<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
大田
ミョンミンさん、無事クランクインされたんですよね。なぜに疑問形?(笑)

撮影地は「大田」という所だというニュースがたくさん出ていました。
かなり映画のロケ誘致に力を入れている都市のようで、「破壊された男」以外にもたくさんの映画が撮影されているみたいですね~。
でもソウルでもエキストラさんを募集して撮影されたみたいだし、行ったり来たりの撮影になるのかなあ?
ネサギョはずーっと釜山でしたよね。

ところで・・大田ってどの辺なんでしょうか?^^;

ウィキで調べてみると。(正確には大田広域市)
忠清南道の道庁所在地(広域市自体は道に所属しない)。韓国で5番目の大都市である。
ソウルからはKTXだと1時間くらい、バスだと2時間くらいのところにあるんですね。

で、気になる気候ですが・・・。
内陸に位置しているため、寒暖の差が激しい大陸性気候である。夏は暑く、冬は緯度の割りに寒さが厳しい。
1月の平均気温は-1.9度

さ・・・さっぶーーーい
平均気温が氷点下って・・・(涙)
ちなみに2月の平均最高気温5.7℃ 最低気温-4.5℃だそうです~

ミョンミンさん、どうか体調には気をつけて頑張ってください!!!
もうほんと尊敬して応援するのみ・・・(←寒いの苦手な人)


そうそう、尊敬と言えば!
今、ミポリン主演(中山美穂ってきっと永遠にミポリンだなあ、笑)の「サヨナライツカ」上映中ですよね。
それの共演者の西島秀俊さん、なんと役作りで1カ月で15キロの減量をやってのけたそうです~。

本作には1975年のシーンと25年後のシーンが登場するため、西島は撮影順序を考えて、まずは体重を13キログラムほど増やし、現在の豊の役づくりに入った。しかし撮影は急きょ1975年のシーンからスタートすることになり、減量しなければならない状況に。西島は撮影までの1か月間、苦労して増やした体重を減らすべく、食事はもちろんのことジムに通い、結果15キログラムの減量に成功した。 ヤフーニュースより

すごいなあ・・・。
このニュースを見て、真っ先にミョンミンさんの辛い減量を思い出しちゃいました。
俳優さんって役作りの為なら、何も見えなくなっちゃうものなのかしら。

ちなみにこの映画の監督さんは、「私の頭の中のケシゴム」のイ・ジェハン氏なんですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに役者さんって大変!
いや~西島さん 大変でしたね~。
ってなんか知り合いの人みたいに言ってますけど^^
13kg増やしてまた15kg減らしたの?
ひえ~、過酷すぎるわ~。
監督が韓国映画の方だからそのくらいどってことない、って思ったのかしら~。
ウリナラの俳優たちなら皆普通に痩せたり太ったりしてますしぃ~。みたいな^^

で、この映画かなりエロティックなシーンもあるらしいですね。
ミポリンも大人になったんだな~。
「お元気ですか~!?」のラブレターはいい映画でした。
韓国でも大ヒットしたんですよね。たしか。

ところでミョンミンっち、今頃何してるのかなあ。
今の時期撮影は寒いだろうな~って思うと、心から頑張ってね~って声をかけたくなります。
パケサ ファイティ~ンv-91
寒いのは苦手です
アンミョン♪
私も寒いのは苦手ーーー!
きっと撮影が順調じゃなければニュースになるから便りの無いのは順調だと思えばいいのかしら?
ミョンミンっちが撮影に没頭しててくれると思うだけで嬉しいから不思議。
妄想力をたくましくして待ってますi-175
もうね~誘拐犯との死闘が私の頭の中では繰り広げられてますi-233

ところで、気が多いと思われそうですが。。。
西島君も昔から気になる俳優さんです。
いろんな監督さんの映画に出演してるんですよね。そんな減量をしてたんですか。
「サヨナライツカ」はミポリンのご主人の原作で当初は行定監督でという話もあったようですが、韓国の監督で撮ることになったようです。
口コミでは良い評価ばかりでもないみたいだけど、来週あたり見に行きたいなあと思ってます。
行定監督の上映中の「今度は愛妻家」はかなりお勧めです!トヨエツと薬師丸ひろ子を筆頭にキャラクターがはまり役の上に笑ってるのに何故か泣いてしまうストーリー。絶品でした。
私、ドラマも映画も日韓両方好きなんですよねーi-179
大田といえば・・・
ルミのお母さんが住んでるとこだよね♪
最近、朝アジドラでベバやってるもんだから…
音楽の差し替えがすごいんだけど~

私も寒いのダメだわ~ 暑いのよりはいいけど。
韓国の人って寒いの強そうだよね。ミョンたんはどうなんでしょう。
もっと暖かい時に撮影すればいいのに…そういう設定なのかな?
体重の増減ね~、お仕事とはいえ、辛そうだよね^^:
身体にも…負担がかかりそう。
今回はそういう意味では安心して待ってられるよね♪
No title
SAMTAさん♪

いやーほんと西島さん、大変でしたよね^^;
確かに撮影順序がすっぱり変わっちゃうところは、韓国テイストありありな感じですよね(笑)
それでも文句も言わず(言ったかもしれないけど)また役作りなさったんだからエライなあと思いました。

そうそう、その大人なシーンでは頑張って鍛えた西島さんのモムチャンな姿が見られるそうですよ~♪
ミポリンもいつまでたってもキレイなまんま・・・羨ましいです(羨ましがってないで努力しなさーい、笑)

ミョンミンさん、今頃はどんな撮影されてるんでしょうね^^
あんまり寒くないといいけどなあ。ほんと、パケサ☆ファイティン!!です♪♪
No title
happaさん♪

happaさんも寒いの苦手ですか?早く暖かくなってほしいですよね~^^

そうですね、何かアクシデントがあれば嫌でもニュースになっちゃうだろうし・・・「便りのないのは良い知らせ」ですよね♪♪
うふふ、誘拐犯との死闘を妄想中ですか(*^m^*)
私は娘ちゃんを失って、自暴自棄にやさぐれちゃった牧師さまを妄想中です~。

西島さんはただいま38歳、ミョンミンさんより一つヒョンなんですね。
私のなかでは「あすなろ白書」のイメージがずっと残ってます。
今は穏やかな素敵な大人の男性っていう感じですよね。
彼もどちらかといえば映画俳優さんっていう印象です。

「今度は愛妻家」笑ってるのに泣けちゃうなんて素敵な映画ですね~!
またDVDでたら観てみたいです^^
トヨエツも何だか風格が出てきて、良い意味でおっさんになりましたよね(笑)
No title
mimさん♪

やっぱ寒いの苦手??私も冬はもっぱらひきこもっちゃってます^^;

韓国も寒さは厳しそうだもんね。でも熱くて辛いもの食べて皆温まってるのかなあ~。(単純な発送だね、笑)
でも、誘拐犯との死闘は夏より冬のほうが似合うかもねー!
今回はいっぱい食べて栄養つけながら、元気に撮影されてるよね、きっと。
それだけで安心しちゃうわ~(笑)

おお、さすがmimさん!
ルミの実家が大田だったのかあ~。
そうそう、アジドラでベバやってるよね。音楽やっぱり変わっちゃてるんだ。
私も夜中に一回ちょこっと観たとき、変な違和感があったんだよね~。
最初に観たのと違うと何か変な感じするよね・・・^^;
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
