<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ナリムの家
今、KBSワールドでやってる「空くらい地くらい」を観ています。
BSでは以前放送してたのですが、カットされてるのが嫌で・・・
ずっと観たかったので、ようやく念願叶いました♪♪

で、ドラマの中で教授のお宅があるのですが、そのお家がなんと懐かしいナリムのお家でした!
韓国ドラマではよく、外観だけ利用されるお家がありますよね~。
特にお金持ちのお宅は、何度も出てくるので覚えちゃいます(笑)
でもナリムのお家は不良家族以外では初めて見たので、嬉しいような何とも言えない気持ちになっちゃいました

門とか家の前の広いスペースとか見ると、自然にダルゴンやヤンア、ナリムそしてダメ家族の皆の顔が思い浮かびますね。

不良家族は2006年3月に放送開始されたから、今からちょうど4年前になるんですね。
ダルゴンもヤンアも元気にやってるかな~

rs13874_0.jpg

きっともう赤ちゃんとか生まれてて、大騒ぎしながら幸せにやってるはず
相変わらずダルゴンは、ヤンアのお尻に引かれてるんだろうなー(笑)
なーんて妄想してたら、また2人に会いたくなっちゃったな♪

私の中ではカップル賞としては、カンマエ・ルミよりダルゴン・ヤンア派なんですよね^^

200605110031.jpg
ほんっと可愛い2人です大好きだーこのシーン!!

ミョンミンさんにまたダルゴンみたいな役を演じてほしいな~。
ファンミでも「どんな役やってほしい?」みたいな話になって、ペンの皆さんからいろいろ言われてたましたよね。
「オ・ダルゴン!!」っていうリクエストもあったけど、ご本人が「オ・ダルゴン チョロン・・・」と言った後の間が非常に気になります(笑)

シリアスな作品ももちろん良いし素敵だけど、「不良家族」のようなまた心が暖かくなれるような作品も期待してます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~
久しぶりにヤンア&ダルゴンを観た♪
ヤンアかわいい~~≧▽≦
ナリムの家はけっこう大きかったよね~~
みんなが集まってたあのリビングに行ってみたいです^^
不良家族は不朽の名作だよね♪
mimさん♪

やっぱヤンア可愛いよね~v-238v-238
こないだまでMnetでサンミちゃんのドラマやってたんだけど、その役柄がヤンアとかなり被ってて私的に懐かしかった(笑)

不良家族はほんと名作だと思う~。
ネットとかでも好きな韓国ドラマアンケートで地味に「不良家族」が挙がってるの見たら、嬉しくなっちゃう♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
