<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ついに始動!
いよいよ「破壊された男」が動き出します!!
20日に主演俳優の皆さん、スタッフの皆さんが集まって告祀が執り行われたようです。

キム・ミョンミン'破壊された男' 20日(今日)興行祈願告祀 記事はこちらから
映画‘私の愛内そばに’で昨年主演男優賞をさらったキム・ミョンミンが今年は映画‘破壊された男’で新年初めて火ぶたを切る。

20日日産花井(ファジョン)で‘破壊された男’の演出を引き受けたウ・ミンホ監督をはじめとして,主演俳優キム・ミョンミンとオム・キジュン,パク・ジュミなどの俳優とスタッフが集まって,興行を祈る告祀を過ごす。

‘破壊された男’は牧師が誘拐された娘を探しに出て広がるスリラー映画だ。 キム・ミョンミンは娘の誘拐事件以後牧師を止めて妻と離婚までしながら子供を探す男を演技する。 彼は死んだものとばかり思った娘が生きているとまた連絡来た誘拐犯を追って最後まで娘を探しに出る演技をすることになった。

オム・キジュンは8年前死んだものとばかり思った誘拐された娘を探しに出た前職牧師に追われるサイコパス役を担ったし,パク・ジュミはキム・ミョンミンの妻で出演する。

キム・ミョンミン主演のスリラー‘破壊された男’は24日クランクインする予定であり,上半期封切りを目標にする。 昨年‘私の愛内そばに’で熱演を広げて大鐘賞映画祭と青龍映画賞主演男優賞をさらったキム・ミョンミンが今年もその触れることはできない演技力に興行までひきつづき良い成果を出せるか関心が集められている。


滞りなく撮影が無事に出来ますように。
ミョンミンさんが持病にあまり苦しまなく済みますように。
そして映画が素晴らしい出来になりますように。
私も陰ながら(笑)お祈りしたいと思います!!

あれ?でもこの記事では24日クランクイン予定ってなってますね^^;
そのへん、まだあやふやなのかしらね~

そして奥さん役のパク・ジュミ氏の、俳優カムバックも話題になっています

パク・ジュミ,映画'破壊された男'で8年ぶりにカムバック  記事はこちらから
俳優パク・ジュミが映画'破壊された男'で8年ぶりにカムバックする。

'破壊された男'関係者は20日マネートゥデイ スターニュースに"パク・ジュミ氏がキム・ミョンミン氏妻役にキャスティングされた"として"衝撃的な映画結末の端緒(糸口)を提供する予定"と明らかにした。

これでパク・ジュミは去る2002年放映終了したSBS '女人天下'以後8年余りで俳優に復帰することになった。

パク・ジュミは'女人天下'の出演後同年齢イ・ジャンウォン氏と結婚,以後2004年から2005年までKBS 2TV 'イ・ホンリョル,パク・ジュミの余裕だけだけ'を進行しただけ演技活動を自制して家の暮らしにだけ努力してきた。

一方キム・ミョンミン主演の'破壊された男'は前職牧師が誘拐された娘を探しに出てできる話を扱った。


おおっ。「衝撃的な映画結末の糸口を提供する予定」とありますね!
奥さんも見守ってるだけじゃなく、重要な役割を持っているって事でしょうか~。
ますますどんな映画になるのか・・・楽しみですね

ミョンミンさんも、今は映画の事で頭がいっぱいでしょうね。
前作のクランクイン時と同じように、いろんな気持ちが交錯しているのかな?
何はともかく、「破壊された男」ファイティン!!です♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~いよいよですかあ!
*emu*さんあんみょん☆
札幌行ってました^^ (仕事ですよん♪)

行ってる間にこんな記事が出ていたんですねえ。
映画撮影に入ってからどんなお姿を見せてくださるか本当に期待満々です(^_-)-☆

No title
ほんとにいよいよだね!!昨年中にっていってたけど、やっぱり
体調整ってからでよかったよね~
完成までに日本でネサギョ…無理かなぁ。
ほんとに、今回はあまり身体をいじめずに、でも満足いくまで(どっちよ^^;)
撮影が進みますように…
ファイティ~ン!!
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

札幌出張お疲れさまでした~。
でもルピナスさんとの濃ーいオフ会で疲れも吹っ飛んだ事と思います^m^

「破壊された男」いよいよですね~!
ほんと次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみでたまりません^^
まだまだ寒いし体調には気をつけて、納得いくまで頑張ってほしいです!!



No title
mimさん♪

うん、やっぱりご本人的にも撮影に万全で臨みたいっていう気持ちが強かったんだろうね~。
周りも心配だし、ほんと体調が戻ってからのクランクインで安心しました。

分かる(笑)
ミョンミンさんにはご自分が納得いくまで演じてもらいたい、でもあの持病が心配なんだよね~^^;
今回は減量なんかの心配はないから、なんとかうまく付き合って頑張ってもらいたいです!
27日エキストラ募集!
あんみょん♪

カフェ情報によれば25日に教会で礼拝の撮影があったらしいですね。(エキストラの募集がありました)
ミョンミンさんがそこにいらっしゃったかは不明ですが^^;

そして27日モク洞アイスリンクでスケートできる人、見学できる人50名募集中みたいです。
一石三鳥!だって!
・ミョンミンオッパに会える(かも)
・同じ空間(映画)にいられる
・お金がもらえる!
だそうです^^;

ああ、ソウルに住んでいたら、仕事休んで行ったのになあ。

もちろん見学者役で(笑)
No title
SAMTAさん♪

おおおー!!!
お、お金はいりません!
エキストラなんて素敵すぎますよねi-237
大変だろうけど、少しでもミョンミンさんのお仕事に協力できるんだから~。
私もソウルにいたら何をおいても駆けつけたのになあ。
もちろん見学者役で、ね(笑)

でもスケート場ってなんでだろ?そこで娘ちゃんを見失っちゃった、とかなのかしら??
想像が膨らんじゃいますね^^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
