<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サイン会♪
いいなあー♪
先月に引き続き、またミョンミンさんのサイン会がありましたね。

NISI20100117_0002188198_web.jpg

NISI20100117_0002188197_web.jpg

元気な姿がみれて一安心
ヘアスタイルもまたちょっと変わった?
牧師様はこの感じでいかれるのかな。
私この感じ、好きでーす(*^^*)

寒い中、お疲れさまでした!!


でも・・・。
なぜにこの写真、モノクロなの??(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も好きです
emuさん☆アンミョン♪

私もこの感じ好きe-266
前髪こんな長さがいいなあ。

「破壊された男」の誘拐事件当初は少し若めの設定なのかなって思ってます。
そのあたりを意識してこの髪型かななんて。
この時期にこうやって元気そうな姿がみられるのは嬉しいですね。
この感じでクランクインなんだーって思えるから。

百聞は一見にしかず!
このミョンミンさんだったら騒がれてることもちゃんとクリアして撮影に没頭されると信じられます!

まずはこれから始まる1作に頑張って欲しいです
クランクインは25日!?
あんみょん☆
昨夜はお互いルピナスさんのところでスパムの壁にあたって^^四苦八苦してたんですねえ(*^^)v

ところでいよいよクランクイン!明日かと思ったら25日にまたずれた見たいです。
監督ぅ~大丈夫かなあ???
でクランクアップは4月末だって。
まあ、それじゃドラマどころの騒ぎじゃないですよねえ。。。(笑)

とにかくチュ牧師様(チュ・ヨンス)は30代から40代の設定だそうです。
今の感じが映画のラストに向かってどんな風になっていくんだろうか、と思っただけで鳥肌モノですねえ^^
No title
happaさん♪
あんみょん^^

ねねv-238この感じ良いですよね~(*^m^*)スキ!
私もこの写真を見て、あれ?なんか若返ってる??って思いましたよ~。
っていうか幼い感じ??(笑)可愛いんだもんi-237

そうですね、クランクイン直前にファンの前の姿を見せるって事あまりなさそうですよね、ミョンミンさんの場合^^;
もうすっぱり頭の中は「破壊された男」でいっぱいで、充実されてるって事なんでしょうね♪♪
ほんと頑張ってほしいです!
私達も精一杯応援の気持ちを届けたいですね~(ここからだけど・・・笑)
No title
SAMTAさん♪
あんみょん^^

うふふ(笑)スパムの壁ならぬ巨○の壁(ぷぷーっ)
ほんと最初は何が起きたか分からなかったですよね~^^;

オモ!やっぱりクランクインは25日に延びたんですね。
私もカフェでそういうカキコ見た気がして、明日だけどどうなんだろうって思ってたんです。
延びるって何か理由があってのことですよね?
ミョンミンさんはもう準備万端って感じだけど、どうなんでしょか??
牧師様は30~40代の設定って、けっこう長い年月を描くんですね。ほんとどういう内容なのかドキドキわくわくです~(*^^)v
クランクアップは4月末ですか。
じゃあネサギョ公開&来日は5月以降かな・・・(笑)
だって、どうしても公開&来日はセットであって欲しくって~贅沢かな?^^

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
