<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
韓ドラ視聴近況
ああー(涙)
先週末からKNTVで始まった「クリスマスに雪はふりますか」
第1話が録れてなかったーー(>_<)
すごい楽しみにしてたのに・・・。
しかも再放送が4月に入ってからって、なんでやねーん(笑)
最近KNさん、このパターン多しですな(-"-)
余談ですが、ハン・イェスルちゃんって菅野美穂ちゃんに似てませんか??どちらも可愛いですよね♪

今観てるドラマは、いつもよりちょっと少なめです。
月・火 「2人の妻」「空くらい地くらい」「宝石ビビンバ」「京城スキャンダル」
水・木 「あなた、笑って」
金 「千万回愛してます」
土・日 「善徳女王」
月~金 「がんばれクムスン」「明日に向かってハイキック」

ね、少ないでしょ(笑)
あと「美男ですね」はHDDに溜まってるけど、まだ観てません。
相方さんがとってもハマってるようなので面白そうです。
それに加えてまた来月から「パスタ」「チュノ」が始まるので、とっても楽しみです~

そうそう、「明日に向かってハイキック」は追っかけ放送で観てるんですが、これがまた面白いです♪♪
前作の「思いっきりハイキック」もそうだったけど、おバカなシチュエーションコメディの中に切ない恋のお話がからんできそうで良い感じです~
もう観るのが楽しみで楽しみで・・・日々の日課になってます(笑)

ドラマと言えば・・・。
噂の(笑)「ジャイアンツ」!
主役の次男役に、イ・ボムス氏が決まったそうですね^^
どうなるのかなーと気になっていたので、ちゃんとキャスティングが決まって良かったです。
結構難航してたようなので・・・^^;
しかも今をトキメク、ボムス氏に決定したって聞いて嬉しかったです
素敵なドラマになることを、陰ながら祈りたいと思います!

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆あんみょん

ほんとだ少ない(笑)って ←おいおいっ(*^。^*)
月火なんて4本も観てますよー
すごい~~~☆

私は済衆院(チェジュンウォン)が見たいと思ってはいるんですけど
見れるかな(ちょっと自信なし、笑)
HDDが欲しいよ~

実は今日地デジの42インチのテレビが我が家に来たの
でっかいー
きれいー
4月から旦那と二人の生活になるから、ちっとはテレビ見られるようになりそうです

「ジャイアンツ」ボムスさんに決まってよかったですね
(ボムスさんはファンから反対されないのかな?)
きっと素敵なドラマになりますよね
私も楽しみです☆
少なめなの?
アンミョン♪
emuさん、いつもはどんだけ見てるんでしょう?

「クリスマスに~」迷ってたんだけど、面白そうかな?
そういえば菅野ちゃんに似てるかも~先日最終回だった菅野ちゃんの「曲げられない女」面白かったです。
私は日本のドラマや映画も好きだからけっこう見てます。
山ピーの「コードブルー」は台詞とかズシンと心に響いて脚本がよくできてると思いました。
でも、生田斗真君目当てで見た「人間失格」は生田君はがんばってたけど、脚本がちょっとちょっとって感じでした。

「美男ですね」は私も録画してます。
1回目だけ見ました。
グンソク君の歌がいいよー。
それに、あのキャラもなかなか魅力的になっていきそうで楽しみです。

「ジャイアンツ」は落ち着くところに落ち着いたっていう感じで楽しみですね。

ところで、最近また妄想が先走ってて。。。
ミョンたんには次は「危険な恋」に落ちて欲しいなあと妄想。
愛じゃなくて「不倫の恋」がいいなあなんて。
ドンちゃんチングが言ってくれたんだけど、ミョンたんってとってもピュアな感じがするんだって。
超うれしい!
ピュアなミョンたんが許されない恋に落ちちゃうところが見たいのよね。
妄想だから許してね~
「破壊された男」もうすぐクランクアップかな。
*emu*さん☆happaさん☆
お、おはようございます(^^ゞ

「ピュアなミョンたんが許されない恋に落ちる」

というフレーズで朝からアドレナリンが一気に、、、(笑)
ミョンたんならすごい演技しそうです
ぜひi-176
ひょ~!
*emu*さん ルピナスさん happaさん あんみょ~ん!

なんか今日はいろいろ忙しくてくたびれて
それでもフラフラ ネット検索していたら・・・

なななんと!
「ピュアなミョンたんが禁断の愛に墜ちる」・・って!?
(あ、ちょっと勝手に表現過激にしております(^^ゞ)

ふあ~~~!
いいなあ~~~
もうそれだけで今日は十分です。(って何が???)

*emu*さん 
いっぱい見てますね(^_-)-☆
わたしもせっせと録画はしてますが・・・・
見てないDVDがいっぱい・・・

ルピナスさん♪
あんみょん^^

華麗なるノリ突っ込み、ありがとうございまーす^m^
本数的には多いかもなんだけど、結構惰性で早送りして観ちゃってるのも何本かありますです(汗)

済衆院、私も気になってます~。脚本が白い巨塔の方みたいだし♪
4月の先行放送観てから決めようかな・・・。
ルピナスさんは、ヨンウ氏主演だし視聴決定ってとこですかね(*^^*)

そうそう、ボムス氏のペンの方たちの反応どうだったんでしょうね~?
意外と静観されてたのかしら?
でも決定してからの報道だったら、もうどうこう言えないですもんね^^;

テレビ大きいのいいなあ~e-420
ミョンミンさんも当然大きくなって、ちょっと照れちゃいませんか??
happaさん♪
あんみょん^^

いつもなら日日ドラマ以外に、日に1本しか録画が回らないってことあんまりないんですよね^^;
でもおかげで、日本のドラマは全然観なくなっちゃいました。
あ、でも今年は大河は観てます!
福山さん目当てじゃなく(笑)坂本龍馬が好きなんですよ~私(*^^*)

happaさんも、いろいろたくさんご覧になってますね~♪♪
美男ですね、評判良いみたいですね。
グンソク君の髪型がちょっと気になりますが(笑)楽しみです!

ででっ!!!
ピュアなミョンたんが、許されない恋に落っこちちゃうんですかっっ(←大興奮)
そ・・それはもう・・・どんなことになっちゃうんでしょう。(あんなこと、こんなこと・・・妄想中、笑)

それに愛じゃなく「不倫の恋」かあ~・・・深いですね!!
単なる浮気男は嫌だけど、自分でも辛いのに嫌なのにでも抜けられない運命の恋なら・・・。
そんなミョンミンさん・・・ドキドキしすぎて困ります~(笑)
ルピナスさん♪

うふふ^^
私も携帯からコメント読ませてもらってから、
「ピュアなミョンミンさんが、運命の恋に落っこちる・・・ピュアなミョンミンさんが切ない恋に翻弄される・・・(@_@;)うあーーー」ってなってました(笑)

ほんとメローはちょっと苦手分野かもしれないけど、1度は思いっきり演ってみてほしいですね(*^^*)
すごいことになりそう~!
SAMTAさん♪
あんみょん^^
お仕事忙しそうですね。
何だか急に寒くなっちゃたし、体に気をつけてくださいね~。

そして!!
ピュアなミョンミンさんが切ない許されない恋に落ちるなんて、そんなの・・・もーどうします??
私ももう十分です(笑)
でも切ない涙を流すミョンミンさん、観てみたいな~(*^^*)
でもでもそんなの観ちゃったら、それだけでペインになりそうだ・・・。

私も観てないドラマが、DVDに山盛りてんこ盛りあります^^;
まずはミョンミンさん出演ドラマから攻めてかないと、とは思ってます~。
刺激しちゃいました?
アンミョン♪
なんかーみなさまの妄想を刺激しちゃいましたね(笑)
私はもともと「禁断の愛」系(←なんの系統か?)好きなんです。

それで、今日の夜日テレで放送の(当然日本のドラマですが。。。)
「山田太一ドラマ遠まわりの雨」が現在ミョンたんで妄想中の一つのバリエーションみたいな気がして見てみようと思ってます。
山田太一脚本で渡辺謙、夏川結衣出演の大人のドラマって感じです。
韓ドラ的にはより過激なストーリーがいいけど。

「龍馬伝」私も見てます!
まだ、録画に視聴が追いついてないけど、序盤から面白いよね。
作品としてすごく良くできてるし、岩崎弥太郎がすごい!(笑)
映像も演出もやっぱりNHKはクオリティーが高いと思います。

happaさん♪
あんみょん^^

うふふ(笑)それだけ皆、ミョンミンさんのメローを待ち望んでるって事ですよね!
でもそうなったら、相手役の女優さんが重要ですな・・・。
誰だったら嬉しいかな~♪♪
あんまりジアちゃんのように若すぎるのもしっくりこないし、なかなか難しいですね(笑)

あ!昨日のドラマはいかがでしたか?
ミョンミンさんで脳内変換できましたか??^m^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
