<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
2年生
ミョンミンさんのFC、更新手続きしてきました~
私もこれで無事2年生進級です

そしてついでに(笑)
今日でブログも2年目を迎えることができました!

これもいつもつたないブログに遊びに来てくださるみなさんのおかげだと思ってます。
ほんとうにありがとうございます!!

思えば1年前。
ミョンミンさんのことが知りたくて知りたくて(笑)ネットをさまよっていた時、ルピナスさんの「はっぴーるぴなす」に出逢ったのが幸せな偶然だったと思います。
そして私もブログをやってみたい!ミョンミンさんのこと好きだーと叫びたい!と思ってブログを始めました。

いつもたいした情報も載せられず、ただただ好きだー可愛いーとばかりいってる自己満足ブログですが・・・
これからも楽しくミョンミンさんファンのお友達と一緒に、マイペースに続けていけたらいいな♪と思ってます

そして私のブログの原動力、ミョンミンさん
いつも純粋に一生懸命演技に打ち込む「俳優キム・ミョンミン」のファンで居られることは、私にとって大袈裟でなく嬉しくて誇りに思えることです。
その中に垣間見える優しくて照れ屋さんな可愛いミョンミンさんを知ることも、とっても幸せな気持ちを私にくれます。

これからも私なりに精一杯応援していきますね

P0000034_SON_0419[H560-]
사랑합니다 ~きゃー(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

☆チュッカハムニダ~☆
*emu*さん

おめでとうございます!
FCもブログも2年目突入なんですね!
わたしもヨタヨタしながら追いかけます。

いつもここへお邪魔するとほんわかした気分になって
癒されます。
ミョンミンさんへの愛とともに永遠に・・・・

果てしなくどこまでも一緒に応援いたいましょう!
☆チュッカハムニダ~☆
進級おめでとうございます(*^。^*)

うん、幸せな偶然でした
カンマエミョンミンさんに出会って
いてもたってもいられない気持ちでブログを立ち上げて
すぐに遊びにきてくれたのが*emu*さんとutataさんで
どれだけ嬉しかったか
そして*emu*さんがブログを始めることになって
どれだけ心強くて嬉しかったか
私のミョンミンライフは幸せにスタートして
今も素敵な皆さんと一緒にたくさんミョンミンさんのお話ができて
本当にハッピーですi-176

そそっ、*emu*さんのところに来るといつもホッとするんですよね
これからもマイペースで
好きーーー、とか、可愛いーーーとか、いっしょに叫んで下さい☆
みんなで楽しくミョンミンさんを応援していきましょうね
ヨロシクお願いします~~~♪
☆チュッカハムニダー☆3
emuさん
春のご進級おめでとうございます。

昨日イチゴ食べながらemuさんのブログを思い出してました。
本当にいいわー。
この春っぽい感じ♪

emuさんのブログは癒し系~
一緒にミョンミンっち好きだー!とか、可愛いー!とか
叫ばせてもらって幸せです。

ミョンミンさんは現在進行形の情報はほとんど無いけど、
私たち幸せだよね。
みんなで応援させてもらえて本当に嬉しい。
ミョンミンっちが一途に進んでいく道を一緒にバタバタしながら(ドタドタか?)ついていきたいですね。

emuさん、これからもどーぞマイペースでよろしくです!
おめでとう♪
*emu*さん
この記事が上がったら真っ先にコメしようと思ってたのに、
睡魔に負けちゃった…--;
私みたいにフラフラ放浪せずに、まっすぐミョンミンさんな
こちらのブログは、私にとっても癒しの場です♪
これからも無理せずマイペースで、ミョンたんへの愛を
叫んでくださいv-238
私も時々便乗させてもらいま~す♪
SAMTAさん♪
コマッスムニダー^^

はい、ブログとFCにミョンミン愛まっしぐらで突き進みました~(笑)
ほんとこれからもこのままずうぅーっと、一緒に突き進んでいってくださいねv-238
心強いです(*^^*)

うふふ、ヨタヨタ(笑)
なにをおっしゃいますやら~。
SAMTAさん、陸上選手並みに全力疾走ですから♪♪
ルピナスさん♪
コマッスムニダー^^

こちらこそ、はぴるぴに出逢えてどれだけ嬉しくて幸せだったか~(*^^*)
あれからずっとミョンミンさんはこんなに素敵な人なんだね、可愛い人なんだねってルピナスさんと一緒に一つづつ知っていくことが出来て(教えてもらってばっかりだけど・・・^^;)ほんと楽しくてありがたかったですv-238
utataさんも元気にお仕事頑張りながら、ミョンミンさんに癒されてるでしょうね♪

こちらこそ、これからも一緒に夜中の窓辺で「ミョンミンさん大好きだーー!!」と叫んで頂けると嬉しいです(笑)
happaさん♪
コマッスムニダー^^

あ、ほんとだ!春のご進級ですね(笑)
3月は私の誕生月でもあるので、一年の中で一番ハッピーな月になりました^^

ほんと不思議なんだけど、ミョンミンさんはファンミとかグッズとかなくても(ファンミはあるに越したことないんですけど・・・^^;)どこかで演技に没頭してる頑張ってるんだ、と思うだけで幸せなんですよね。
いつかその集大成である作品もプレゼントしてもらえるんだし♪
ほんと幸せなファン達ですね、私達(*^^*)

うふふ(笑)
皆でどたどたばたばた、一緒に追いかけていきましょう!!
mimさん♪
コマッスムニダー^^

いえいえ、こうしてコメくれてありがとねe-420

ブログを始めた当初は、観てるドラマの話もいっぱい書こう!とか思ってたのに気付けばミョンミンさんの事ばっかり書いてるという・・・(笑)

でも素敵な俳優さんはたくさーんいらっしゃるし、mimさんの愛あふれるブログをのぞかせてもらうのは私の楽しみなんですよ~。

もちろんミョンミンさんのお話、これからも一緒にしてくれたら嬉しいです♪♪
またお互いこれからの1年、楽しくブログを続けていこうね!!
祝☆進級!
*emu*さん はじめまして☆ 
るぴなすさんやSAMTAさんのところでお世話になっている^^;
たんたんと申します
こちらにもおじゃましてたんですけど(コメしてなくてスミマセン・・・)
ご挨拶おそくなってしまいましたe-444
一周年 おめでとうございますv-300

好きだー!!!という一心で ブログを作れるなんて
すごいですよーv-352素晴しいです~♪♪♪

いろいろな出会いがありますが 同じ思いでつながっていることは
大切にしたいですv-344
これからも 楽しみにしてますね!
よろしくおねがいしま~す(^_^)v




たんたんさん♪

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
私のブログに遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです~!!
一周年のお祝いまで・・・ありがとうございますv-238

そうですね、もうこの年になって(笑)自分の好きな思いで何かを始めるなんてそうそうないですよねー。
それでこうして同じ気持ちの皆さんとお友達にもなれて、こんなハッピーなことないかも!
気持ちを繋いでくれたミョンミンさんに、感謝感謝ですねe-446

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
あ、そだそだ!パ・リーグ開幕しましたね♪
ファイティン西武e-45ですねe-348
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
