<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Mirror
Mnetで、「Mirror鏡の中へ」(ずーっと鏡の中へ、と思ってたんですけどMnetでは鏡の中ってなってますね)が放送されます~。

放送日3月14日(日)午後11:00~深夜1:00
再放送3月17日(水)深夜0:00~2:00
   3月18日(木)午後3:00~5:00
詳しくはこちら

私はまだ観てないんですけど、今後も観るにはちょっと勇気が必要そうな・・・^^;
というか、まだミョンミンさんの映画は1本たりとも観てないんですよね。
これってファンとしてどうなのー

映画って2時間近くかかるから、今はなかなか観れないんですよね。
娘が幼稚園に行きだしたら、一人ミョンミン映画祭やっちゃおうかな♪♪
でも一人で観るには「無防備都市」ぐらいしか無理っぽそうー(笑)
なんでミョンミンさんの映画は怖いのが多いのかしら・・・

それにしても・・・早くネサギョが観たいなあ!!
ジョンウとジスに早く会いたいです~。
Secret
(非公開コメント受付中)

happy気分♪
emuさん 
このピンクのいちごハウスをのぞくだけでhappy気分になっちゃいます。
まだまだ寒いけど春の予感って感じです。

ご心配おかけしてしまいましたが、足の方は不自由ながらもなんとか自力で歩行して通勤もしています。
痛みはほかんど薄れて回復してきてる感じではあるけれど、年も年なので焦らずに。。。先生曰く「自分を不死身だと思ってちゃダメ!」なので(笑)
しばらく運動できないのが辛いわー。

「良い例悪い例」での沢山の写真のアップうれしい~ありがとう。
本当どれも良い例にしか見えないし、ミョンたん見てるだけで幸せ気分♪

ミョンたんの映画は本当に怖いのが多くて困りますね。
「破壊された男」もか?
私も怖いのはだいの苦手!
お化け屋敷のお化けに追い返されたことがあるくるいなのv-8
ミョンたんの映画は全部1度は見たけれど、2回目までは見る勇気がでません。
「Mirror」は怖いけれどそれほどでもなかったと思います。
ミョンたんの映画は一人で見るのは怖いので全部母に一緒に見てもらいました。母は全然平気な人だったから。
そんな意味でも私にとってはミョンたんの映画は特別な思い出になりました。
それで、やっぱりミョンたんとの出会いは運命だったんだわi-175などと考えるのでした(笑)

昨日SAMTAさんと「チャングン中毒患者の会」で会ったせいか。。。今日はルンルン気分です。
実は今会社のパソコンからのコメなのに~
happaさん♪

足が大変なのに、しっかりお仕事行かれて尊敬しちゃいます。
私なら大げさに休んでるだろうなあ^^; ほんとお疲れさまでした~(>_<)
でも、先生の言いつけをちゃんと守って(笑)お大事になさってくださいね!!

happaさんはお母様と一緒に映画をご覧になって、よりミョンミンさんの映画が思い出深くなったんですね。
私はミョンミンさんの映画「無防備都市」は観ようと思って準備万端なんだけど、他がやっぱり・・・。
多分一人で観るだろうし、お昼間に観ても怖いものは怖いですよね~。

でhappaさん、お化けに追い出されたんですか(笑)
きっともう伝説に残る怖がりっぷりだったんでしょうね~^m^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
