<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
な、悩む・・・
今日は節分ですね~。
豆をまくべきか、まかざるべきか悩んでいるemuです。

娘はまく気マンマンなんですけどね~。
何しろ、後かたずけがめんどくさ・・・(自粛、笑)
しかも今日は相方さんが遅いので、私が鬼にならなきゃならないしなあ

はー悩みます。

・・・ってタイトルの悩むは、この悩みじゃなくってー(笑)

もうすぐバレンタインだけど、何か公式で企画はないのかな~と思っていたら
お知らせ出ましたね~!!

し、しかし。
写真ですかーー!!

これ・・・悩みます~~(涙)
そんなミョンミンさんにお見せできるほど、手作りのお菓子が上手に作れる訳もなく
ちょっと「一緒に観たい景色」に萌妄想しかけたけれど(笑)
でもそんな気の利いた場所、この近辺には無さそうだしー

む・・・難しい~

でも大切なのは、ミョンミンさんに贈る마음 ですよね!!
寒空の下、撮影を頑張っているミョンミンさんを応援する意味でも、なんとか私も頑張らないと

で。
11日必着って!
時間なさすぎ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
*emu*さん☆

そっかー、悩んでるんだぁ、、、
参加する気なしだった自分を反省、、、(^^ゞ

でも、そうだよね
贈るのは마음 だよね
せっかく日本のファンの마음 を届けてくれるっていうんだから
私も何とか頑張らなくっちゃなぁ
う~~ん、、、自分のブログの写真でも送っちゃうか??(わはは、発想が貧困なヤツ、笑)

今日、映画「ラブリーボーン」を観てきました
パケサとはちょっと違うかも知れないけど
娘をサイコパスに殺された父も描かれていて、ミョンミンさんをイメージしました(けっこう泣いた)
映画、楽しみだね、、☆
私も悩む・・・
*emu*さん ルピナスさん あんみょん♪

わたしも悩むわ~^^

自分のブログの写真!
それいいですねえ。

よかった開設してて。。(^^ゞ

と、すぐ人の企画に乗ってしまうわたし^^;

最初はうちの「ケースケ」(ってあ、犬です犬)
に水軍の衣装でも作って着せて写真撮ってみようか、とも
思ったりしたんですけど。
お裁縫が苦手だったんですワ(^^ゞ
そんな時間もないし。

って悩んで結局出さなかったりして。。。
ハハハ^^
さすがです~☆
emuさん、みなさん、あんみょーん♪

そうか~emuさんは悩んでらしたんですね~
さすがです~ミョンミン愛ですね♪

せめてひと月前に企画だしてくれたらなあって、ホント思っちゃいました~☆

写真だと、いろいろ考えて用意して、撮影して、現像して、・・・チェックして、。。。。

ルピナスさんの、ブログの写真を送るのは、すごくいいことだと思います~♪みなさん、どんだけ、日々ミョンミンさんを愛してるかってブログですもの~♪

う~~ん、私も悩んでみよう・・・って、そろそろ、娘の授業参観いかなきゃでした・・・(来週もあり)
ほんと、時間がなさすぎです・・・
No title
ルピナスさん♪

いまだ悩み続けてます・・・(笑)
全然良いアイディア浮かばないんです~。
困った(T_T)

やっぱりミョンミンさんに直接届けてくださるって公式ならではだし、参加したいなーと思いまして^^;
もし、もしもだけど参加する方が少なかったら寂しいし~とか、私が気をもんでも仕方ないんだけど(笑)
でもルピナスさんのブログの写真ほんと良いかも!!と私も思います~。
ミョンミンさんが見たら、照れながら喜んでくれそう(*^^*)

ラブリーボーンもそうだけどパケサ、よくよく考えてみたら辛い映画ですよね・・・。
娘を失うって、考えただけでも身震いしちゃいますもん(涙)
でもミョンミンさんが選んだシナリオなんだから、きっと何かの救い・希望があるのだろうな~。
ほんと楽しみですね!
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

うんうん、SAMTAさんのブログもおおーっと喜んでもらえそうですね☆
まさか自分のインタビュー記事を、こうやって日本語に訳してくれてる日本ファンがいるなんてねー♪♪

ケースケちゃんに水軍の扮装・・・(笑)可愛いけど、難しそう??
じゃあ、蝶ネクタイつけてかつら被せてカンマエ風ケースケちゃんってのはどうでしょう??
ぷぷぷ、ケースケちゃんにしてみたら大迷惑ですよね(笑)
No title
真琴さん♪
あんみょーん^^

相変わらず悩み続けてます(笑)

ほんと時間が無さ過ぎですよね~(>_<)
現像もしなきゃだめなのに・・・。裏にメッセージも書きたいのに・・・。
写真って簡単なようで、難しいですよね~。
ほんとこのままじゃ、間に合わなかったりして(涙)

授業参観どうでしたか~?
私も早く子供の授業参観行ってみたいです♪
でも続けてあると結構大変ですね^^;
真琴さんファイティーン☆

写真、撮りました
emuさん、アンミョン♪
本当に期間短すぎ~。
11日必着って書いてあったけど。。。間に合うかしら?
数日前に会社の女の子(←よくミョンミンっちのこと聞いてくれる24歳女子)にバレンタインに何か送らないんですか?なんて聞かれたのね。
この時はまだFCの企画はなかったから、撮影中でその頃は娘を誘拐されてやさぐれてるか破壊されてる頃だから気の散るようなことはしないのよーなんて答えてたんだけど。。。
FCの企画だったら大丈夫だよね。

私は、我が家のミョンミンっちコーナーをリニューアルして写真撮ってみました!
この企画を見たときにこれしか思い浮かばなかった。

差し出がましいようですが。。。
多分、emuさんのお子さんってジェハ君と同じような年頃では?emuさんちのお子さんが良く行く公園とか幼稚園とか(授業参観経験なしとのことなのでまだ就学前かなと)の写真でもお父さん目線でミョンミンっち興味深く見てくれるかもなんて思いました。

No title
happaさん♪
あんみょん^^

もう写真送られましたか?
ミョンミンさんコーナー、「ふふっ」って照れ笑いしながら見てくださりそうですね~^^

happaさんと会社の女の子との会話が可笑しくって、笑っちゃいました♪♪
「やさぐれてるか破壊されてるかだから、気の散るような事はしないのよー」って、・・・面白すぎです~!
確かにそうですよね(笑)

私もhappaさんのアドバイスを頂いて(ありがとうございます!!大感謝!!!)何とか写真は撮りました~。
後は、メッセージを頑張って書きたいと思ってます。
(ちなみに娘はジェハ君の1つ下です^^)

11日・・・こりゃ速達だな(苦笑)
間に合いますように!
アンミョン♪
せっかく撮ったemuさんの写真間に合いますように!
私は月曜日に投函できたから普通郵便で送りました~郵便屋さんちゃんと届けてね♪

いいなあ~お嬢さんなんですね。
私も女の子が欲しかったけど、結局息子一人なんです。
あっ、でもそこそこいい息子ですよ。
ジェハ君は先月亡くなった母と誕生日が同じ4月5日なんです。
なんだか勝手にご縁を感じてます。
No title
emuさん、お心遣いありがとうございます!きっとみなさんの愛は、FCに到着して、ミョンミンさんに送られるはずですね♪

仕事などですぐにむかえにいけないときでも、祖父母に頼める家に一番近い幼稚園にしたんですけど、私が高校で習った俳句や漢詩を日課で教えていました~。いわゆる左脳、英才教育をやってる園ですが、一番すごいな、と思うのは先生が「覚えこまそう」として教えるのではなく、教え方の「真剣さ」が伝わって園児たちの集中力がすごい、ということです(ちなみに一番下は、ほとんど勉強などないキリスト教系の保育園で毎日のびのび砂遊びです♪)

昨日は一番上の授業参観で、今年で学校をさられる担任の先生のおかげで涙・涙の懇談会でした~部活動の保護者の係りなどもあり、まったくミョンミンさんのことを考えられなかったです。

今日は三人娘たちと、パパやおじいちゃんのために生チョコ作り&クッキー作りに挑戦しました。買った方が早いし、安いのですが、面白かったです。家族を大事にするミョンミンさんにあやかって、日ごろの自分を反省し、少し(笑)やさしいお母さんをやってみました。

みなさんの愛がミョンミンさんの心にちゃんと届きますように♪
No title
happaさん♪
あんみょん^^
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイです~(>_<)

おかげさまで、写真は締め切り前日に速達で発送してきました。
心配だったので「明日着きますか?」って聞いたら、受付のお姉さんがクスっと笑って「速達にしてもらったから大丈夫です」と言ってくれたので、多分無事届いたと思われます(笑)

happaさんの所は息子さんなんですね^^
私の方こそ、いいな~ですよ。
もちろん女の子も可愛いですけど、男の子のオンマに対する愛情がちょっぴり羨ましかったりするこの頃です。
女の子はオンマには厳しくなってきそうで・・・先が恐ろしいです(笑)

それと、最後になってしまいましたが・・・。
お母様とお別れされたのですね。どうぞお力を落とさないでくださいね。
うちの叔母も同居していた祖母が亡くなった時はそれはひどい落ち込みようでしたが、時間が癒してくれたようです。
またミョンミンさんのお話、皆でいっぱいしましょうね♪♪
No title
真琴さん♪
お返事が遅くなってゴメンナサイでした(>_<)

幼稚園もほんと各園で特色が違っているんですよね。
私は引っ越しと同時に園を決めないとだめだったので、考えて選ぶ余裕が無かったので春からどうなることやら・・・とちょっと不安な面もあります^^;
でも、お勉強とのびのびの中間みたいな感じかなー。
先生達の熱意が子供たちにちゃんと伝わってくるっていうのが素敵ですね。
大人顔負けのお勉強するとしても、ストレスが無さそう。

うちもバレンタインは初めてパパに娘が手作りしてみました^^
溶かして固めるだけなのに、4歳児の手にかかるとどうしてあんなに難しいんでしょうね~(笑)
でも私も面白かったです^m^

おお、真琴さんのお家は3姉妹ちゃんなんですね~!私は弟1人なので姉妹に憧れてました。
女の子3人は華やかでいいですね♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
