<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
良い例悪い例
韓国のネットユーザーの間で「良い例悪い例」を挙げて遊ぶのが流行っているんですね。

ミョンミンさんのも挙がったみたいですが、正直どれが「良い例」で「悪い例」か分かりませ~ん!
どれも「良い例」に見えます(笑)

もとは個人のブログなので画像あげていいか分からなかったけど、記事に挙がってるくらいだからいいですよね??
上2枚の若い頃の写真は初めて見ましたー
この宇宙人みたいなのは、なんかのドラマ??面白いですね~^^
あとスンシナがほおばってる姿に、なぜかきゅんとしちゃいました(笑)
01_46251.jpg
キム・ミョンミン,'良い例悪い例'など長インターネットユーザー笑い満開! 記事はこちらから
俳優キム・ミョンミンが'良い例悪い例'に登場して,インターネットユーザーの笑い出している。

最近スターらの'良い例悪い例'がインターネットユーザー間で遊び文化で多くの人々の関心を受けている。 これにあるインターネットユーザー(ニックネームhoney_eb)があげた今回のキム・ミョンミンの'良い例悪い例'はその間彼のドラマ,映画,広告出演の姿を比較の対象とした。

今回の例にはキム・ミョンミンの滑稽な表情と一緒に映画の中場面らがインターネットユーザーの笑い出した。 特に洋服掛けの例では彼の粗雑な姿勢とぼんやりしている表情が目を引いた。
また他の例ではボールにいっぱい風を吹いておいた彼の姿を見られるのに,同じ表情の他の例で面白味を誘発した。 また痩せ細るスタイルで話題を起こした映画の中の姿も予告(例示)で登場して,インターネットユーザーらの笑いを刺激した。

この他にも今回の'良い例'では授賞式場面,ドラマの中での表情演技など俳優として多様な姿を見せるキム・ミョンミンを見ることができた。
[写真出処=http://blog.naver.com/honey_eb]

46251-0.jpg
オモモ・・・
水着姿にシャワーシーン、久々に見たー(笑)
でもこれとネサギョのジョンウを比べるのは・・・ちと切ないわ

あと、個人的に好きなのが
ソンギュン氏にちょっかい出してる??なんか拭いてあげてる??写真~!!
ミョンミンさんの表情が何ともいえず、可愛いです
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

わ~~~~!!
この記事は見たけどこんなにたくさんの写真は初めて見ました(*^。^*)

この宇宙服みたいなの着てるのはなんでしょうね
ミョンミンさんって若い頃は本当にチョイ役が多くて
きっと調べるとものすごくたくさんあると思うの
(ご本人も覚えてないんじゃないでしょうかね^^)
可愛いな~~~~i-176
最近は53才のスンシンに痺れて恋してますから(笑)
いや、本当に愛しちゃってるんですけど(爆)
こんなに若いミョンミンさんを見るとたまらなく可愛いですi-176

スンシンはほっぺ赤くしてもらって(笑)
なんか頬張ってても
やっぱりキュンとしちゃうよね

私も全部良い例に見えるわ~~☆
ルピナスさん♪

ほんとほんと!
端役のミョンミンさんは貴重ですよね~。
「そこにいなかった」でもけっこうお宝映像を見せてもらったと思ったけど、まーだまだざくざく出てきそうですね(笑)

ルピナスさんはスンシン将軍、完堕ちですか~v-238
でも53歳ってことは、もう終盤ですね・・・。
終わっちゃってもしばらくはペインになっちゃいそうですね(>_<)

このほおばりスンシン、やっぱきゅんときますよね~!!
もう可愛いったら・・・i-237i-176
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
