<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アイリバー
ミョンミンさんが、また慈善オークションに参加です

アイリバー,愛分かち合うこと実践'スター商品競売'イベント進行 記事はこちらから
アイリバーは来る2月8日まで実施する'アイリバースター商品競売'イベントが顧客らの大きい呼応を受けていると19日明らかにした。

今回のイベントは児童福祉施設で一人立ちを準備する青少年らの自立を助けるために企画された。
1次競売では人気アイドル グループ カラーが所蔵した電子本ストーリーを寄贈したし,1月19日からは毎週2次,3次,4次競売イベントが進行されて,2週差競売にはアイドル グループ2AM,映画俳優チョン・リョウォン,コメディアン チョン・ヒョンドン,3週差競売には映画俳優キム・ミョンミンとパク・ジニ,コメディアン ノ・ホンチョルとパク・ミョンス,野球選手イ・スンヨプ,ミスコリア イ・ソンジョンが,4週差競売にはアイドル グループ シークレット,映画俳優キム・ヘス,コメディアン チョン・ジュンハが所蔵しているアイリバー製品を競売に寄贈する。

競売参加を望むネチズンはアイリバーホームページにログインした後好むスターあるいは持ちたいアイリバー製品を選択した後入札に参加すれば良い。

競売を通じて,スターの所蔵品を落札受けた顧客らはスターの直筆サインが入れられたアイリバー製品を通じて,スターらが普段どんな種類の音楽を聞いて,どんな本を読むのか知ることが出来て好むスターの好みを確認して共有することができる。


アイリバーってなんだろ??と思って調べたけど、あんまりよく分からなかった(笑)
まあ、アイリバーは社名だろうけど・・・^^;
多分そのアイリバーの製品が電子辞書やらMP3やら、とにかくすごい機能を内蔵した電子ブックのようなのなんでしょね。
えらいざっくりでスミマセン・・・。何せ機械オンチなもので(恥)

でも、この記事を読む限りって所蔵品って事だから、今まで使ってた物を寄贈されたってことでしょ?
それでどんな音楽聴いてたとかどんな本読んでたか分かるなんて、ちょっとすごいですよね!
個人情報まるで無視ですね(笑)って同意の上だからいいんです!
めっちゃその内容が気になる私って、やっぱり下世話かしら・・・
ごめんなさい、ミョンミンさん。でも知りたいの~

ちなみにアイリバーのHPで、オークションの参加ページが見られるみたいです。 こちらから♪
今は第2週のオークションが開催中で、その方達の顔写真が載っています。
ミョンミンさんは第3週なので、もう少ししたらUPされるかな~?
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
