<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
マナー手
ジョンウがピースしてるーー!!
マナー手より、そっちに最初気がいっちゃいました(笑)

201002051808521010_1.jpg
佳人“キム・ミョンミン‘マナー手’に感動”熱烈なファン  記事はこちらから 
Brown Eyed Girls佳人が俳優キム・ミョンミンのファンとし愛情を誇示した。

佳人は先月30日自身のミニホームページにキム・ミョンミンとの写真を掲載した後"誰が妻帯者アニレルカボァ.. マナー手でしょうか。 それで私がさらに兄さんファンです"と書いて,ファンを表わした。

佳人は昨年キム・ミョンミン,ハ・ジウォン熱演の映画'私の愛私の傍に'に助演で出演して,演技者に変身した。 この写真は映画スタッフ,俳優らと共に取った写真の中の一つだ。

彼女はこの写真を掲示して妻帯者キム・ミョンミンが自身の腰を腕でまいたが手は当てないマナーを見せて,感動したことを告白したこと。

この写真が公開されるやファンたちは"映画とてもよく見た" "キム・ミョンミン氏やはりマナー最高だ" "ジョグォンイが嫉妬すればどうするのか"等の熱い反応を見せている。

一方佳人はBrown Eyed Girlsで去る3日開かれたソウル歌謡対象で本賞を受賞した後"賞を与えて感謝します"という受賞所感も残して目を引いた。

(写真=佳人ミニホームページ)


うんうん、それが正にミョンミンさんですよね
ほんと配慮が素敵な、大人のナムジャです~!!
まあ、単に照れくさいだけ?っていう気もしますけど・・・(笑)いやいや違うよね~

演技が初めてのカインちゃんに、撮影中はいろいろ気遣いされたそうですね。
自分も体が辛くて大変なのに、嫌な顔せずセリフを合わせてあげたりアドバイスしてあげたり・・・。

それだけでも嬉しかっただろうに、このマナー手ですもんね
カインちゃん、もっとオッパのファンになったそうですよー♪♪
良かったですね、ミョンミンさん私も嬉しいです(笑)

それにしても、これってどんなシーンの撮影合間なんでしょう?
2人とも体は不自由なはずだけど、すごくオメカシしてますね~。
うう・・・気になります~(>_<)

しかしカインちゃん、こうやって見るととっても可愛い女の子ですよね~。
アブラカタブラのMVではとっても大人っぽいので、ギャップにびっくりしちゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、カインちゃん色白い! ミョンミンさんもかなり白いと思うんですけど。
なんか割とふっくらしてるよね?いつぐらいの写真なんだろうね?
それにしてもミョンミン氏らしいわ~♪
これって無意識だよね。そこがいいよね。
ほんと、ピースが顔にかぶってるとこもミョンミンさんらしいわv-10
No title
mimさん♪

カインちゃん、ミョンミンさんと映ってもこの白さ(笑)さすが韓国女子だわ~!
ピンクのドレスがまた似合ってるよね^^
ほんと何の撮影なのかなあ?まだ最後の方ではなさそうだけどね。

ミョンミンさん、面白いよね~(*^_^*)手が困ってるもん。
あはは♪ほんとだ、ピースが顔に被ってるね(笑)
ほんと可愛い人だわ~v-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
