<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「田禹治」VIP試写会に
全然記事に挙がってなかったから、知らなかったんですけど。
去年の12月に行われた映画「田禹治」のVIP試写会に、ミョンミンさん参加されてたんですね^^




うわー。そうそうたるメンバーが参加されてますね!
その期待を裏切らず「田禹治」大ヒットしてるみたいです。
もう500万人突破だとか!すごいですね~。

それにしてもウリミョンミンさん、そーっと来てそーっと帰ってかれたんでしょうかね(笑)
うふふ、フォトセッションなんて眼中になし!な相変わらずの恥ずかしがり屋さんっぷりです

あ、でも捕まっちゃったかな?(笑)


アジュモニ、なかなか手を放してくれません~
Secret
(非公開コメント受付中)

アジュンマ! その手を離して!
*emu*さん あんみょん☆

いやあ、「チョンウチ」面白いみたいですね。
錚錚たるメンバーにこれだけ絶賛されたんですものね。
噂のキム・ヘス嬢の彼氏もご出演なんですね^^
何度見ても個性的な殿方^^

オモ!ウリペウもご登場。。。
それにしても、下の動画のことですけど。
アジュンマ!

本当にいつまで手握ってるんですか!( 一一)

普段着のミョンミンさんってある意味地味^^;なのに
演技で画面に映るとな~んであんなに
ギラギラ☆キラキラした演技ができるんでしょうか。。

ああ、かっちょいい~~~v-238
(結局はこれ。ボキャ貧ですみまそん^^;)

えぇ~!!
そうなの~、参加してたの~!?
試写会ニュースを見るたび、ミョンミン氏は招待されてないの~?!
といつも思ってたんですが、やっぱり参加してること
あるんですね~v-344
ほんとになんか出たがらない謙虚な人だわw
っていうかうっとおしいのが嫌なだけ?!
たまにはこういうオフ(?)の姿見れるとうれしいよね≧▽≦
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

そうなんだ~ヘスお姉様は彼氏の応援に駆け付けたって事ですね。
ラブラブだわ♪♪大人のカップルって感じです^^

あのアジュモニ、ずーっと手を握ったままぶんぶんしてましたね~。う・・・うらやましい(笑)
解放された後のほっとしたお顔が、なんとも可愛かったですわ~(*^m^*)

そうそう、ウリペウは普段着ほんと地味ですね!
でもそのオンとオフのギャップが、またたまりませーん。
「結局、かっこいい」に私も激しく同感です(笑)
No title
mimさん♪

そうなの~ひっそり参加してたみたい(笑)
私もいろんな試写会のニュース見るたび、ミョンミンさんは~?っていっつも思ってたけど参加されることもあったんだね。
でもしかし全然記事に挙がってこなかったよね^^;

まあ撮影に入ったら華やかな(笑)所には絶対出てこられないだろうけど、オフで時間が合えばお出かけされるってことなんだろうね~。もちろんフォトセッション無しで(笑)
私達としては元気な姿が見られれば言う事無しです(*^^*)
No title
きゃ~嬉しい~♪

私もねぇ、ミョンミンさんって試写会とか出席しないのかなぁって思ってたの
自分の映画も見に来てもらってるんだもんねぇ
それに大きなスクリーンで映画も見たいよね~
やっぱりこういう場にちゃんと参加するのね(当たり前なことに喜ぶ、笑)
そしてなんだか控えめな雰囲気だわ(笑)
いいよねミョンミンさんって
ほんと素敵☆
嬉しい動画を教えてくれてありがとです~(*^。^*)
No title
ルピナスさん♪

うふふ(*^_^*)
ミョンミンさんご本人にしたら試写会に参加してるだけなんだけど、当たり前な事に喜ぶってなんか分かります~♪
あーうちの子、ああしてるけど結構うまく皆とやってるのね・・・みたいな?(違うか、笑)

だけど決して出しゃばらず、ほんとに映画を楽しんで応援しにきただけって感じですよね。
そんな所がほんと素敵だなーってv-238今更ながらに思っちゃいます!
No title
きゃはははははは~~
<あーうちの子、ああしてるけど結構うまく皆とやってるのね>
なんでわかったの?(爆笑)
だから*emu*さん大好きっ!!i-80
No title
emuさん☆アンミョン♪
少しご無沙汰しておりました。

何を隠そう私隠れドンちゃんファンなんですよ。って、隠れることもないのですが。。。
作品はあまり見てない不良ファンだから。
先月はドンちゃんが東京で立ち寄ったカレー屋さんとデザイナーズショップに行って来ました。
若いけど好きな作品だけをするために独立してとっても頑固な男気のある子なんですよね。
「田禹治」も好評のようで、その試写会にウリミョンミンっちも行っていたとは嬉しいです。
No title
ルピナスさん♪

だははー(照)
当たっちゃいました?^^

だって・・・何を隠そう、私もこの動画を見てそう思ったんですもん(笑)

お、恐るべしミョンたん。
母性本能をくすぐる男、37歳(ぷぷーっごめんなさい^^;)
No title
happaさん♪
あんみょん^^
お忙しかったですか?お体気をつけてくださいねe-243

おおっ。ドンウォン氏の隠れ?ファンさんなんですね!
私はドンウォン氏の作品は全然観れてなくって・・・。
彼はドラマはあまり出演されてないですよね。
私の中ではすっかり映画俳優さんのジャンルに入ってます(だからご縁がなくて・・・笑)

そうなんだ~ドンウォン氏も演技に対して熱い思いのある俳優さんなんですね。
このまた次回作はガンホ氏と共演されたみたいだし、それにまだまだ若い俳優さんだからこれからもいっぱい期待できますね~♪♪
そのうち、ミョンミンさんと共演!なんてあったら素敵ですよね^^
おー!ドンちゃんとミョンミンっちの共演!!
emuさん、
2人の共演いいですね~。
おっしゃる通りドンちゃんは映画にしか今のところ出演する気がないようなんです。それに、メロウも嫌だと明言しているみたいです。
ちょっと頑固で。。。ドンちゃんが№1の友達は「もう少しミョンミンさんみたいに柔軟に演じることを考えてくれたらいいのにね」なんて嘆いてました。若いからまた考えも変わってきたらいいんですけどね。
そういえばミョンミンっちも女性との共演より男性との方がいいような事以前言ってましたよね。
でもでも、私はこゆ~いメロウ希望ですv-238
No title
happaさん♪

うふふ^^
ドンウォン氏なかなかはっきり仰る・・・(笑)
でもきっと若いが故ですよね~。
ミョンミンさんもきっとドンウォン氏と同じくらいの時には、そうやっていろいろ自分なりに模索していたと思います。
ドンウォン氏もそうやってたくさん経験するうちに、また新たな視野が広がっていきそうな俳優さんだと思います♪

ミョンミンさんの濃ーーいメロウ、いつ観れますかねえ(*^m^*)
どうか素敵な脚本にめぐり会いますように~(なるべく早く、笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
