<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
三養牧場
キレイですね~!
450456_141675_218.jpg

自転車で旅立って行っちゃったルミを迎えに?カンマエが行った場所、三養牧場っていう所なんですね。
今は木もすっかり葉が落ちちゃって寒そうですが、雪景色も素敵ですね~

私この11話のラストでルミがあの木の陰にカンマエを見つけて、嬉しさのあまり丘を駆け上がっていくシーンが大好きです
多分みんな好きだと思うけど^^

息を切らしながらも嬉しそうなルミの笑顔が、ほんっと可愛くって~。
なのに「午後に着くって言っただろ?午後とは正午からだ!なのに今は何時なんだ!」って、照れ隠しにまた憎まれ口叩いちゃうカンマエも可愛いし・・・

もう何度観たか分からないくらい大好きなMVです♪♪
ちなみにルミに抱きつかれてその後、カンマエどうしたと思います??
私は軽く抱きしめた派なんですよね(*^m^*)で、またハッと我に帰っちゃったんじゃないかと・・・(笑)



韓国へ行ったら、この三養牧場とプティフランスは絶対行ってみたいです~!
やっぱりロケーションが素敵なので、たくさんの映画などにも使われているそうですね。

[映画の中江原道(カンウォンド)] 2.大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場
大当たり出たければ‘大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場’で行け! 記事はこちらから
記事は下にたたみます。
デジタル カメラが広く普及されて,風景良いところを探して,旅行兼出仕を離れるいわゆるデジカメ同好人らが増加している。 デジカメ同好人らが出仕紙を選定するために活用する色々な書籍中に比較的多くの人々が愛読する本が‘大韓民国ベスト撮影地55’だ。 今日はこの本にも出ている撮影地一ケ所を紹介する。

映画‘恋愛小説’・‘ウェルカム トゥ トンマクゴル’等CF撮影地で人気…観光客も北狄我が国の代表的な撮影地を紹介するこの本には大関嶺(テグァルリョン)が二回言及されているので,一つは大関嶺(テグァルリョン)羊の群れ牧場で,また他の一つは大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場だ。

二ヶ所みな大関嶺(テグァルリョン)高原地帯に位置しており量を放牧していたためにそこがそこという考えを持ちやすいが,本来二ヶ所を皆見回せばそれぞれ違った魅力を感じることができる。

大関嶺(テグァルリョン)羊の群れ牧場はパッと開いた草原の上に席を占めたアダムと牧歌的な感じならば,大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場は空と最も近く触れ合って,東西南北四方で差し障りがなく胸をパッと開くことができる程雄壮な広大さが魅力的であるところだ。

今日紙面を通じて,紹介する所は大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場だ。

大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場には我が国でその類例を探すことができないほど映画やTVドラマまたはCF製作陣が唯一愛する木ひと株がある。

牧場案内地図にいわゆる‘恋愛小説木’と記載されたこの木は,チャ・テヒョン,ソン・イェジン,イ・ウンジュ主演の映画[恋愛小説]に登場したおかげで映画と同名人‘恋愛小説木’という名前を得たが,木で眺める東西南北四方の景観がとび抜けていて,映画やTVドラマまたはCF製作陣が撮影場所で好む名所になった。

特に,2008年人気の下に放映されたTVドラマ[ベートーベン ウイルス]で気難しい性格の毒舌家カンマに(キム・ミョンミン)と彼を恋慕する丹頂鶴(二至)の運命的な出会いが‘恋愛小説木’を背景に放映された以後からは映像物製作陣だけでなく大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場を探す若い恋人たちの必須訪問場所になって,‘恋愛小説木’周囲は全季節の人が乾かない。

‘恋愛小説木’が映像物製作陣を大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場に導く代表的な保釈(宝石)ならば,‘中東’は映像物製作陣を誘惑する隠された保釈(宝石)だ。

大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場の‘中心に位置した’という意の‘中東’は赦免が広い草原で造成された丘陵地域なのに,こちらでは1000万観客を突破したカン・チェギュ監督の2004年作[太極旗を翻して]に激しい戦闘場面と蜂群れのように押し寄せる中国共産軍のよって(人海)戦術場面が撮影されたし,全国観客800万人を突破して,歴代韓国映画興行順位10位に記録された[ウェルカム トゥ トンマクゴル]の主要場面らもこちらで撮影された。

これだけでない。 数百年になった注目木と高原地帯で自活する野生花らで美しく定員を計画して,牧場訪問客らの休息空間で愛される青鉛院後方にはソン・スンホン,ソン・ヘギョ,ウォンビン主演のTVドラマ[秋同化(動画,童話)]に主撮影地であった隠棲とジュンソの家が席を占めており,この他にも映画[中毒] (イ・ビョンホン,イ・ミヨン主演/ 2002年作),[二重スパイ] (ハン・ソッキュ,コ・ソヨン主演/ 2002年作),[特別] (ユ・オソン,パク・ジニ主演/ 2003年作),[私のガールフレンドを紹介します] (チョン・ジヒョン,チャン・ヒョク主演/ 2004年作)とTVドラマ[余命の瞳] (チェ・ジェソン,チェ・シラ,パク・サンウォン主演/ 1991年作),[イム・コックジョン] (チョンフンチェキム・ウォニ主演/ 1996年作),[白夜3.98] (イ・ビョンホン,シム・ウナ,チェ・ミンス主演/ 1998年作),[野人時代] (キム・ヨンチョル,アン・ジェモ,イ・チャンフン主演/ 2002年作)等到底推しはかれない映画とTVドラマ撮影場所が大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場あちこちに散在している。

大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場で撮影した数多くの映画とTVドラマらを調べれば唯一おもしろい点一つが発見される。

それは大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場を撮影地で選択した映画とTVドラマ大部分が興行と視聴率で良い成績をおさめたという点だ。

だから筆者は映画界知人らとの酒の席で大当たり出たければ大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場に行けとの笑い話を聞いたことがある。

偶然なのか必然なのかは分からないけれど,結果だけおいてみるならば大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場は我が国映画やTVドラマの興行保証小切手と自負しても遜色がない。

また,高原に位置して,赦免がパッと開いたずば抜けた風景と広い草原は大韓民国で唯一江原道(カンウォンド)だけが持っている保釈(宝石)のような映画的資源(志願)であることが明らかだ。

立春が五日残った。 この冬がみな行く前に白い目(雪)で覆いかぶさった広い雪原を散策して映画の中主人公になってみたい方に躊躇なしで大関嶺(テグァルリョン),三養(サムヤン)牧場を推薦したいのは江原道(カンウォンド)民だから享受することができる理由ある自負心であろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も大好きです♪
*emu*さん、ご無沙汰しております♪

私も何度見たかわかりません~!このシーン!
最後にちょっとだけルミのウェストに手を添えますよね~♪

私は11話が初めてみたベバなので、このシーンで見事にカンマエ=ミョンミンさんに陥落いたしました~♪

だって、だって、なぜなぜ、あの顔なの~??
15も年上のくせに、自分で迎えにいったくせに、好意をよせてる女の子に抱きつかれて「え?」って顔しちゃうんですよ。。ひゃ-っもう、ルミの留守ろく聞きながら「愛の夢」を聞いてるときの顔といい、本当に演技がすんばらしすぎて、カンマエもろとも、演技者ミョンミンさんに大撃沈でした~!

記事はあとでゆっくり拝読させていただきます
ありがとうございました~!

追記*ちなみに私は、カンマエは、抱きしめていない(けど拒否もしていない)、と思っています。
emuさんに一票!
アンミョン♪
私もそっと抱きしめた派!
この時のカンマエの表情いいなあ~v-238
久しぶりに見てやっぱりカンマエ最高って思いました。ジョンウを見ててこのMV見たら同じ人にはとても思えないんだけど、どっちも大好きなのe-266
さっきまで李瞬臣将軍見てたから頭ごちゃごちゃ(笑)将軍も素敵なんだもん♪
私もプチフランスとこの牧場行ってみたいわー。
No title
真琴 さん♪

ほんとほんと(笑)
自分で迎えに行ったくせにね~^^

私も最初はあの(笑)カンマエだから、自ら抱きしめたりはしないだろうなーって思ってたんですけどね。
抱きしめるというか、受け止めた感じのハグしててほしいな~っていう・・・願望ですかね^^;

あとこの流れで、駅でルミにバイオリンを弾かせるシーンも好きです♪
その時のカンマエの表情もチョアv-238です。
No title
happaさん♪
あんみょん^^

そっと抱きしめる、素敵な表現ですね~!
私的にもそうであって欲しいけど・・・。
一度ミョンミンさんにも、その時のカンマエの心情を聞いてみたいですね^^

やっぱ私もカンマエはミョンミンさんのファンになった原点の人だから、思い入れがあります~。
でもミョンミンさんが演じたどのキャラクターも魅力的だから、困っちゃいますよね(笑)

いつかいつか韓国へ行けたら、ベバツアーしてみたいです♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
