<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ベートーベン・ウィルス地上波放送開始
本日4月6日からテレビ東京にて
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~の放送が始まりましたね!
おめでとうございます~パチパチ
サイトはこちらからどうぞ

私の住む地方は放送されないので観れないのですが、なぜか朝からそわそわ・・・。

日本語吹き替え版だしカットも有りなので、一体どんな風に仕上がっているのか
ちょっぴり不安もありますが(笑)多くの(関東地方の)皆さんに楽しんで観てもらえたらいいな
週2放送なので6月頭まで、ドラマそしてカンマエを堪能してください~
(誰に言ってる・・・??笑)

ではベバのOST「ネサラム(僕の人)」の動画をどうぞ~






まったく関係ない話なんですが・・・私、ヒノキ花粉のアレルギーなんです。
今日、前触れもなく(笑)突然に症状がやってきました

もう目がかゆくてたまらないし、鼻はつまってくしゃみが止まりません。
ああ・・・つらいです

それなのにあまりのお天気の良さに、張り切ってお布団を干してしまった
私のばかーーー!!(涙)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
テレビ東京さんにホントちゃんといい放送してくださいねってお願いしちゃいますv-421v-356
…だし、私は見れないのでまだまだぐっと我慢ですv-393

*emu*さんは花粉症なんですねv-409それはツライですね…v-356
昨日お花見をしたんですが、知り合いは、マスクしたままお弁当が食べれたらいいのにって嘆いていました(笑)
食欲が勝ったらしく、後でひたすらくしゃみに苦しんでいましたv-393
頑張って闘ってくださいe-319

お布団は干しちゃダメですe-61(笑)
utataさん♪

今日は昨日ほどじゃないけど、やっぱり花粉にやられてます・・・。
毎年GW明けくらいまでは憂鬱なんですよね(涙)
もうお布団は干しません~。

あと、utataさん!
もし私でよかったら、ベバDVDお貸ししますよ^^
遠慮なく言ってくださいね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
