<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
応援訪問
ルピナスさんちでこの記事を見たとき、ちょっと意外~!と思ってびっくりしたんですけど(笑)

ミョンミンさんも近くで広告撮影されてたそうです。
それで激励に行かれたんですね~

特にミンホ君には普段から助言もされてるとか。
ミョンミンさんはほんと弟達には親身になってあげる素敵な先輩、ヒョンなんですね

キム・ミョンミン‘個人の好み’撮影会場応援のためびっくり訪問 記事はこちら
俳優キム・ミョンミンが‘個人の好み’ソン・イェジン、イ・ミンホと会って,ファイティングを叫んだ。

キム・ミョンミンは3月8日午後MBC水木ドラマ‘個人の好み’撮影現場をびっくり訪問,出演俳優およびスタッフらを驚かせた。

関係者によれば,‘個人の好み’撮影会場近隣で広告撮影を終えたキム・ミョンミンは忘れないでこれらを訪問して,応援の意を伝えた。 キム・ミョンミンの今回の訪問はスタッフらを含む出演俳優らとの親密なよしみから始まった。 キム・ミョンミンは過去映画‘無防備都市’でソン・イェジンと呼吸を合わせたし,イ・ミンホとも演芸関係者たちを通じて,縁を結んだこと。

ある関係者は“キム・ミョンミンはソン・イェジンとイ・ミンホと皆懇意にしている。 特にイ・ミンホには普段の色々な助言をして応援をするなど,厚い関係を受け継いできた。 この日キム・ミョンミンの応援にすべての出演陣らとスタッフらが窮屈な日程にも気持ち良く撮影を終えた”と明らかにした。

一方キム・ミョンミンは現在映画‘破壊された男’を撮影中だ。 劇中牧師役を担った彼は誘拐された娘を探すためにコグンブンミンヌンお父さん役を担った。


で、イェジン氏とは「無防備都市」で共演されたご縁ですが。
私もミョンミンさんは、ちょっとイェジン氏にデレデレしてるような(笑)気がします~。
ルピナスさん、私も前にミョンミンさんがイェジン氏にあって嬉しそうだったって何かで読んだと思います!!

だって・・・。
2008010500225_1.jpg

こ、こんなことされちゃって~~(>_<)
イェジン氏って結構魔性系??

2008010500225_3.jpg

試写会?でもこの堂々っぷり(笑)
ミョンミンさんったら、ネサギョの時のあのもじもじ具合とは大違いじゃないですか~。

ま、いいんですけどね・・・。
私はジウォンちゃんの方が好きです~なはは
Secret
(非公開コメント受付中)

なにこれ~~~!!!
イェジンちゃん・・・これ初めてみたけど、客席だから自然に
やってるってことよね?!すごい一瞬を撮ってるね!!
この時こういう役だからっていうこともあるだろうけど、完全に
振り回されてそう・・・しかも嬉しそうだし!!
今度は女の人に破壊された男をやってほしいかも^^
書きたかったけど・・・
emuさーんi-80アンミョンー

ある意味 無防備都市 でイメージチェンジした
イェジンさん!ですが・・・
それまでは純情派が売りでしたでしょ!
ああいうのが恐いのだー!(悪く言う積りはなのよー解かってね)
陣中見舞いの記事が出た時、書きたかったけど・・
ム~!でした! 青龍映画祭の時も、席が前後ろ
でしたでしょ!もうとても気になってね!

だけどネクタイで・・・ね!考えられない!以前にこのフォト見てたけど
とても腹立たしかった!淑女のすることではありません!
兎に角近寄って欲しくないヨジャNO1!
無防備都市でかなり自信つけちゃった?みたい・・・!(何に???笑)

これは四月の雪の後ぐらいかな・・? 『芸能界で仲が良い友達が居ない
と告白 』と云う記事があったのね。ミョンミンさんとの共演はその後ですから・・・

優しい~ミョンたんの事、気を遣ってあげたのかもね・・?
ね、ありうることでしょ?
あ~ら~ら~
あんみょん♪

ミョンたん、意外とこういうタイプに弱いかも。
ああ見えてかなり純情だったりして。

ムムム リデアさんのおっしゃる通り、
わたしたちが守らなければ!

しかし、そういうヨジャに人生を狂わしてしまう
ミョンたんの演技も見てみた~い!!!^^;
(*^□^)ニャハハハハ!
ミョンたんってさー
ファンからの要望も気さくに応えてくれるし
懐が大きいっていうか
自分からは我儘は言わないタイプだけど
案外言われる方が好きなタイプかもよ
って、実は常々思ってました(笑)

奥様がそういうタイプかどうかはわかりませんが
どっちかというと細かいことにこれこだわるタイプじゃなくて太っ腹の感じの方みたいですし~

にゃははは
ほーんとネサギョのときはあんなに恥ずかしそうだったのにね
イェジンちゃんにぐいぐいリードされてまんざらでもなさそう☆
「無防備都市」もファムファタールじゃなくて
天然のイェジンちゃんがミョンたんを翻弄するほうが面白かったかもよー(笑)

私もミョンたんのネクタイ引っ張ってみたい。。。v-402
みなさんの分析 鋭い!
*emu*さん こんばんは☆

みなさんのコメントを読んで さすがいいとこついてるな~v-218
と思いました~~(^^)
俺!俺!って感じじゃなくて
多少のわがままは 許してくれそうな気がしてます
なんて ちょっと願望入ってますかね ふふっ(^^ゞ






 







mimさん♪

そーなのよ!
何がどうなってこうなっちゃったのか(笑)よく分からないんだけどね。

でもイェジン氏って天然魔性系って感じしない??
で、それにハマって何だか嬉しそうなミョンミンさん(ヒドイ言いよう・・・笑)に何だかカチンときちゃったのよね~私^^;

うふふ^^女の人に振り回されるミョンミンさん、確かに観てみたいね♪♪
リデアさん♪
あんみょん^^

確かにイェジン氏のような天然魔性系(もう決めつけてます、笑)は要注意ですよね(笑)
近寄って欲しくないけど今回の様にミョンミンさんから近寄っちゃったら、もうお手上げです~(>_<)

でもほんとミョンミンさんは優しいし、余裕がある大人のナムジャなので大丈夫です(何が?笑)
まあこれからは念のため、イェジン氏の前ではノーネクタイでお願いしましょう^m^

あはは、でもこれミョンミンさんに聞かれたら呆れて笑われちゃいそうですね^^;
SAMTAさん♪
あんみょん^^

もう、SAMTAさんってば!あ~ら~ら~に大爆笑しちゃいましたよ(*^^*)

ミョンミンさん、確かに押しの強いカワイ子ちゃんに弱そう・・・。
でも男の人って皆、イェジン氏みたいなタイプ好きですよね、きっと。

女の人に振り回されるミョンミンさん、楽しそう~♪(あ、もちろん演技の中でですよ^^;)
ルピナスさん♪

ほんとミョンミンさんって懐おっきいですよね~。
ファンミの時の動画を観て、つくづく思いましたv-238
余裕があるんですよね、ちょっとやそっとのことで動じないというか・・・。
で、ワガママも笑って受け入れてくれるなんて!
・・・素敵すぎ(*^^*)

でも出来たら、ミョンミンさんにワガママ言っていいのは奥様とジェハ君とファンだけにしてほしいなー(笑)

オモ!ルピナスさん、ネクタイひっぱりたいんですか~??e-446
じゃ、私は・・・(妄想中)←パボ^^;
たんたんさん♪
こんばんは^^

ねー♪みなさんミョンミン愛によるナイス分析(笑)ですよね!

私もミョンミンさんは多少のワガママは許してくれる、大人のナムジャだと思います~。
去年のセンイルファンミで、次の役は何が良いか韓国ペンの皆さんがわいわい好き放題に言ってるのを聞いてくれているミョンミンさん、とっても素敵でしたもん(*^^*)
むふふふ。。。
イェジンちゃんやりますね~(笑)

ミョンたんの紫ネクタイも一人だけのときはどうなの?って思ったけど、
イェジンちゃんと並ぶとベストマッチングですな。
「無防備都市」のミョンミンさんは母性に飢えてる刑事役で、魔性のイェジンちゃんに翻弄されてたでしょ?
そのまんまのお2人って感じ!
(それだけじゃなくて、お好きなタイプかな?)

イェジンちゃんは私のまわりはあまり好きでは。。。と、いう女性が多いです。
でも、私はザ・女優って感じがしてけっこう好き。
「白夜行」も見てみたいなあって思ってます。
ミョンたんみたいな大人の男性じゃないとなかなかお相手が難しかったりしてね。
emuさん、初めまして♪
ミョンミン廃人1年目のさらんと申します。
ミョンミン廃人三種の神器(?)のSAMTAさん・ルピナスさん・そしてemuさんのところにご挨拶に回らせて頂きました!
よろしくお願いします♪

イェジンちゃんにネクタイを引っ張られて「ぉぃぉぃ」って見ているミョンミンssiが最高!
思わずニヤ~っとしちゃいました(笑)

イェジンちゃんの「個人の趣向」面白そうなのでぜひ見てみたいです。
happaさん♪

ねーイェジン氏やっっちゃてくれますよね(笑)
確かにイェジン氏はTHE女優って貫禄?ありますよね。
韓国の宝石でしたっけ?
私は「夏の香り」はいまいちだったけど、「恋愛時代」はハマっちゃってすごく好きなドラマなんです。
「白夜行」も興味津津です~♪

確かにこの2ショットは、映画のイメージそのものな雰囲気なんでしょうね。
大人のミョンミンさんが余裕を持って、天然魔性のイェジン氏を相手されてるのかしら。
その割になんかデレデレ感が否めませんけど~(笑)
さらんさん♪
初めまして!!
遊びに来てくださって嬉しいです~(*^^*)
こちらこそよろしくお願いたします!

オモモ・・・i-201
ルピナス、SAMTA両巨匠と一緒に神器に入れて頂いて、恐縮しまくりです~(笑)
マイペースなブログですが、良ければまた遊びに来てくださいね♪♪

演じているときのミョンミンさんはカリスマ溢れてて近寄りがたいイメージあるかもしれませんが、こういう普段のミョンミンさんはいつも何か可愛くていいですよね~(*^^*)
私もいっつもニヤニヤしちゃってます(笑)

イェジン氏の「個人の趣向」どんな雰囲気のドラマなんでしょうね~。
まあきっと遠くないうちに日本でも公開されるでしょうから、楽しみですね!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
