<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おめでとう♪♪
26日に百想芸術大賞の授賞式があったんですね。

ウリジウォンちゃんが、「私の愛私のそばに」で映画部門の最優秀演技賞に輝きました~
ジウォンちゃん、本当におめでとうございます!!

欲を言えば・・・。
ミョンミンさんとのカップル受賞で青龍に続いて2冠に輝いてほしかったけど(笑)
なんでうちのミョンミンさんは、エントリーすらされてないのよ・・・(>_<)

でもそれだけジウォンちゃんがネサギョの中で輝いていたという事で、それはミョンミンさんファンとしてもとっても嬉しい事ですね
また今回も、受賞コメントなのかな?
ミョンミンさんに感謝の気持ちを表してくれて、本当にありがとうございます^^
これからもずっと可愛らしく、素敵な俳優さんでいてくださいね~!

20100326_1269602636_2.jpg
今回は随分大人っぽいドレスですね~(*^ー^*)

ハ・ジウォン,‘青龍’に続き‘白想’の女神登板 記事はこちら 
俳優ハ・ジウォンが第46回百想芸術大賞で映画部門女最優秀演技賞を受けた。

百想芸術大賞授賞式は26日午後8時からソウル,南山(ナムサン)国立劇場ヘオルム劇場で俳優キム・アジュンとコメディアン イ・フィジェの進行で幕を上げた。 この日授賞式にはハ・ジウォンをはじめ,イ・ビョンホン・コ・ヒョンジョン・ソン・イェジン・下情右などトップスターらが参加した。

映画‘私の愛私の傍に’で‘授賞式の花’である女優の最優秀演技賞を受けたハ・ジウォンは“痩せながら大変な演技呼吸を合わせた俳優キム・ミョンミンに感謝するという言葉を伝えたい。”と話した。 昨年青龍映画賞でも‘私の愛私の傍に’で主演女優賞を受けたハ・ジウォンは主演女優賞2冠王の気炎を吐いた。

第46回百想芸術大賞受賞作および受賞者

映画部門
▲大賞=ユン・ジェギュン(海雲台(ヘウンデ))
▲作品賞=国家代表
▲監督賞=張勳(義兄弟)
▲最優秀演技賞=ハ・ジョンウ(国家代表)・ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)
▲新人演技賞=イ・ミンギ(海雲台(ヘウンデ))・チョアン(キングコングを入る)
▲新人監督賞=イ・ホジェ(作戦)
▲シナリオ賞=チャン・ミンソク(義兄弟)
▲人気賞=チャングン席(イテウォン殺人事件)・チェ・ガンヒ(愛子)

TV部門
▲大賞=コ・ヒョンジョン(善徳女王)
▲作品賞=KBS2アイリス(ドラマ)・MBCアマゾンの涙(教養)・MBC屋根突き抜けてハイキック(芸能)
▲演出賞=鼓動では・キム・ミンシク(MBC内助の女王)
▲最優秀演技賞=イ・ビョンホン(KBSアイリス)・キム・ナムジュ(MBC内助の女王)
▲新人演技賞=キム・ナムギル(MBC善徳女王)・ファン・ジョンウム(MBC屋根突き抜けてハイキック)
▲新人演出賞=幽玄期(KBS2勉強の神)
▲芸能賞=パク・ソンホ(KBS2ギャグコンサート)・剛柔米(KBS2ギャグコンサート)・アン・ヨンミ(KBS2ギャグコンサート)
▲脚本賞=チョン・ソンイル(KBS2チュノ)
▲人気賞=イ・スンギ(きらびやかな遺産)・ユナ(シンデレラマン)

共同部門
▲インスタイル特別賞=ソン・イェジン
▲功労賞=故ペ・サムニョン
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん あんみょん♪

そうそう、ジウォンちゃんおめでとう!
良かった、良かった。
ミョンたんもすごく喜んだと思うよ~☆

だからねえ。早くネサギョ公開して!って言ってるのにぃ。。。
何やってるのかしらねえ。
ぶつぶつ・・・・
(すみません、ここでぼやいてもねえ^^;)

破壊された男ももうそろそろクランクアップだし・・・・

とにかく早く会いたいわ~^^
新しいミョンたんに(*^^)v
SAMTAさん♪

ジウォンちゃん、良かったですよね~!
これでミョンミンさんと仲よくネサギョで2冠ずつ達成です^^
ミョンミンさんも喜んでくださったでしょうね♪
青龍でのお互いが受賞コメントしていた時の顔が忘れられません。

ネサギョ公開、どうなるんでしょうね。
これだけ待ったのだから、充実した日本公開になるといいのだけれど・・・。
ねえ・・・ぶつぶつ・・・(笑)

いよいよ破壊された男、クランクアップですね!
早く作品が観たいですね~。
そして新作の情報が待たれます(笑)ファンはいつでも欲張りですね^^;
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
