<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
サウォル
4月ですね!
うちの近所は桜が満開になりました~

娘の入園を間近に控え何かと慌ただしく過ごしているので、なかなかパソコンに向かえずにいます。
入園準備のお名前付けもまだまだ残っていて・・・少し現実逃避です(笑)
なにせ間際にならないとやらない女、emuなもので^^;

ミョンミンさんも映画「破壊された男」が無事3日にクランクアップされたということで、おめでとうございます
インタビューも受けられたようで、ルピナスさんSAMTAさんちで動画を見せてもらいました(*^^*)
お元気そうな最新の姿が見れて、本当に嬉しかったです~!!

ミョンミンさんの笑顔は、ほんとにいいなあ~
好きな人の笑顔(ちょっと照れる・・・)って元気の素ですね♪♪

そしてそして今日は!
ミョンミンさんのアドゥル、ジェハ君のセンイルですね~
ジェハ君~お誕生日おめでとう!!
アッパとオンマにたーくさん愛情をもらって、幸せな6歳(数えで、笑)の1年を過ごしてね~。
そしてアッパに良く似た、心も体も素敵な男の子になってください♪

ミョンミンさん家は、今日は家族そろってお祝いですね
私も今日も夜なべで頑張るぞー(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん あんみょ~ん☆

おもっ、お嬢さん、入園ですか?
おめでとうございます。
お名前付けたり、アップリケ付けたり(?)オンマは大変ですね。
夜なべがんばってください!(^^)!

今日はミョンミン宅、わかめスープでしょうね☆

チュッカハンダ~(^_-)-☆
emuさん☆アンミョン☆

お疲れ様~名前付けは終わりましたか?
入園式は今週ですよね?
お嬢さん、おめでとうございます。

裁縫大の苦手の不器用な私もほんとうに苦労しました。
でも、子供は親の与えてくれるものが全てだからちゃんとしてあげたいよね。
そんなこんなもやっぱり今ではいい思い出の一こまです。
もしかしたら自分の名前より子供の名前の方がたくさん書いたんじゃないかと思ったりもしました。

関係ないけど。。。
先週末大阪の鶴橋でいままで見た事の無かったミョンたんグッズを発見!!
一度手に取ったら手放せなくなってました。

そうそうそれから、
先日のドラマ「遠回りの雨」は私にはあまり響いてこないドラマでした。
残念。
その代りと言っては。。。ですが、
NHKの「八日目の蝉」は面白いですよ~原作読んだけど面白いの。
ドラマならではの作りがいい感じ。
あとね。今グンソク君の「美男ですね」にはまりつつあります。
たしかにあのモリスタイルはオッテヨ?ですが、
グンソク君ベバから先どんどんいい俳優さんになっていくようで嬉しいです。

それじゃ、オンマ、ファイティーン♪
お嬢ちゃんご入園おめでとうございます。
emuさん☆アンミョンi-80

お邪魔致します
お嬢ちゃんご入園おめでとうございます~i-261
何時ものぞかせて頂いてますが、勇気が無くて今日初コメ
させて頂きました。ルビナスさんちでは、emuさんは先輩!
何時もお馬鹿なコメントでお騒がせしてごめんなさいねー

破壊された男クランクアップしましたね!何故かとっても
この度は長く感じました。6月の公開だとか・・待ち遠しいです。
SAMTAさんの所のポスターインタヴュー動画素敵でしたね!
ポスター用のミョンミンさん、とても落ちついた感じで、優しくて
ホッとさせて下さる様な、今までに無い感じを受けました。
もし俳優にならなかったなら、こんな牧師さんになって居られた
のかもしれませんね。
話す言葉に説得力があり、人がついて来ると、ご自分でもおっしゃっておられましたが・・。
アメリカのオバマ大統領の選挙演説が評価され、熱狂的な支持を
受けたのはどうしてかといいますと、あの演説は牧師の話し方なのだ
そうです。(今はそうではないですが・・)ミョンミンさんは、何時も相手の
目を見て話されますよね!お父様譲りの話し方なのかも・・?

どんな役をされても素敵!人の心を虜にしてしまう方!
私の息子位の年齢とは思えない人格者だと思っております。

emuさんもキッと私の娘と言ってもいいぐらいの、年齢の方ですよね。
私は息子二人ですが、下の孫がこの春入園いたしました。
『おばばさま~、恥ずかしい~!。』と言われそうですね!私のお馬鹿
振りは!(爆笑)上の孫は3年生になりました。男の子しか育てられなかった私にへのプレゼントか、次男の所も女の子が生まれました!。

お嬢ちゃん今一番可愛い時ですね!
次男が日本で幼稚園に行き、2年間だけ私も日本のお母さま方とご一緒に
幼稚園のお手伝いをさせて頂きました。全て手作りで!もう大変でした。
お弁当も気を遣いましたし!今思うといい経験をさせて頂けたと感謝致して
おります。emuさんファイテン!~~~i-185
 
SAMTAさん♪

お祝いありがとうございます~^^
無事に入園いたしました!

私は慣れないお裁縫をしまくったおかげで、右手人差し指が筋肉痛?になってしまいました~(笑)
happaさん♪

お祝いありがとうございます~^^
無事入園いたしました!

happaさんもお裁縫が苦手でしたか(笑)
ほんと地獄の日々でした・・・^^;
でもhappaさんが仰ったように、これが娘の幼稚園生活に必要なんだなーと思って「毎日楽しく園生活が送れますように!」と念を込めて(笑)縫いました。

オモモ!!
鶴橋にミョンミンさんグッズがあるんですか~びっくり!
どんなんだろう??興味津津です^m^

「遠回りの雨」いまいちでしたか~。
実は今だから言いますが(笑)私的にも渡辺謙さんと夏川さんのカップルがいまいちグッときませんでした~^^;
「美男ですね」は相方さんが気に入ったようなのでDVDにおとすそうです。
なので私は後から観ることになりそうです~。
グンソク君楽しみです♪♪
リデアさん♪
あんみょん^^
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
いつもルピナスさんちやSAMTAさんちで、楽しくコメント読ませていただいてます~。

ミョンミンさんは「破壊された男をが無事クランクアップされてメディアにもいろいろと出没(笑)され始めてきて、私達ファンにとっても幸せな時間がやってきましたね♪
私もミョンミンさんがお話されている姿がとっても好きです(*^^*)
いつも相手の方に対して真剣にお話されるけど、絶対堅苦しくなくって時には笑いながら冗談交じりにお話されますよね。
ほんと素敵です・・・v-238

いえいえ私も娘は遅くに産んだので、決してヤングな(笑)ママではありません~i-201
娘も生意気盛りで大変ですが、その生意気さも可愛かったりです。
もしかしたら私の方が子離れできずにいるのかも・・・と思ったりしています^^

最近はあまり頻繁に更新できませんが、良かったらまたぜひ遊びにきてください~♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
