<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
牧師様
news1265595734_191001_1_m.jpg


破壊前、破壊後です(笑)

最初見たときびっくりして、まじまじと見つめちゃいました~(笑)
ほんと、この牧師様にはミョンミンさんの欠片も無く・・・。
いやはや・・・大変身ですな^^;
メガネもおじいちゃんがかけてるメガネみたいだし~

皆さんもそうかもしれないけど、私は今度の役は牧師様と聞いて優しそう~な暖かそう~な感じを想像してたんですけど。
しかもアッパでしょ?
だけどこれって・・・ちょっと・・・・神経質そうに見えません??^^;インテリ牧師様みたいな
説法されてる写真だから、そう見えるのかしら?

あと破壊後の写真も、想像してたやさぐれ方じゃなかったです~。
もっと世捨て人みたいなのを想像してたんだけどな(笑)

あーほんと、私の想像してた感じとは全く違ってました!
だけどどんな映画になるのか、俄然楽しみになってきました~

キム・ミョンミン,‘破壊された男’で娘誘拐犯追うお父さん'変身予告' 
記事はこちらから
多様な延期(煙,演技)スペクトラムを見せて大衆の賛辞を受け入れたキム・ミョンミンが次期作をスリラー映画‘破壊された男’で選択して,2010年また他の変身を予告している。

映画‘破壊された男’でキム・ミョンミンは娘が誘拐されて8年後,死んだものとばかり思った娘と共に現れた誘拐犯の連絡を受けて最後まで娘を探して,孤軍奮闘するお父さん‘ジュヨウンス’役を担って,熱演する。

またこの映画でキム・ミョンミンに追われる冷血な誘拐犯‘ルドルフ’役にはミュージカルとドラマで印象深い演技を見せたオム・キジュンがキャスティングされたし,キム・ミョンミンの妻‘民間と警察’役にはドラマ‘女人天下’以後8年ぶりに俳優に復帰したパク・ジュミが出演,娘をなくしたお母さんの熱い母性愛を見せてスクリーンにデビューする。

娘が誘拐されて8年後,死んだものとばかり思った娘と共に現れた誘拐犯を追うお父さんの一寸の前を予測することはできない息が詰まる追撃を扱ったスリラー‘破壊された男’はキャスティングを皆終えて2010年上半期封切りを目標に1月末撮影に突入した。

一方キム・ミョンミンはドラマ‘不滅のイ・スンシン’のイ・スンシン,‘白いこと塔’のチャン・ジュンヒョク,‘ベートーベン ウイルス’の川マに背中毎作品ごとに劇中キャラクターを自身のことで完ぺきに消化して,多くの人気を享受したし,昨年ルーゲリック病にかかった‘種牛’役を担って奇跡に近い体重減量とこん身の働きをした演技を見せた映画‘私の愛内そばに’で観客と評壇の好評はもちろん大鐘賞映画祭と青龍映画賞主演男優賞をさらってブラウン管に続きスクリーンでも自身の真価をはっきりと立証したことがある。


76029_54575_4315.jpg
あれー??これはまた違う印象に見えるなあ
Secret
(非公開コメント受付中)

私もまったくはずれでした
アンミョン♪
見事に想像とはかけ離れたお姿に一瞬言葉がでませんでした。
妄想さえも超えるミョンミンっちの役作りには参った!って感じです。

またまた会社のA嬢に牧師様の姿を見せたら。。。シリアスですよね?って聞かれちゃった。

牧師様はプロテスタントでしたっけ?神父様は結婚できないけど、牧師様は結婚できるのよね。
キリスト教と言ってもいろんな宗派があるそうですよね。もともと信仰心の厚い家庭に育ってるミョンミンっちだけど、それでもいっぱいいろんな事を分析したうえでの役作りなんでしょうね。

先日観た「サヨナライツカ」でも後半ミポリンと西島さんはかなり老けた役だったんだけど、けっこう違和感があったのね。老けメイクは顔だけじゃなくて手や色々凝ってたんだけどね。
でも、この破壊後のミョンミンっちの老けたやさくれっぷりはめちゃくちゃ自然で、やっぱり凄い人だと思いました。

「サヨナライツカ」はそんなにエロって感じでもなくてミポリンの美しさが際立つ作品で、私は楽しめましたv-411
セヘボンマニパデュセヨ~~☆
このおじいちゃん眼鏡風(笑)の牧師様の撮影分はもう終了しましたよね、きっと
はぁ、、、今頃はどんなミョンミンさんかな~
当初はギリギリに壊れていくミョンミンさんをイメージしてたので(勝手に、笑)
この破壊後と思われるミョンミンさんを見てからは
すっかりわからなくなって
いろんなヨンスが脳内で暴走してて(笑)←アブナイ
そろそろ次のヒントを与えてください~~っていう状態です☆

今日からソルラルですけどミョンミンさんはお休みできるのかな?
それとも撮影かな?
きっとお休みよね、スタッフの方たちもお休みしたいだろうし~
セヘボンマニパドゥセヨ~
アンニョン☆

ソルラルですねえ。
今日も横浜は寒かったですが、ミョンたんのソウルはもっと寒いでしょうね。
チュ牧師様頑張ってますかね?
撮影過程は見たいような見たくないような^^
複雑な心境(^^ゞ

さきほど李舜臣の86話視聴しました。
ああ、チャングン、泣けます~。。。
No title
happaさん♪

あはは、Aさんってば~(笑)
コメディじゃないですよ!スリラーですよ~!!

ほんと妄想は、またもやあっさり打ち砕かれちゃいましたね^^;
また撮影が終われば、どうしてこうなっちゃったのか(あ、いえ・・・いいんですよ)またお話してくださることでしょう(笑)
私、破壊後の姿がミョンミンさんと認識するまで、かなり時間がかかりました^^;
ほんと別人なんだもん~。

サヨナライツカ観てないですが、いろいろメディアにご登場されていたミポリンはほんと美しかったですね。
もちろん歳はとったなーって思うんだけど、それでも際立ったキレイさでなんだかすごいなあ・・・と圧倒されました。
No title
ルピナスさん♪
お返事が遅くなりゴメンナサイです(>_<)

ソルラルも終わってしまいました^^;
ミョンミンさんはどんな風に過ごされたんでしょうね~。
ご家族と暖かいお正月を過ごされたかな?
それとも撮影真っただ中だったのかしら??
ちょっと中休みできてれば良いけれど、なんか後者のような気もしないでもないですね(笑)

私もこの破壊され方は予想外も予想外でした~。
でも思ったんですけど、これは娘ちゃんがまだ生きてるって知らない時でただやさぐれてるだけなのかも。
で、ルドルフから連絡が来てそれからやっと破壊されるのかな~なんて。
ほんとヨンス氏、つかめないわ~(笑)
No title
SAMTAさん♪
お返事が遅くなりゴメンナサイでした(>_<)

ソルラルも終わってしまい、ミョンミンさん撮影頑張ってるでしょうね~^^
まだまだ寒いけれど、それでもちょっとずつ日が長くなってきてますね。
春が近づいてきてるのかな^^

李舜臣チャングン、86話まで進んでるんですね!
そろそろ終盤に差し掛かってるのかしら?
なんか終わってしまうと思うと寂しいですよね~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
