^^

まあ、今となってはジュンヒョクはミョンミンさん以外に考えられないですよね~。
utataさんは白い巨塔が出会いだったんですね。ダルゴンかと思ってました。

ミョンミンさんにジュンヒョクのオファーを出したのは、ミョンミンさんのロングインタビューを読んだ監督さんと脚本家さんが「彼ならやれる」と思ったからだそうですよ。
それだけ、ジュンヒョク役は大変だったってことですよね。
演じきったミョンミンさんは、やっぱりすごい人です!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
