<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
キャベツと豆腐
またまたミョンミンさん減量ネタですいません・・・。

キム・ミョンミン、ルーゲリック病患者逆危害13Kg減量

キム・ミョンミンがキャベツと豆腐だけ食べて二月間13Kg減量した。

ドラマ'ベートーベン ウイルス'に続き出演中の映画'私の愛私の傍に'(パク・ジンピョ監督)のためだ。 キム・ミョンミンはこの映画でルーゲリック病患者種牛で出演するのに全身の筋肉がなくなるルーゲリック病を実感できるように表現するために殺人的な体重減量に挑戦した。

映画会社とパク・ジンピョ監督は当初キム・ミョンミンが乾く方だと5〜6Kgだけ抜くことを薦めたが,本人がこれをうわのそらでも聞かないとし残念がっている。

キム・ミョンミンのマネジャーキム・ユシク理事も"ミョンミン氏が撮影前からルーゲリック病を研究すると'がキャラクターは人がさっと見違えて見えなければならないようだ'としてある日から炭水化物摂取を切った。 この頃完全に僧侶のように生活する"と話した。 キャベツと豆腐もドレッシングや醤油ソースなしで出ることを食べている。 それだけカロリー制限に気を遣っていること。

釜山(プサン)と進駐で撮影中の'私の愛私の傍に'のある関係者は"食事の時ごとにスタッフらが申し訳ない気がするほどミョンミン氏がやつれている"として"クランクアップ以後ミョンミン氏が実際に病気で床につくようで心配なほど"と話した。

病室メロー'私の愛私の傍に'という不治の病にかかった男と彼を愛することになった葬儀地図社(ハ・ジウォン)の涙ぐましいラブストーリーだ。
元記事はこちら


ううーん・・・。
キャベツとお豆腐だけを、味付けなして食べ続けるって相当つらいですよね。

だけど今ミョンミンさんは、「キム・ミョンミン」ではなく壮絶な病と闘っている「ジョンウ」なんだろうな。
だから美味しいものを食べたい、食欲を満たしたいっていう気持ちにならないのかも。
‘上の空でも聞かないし’って多分、聞く耳持たずって感じなんだろうな~
ミョンミンさんらしいと言えば、それはそうなんだけど・・・

でも5月末の撮影終了まで、あと2か月もあるよ~(涙)
記事にあるように、クランクアップの後に大変なことにだけはならないよう
アフターフォローだけはしっかりしてほしい!と切に願います・・・。

なんだか最近美味しいものを食べる時、ミョンミンさんに後ろめたい気持ちになる私です。

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

そうですよね
今ミョンミンさんはダイエットしているんじゃなくて
ジョンウとして必死に生きてるんでしょうね
その壮絶なまでの役者魂を心から尊敬します

私も美味しいものを食べてる時に後ろめたい気持ちになるの~~(涙)
でも友達が札幌に遊びに来たから、最近美味しいものばかりおなかいっぱい食べてる私。。
ミョンミンさんゴメンナサイ~~って毎日思ってます、トホホ、、、

ルピナスさん♪

私も本当にミョンミンさんの演技に対する気持ち、心から尊敬します。
今日もきっと精一杯、ジョンウとして生きてられるんですよね!

やっぱりルピナスさんも後ろめたい気持ちになりますか!!
でもお友達と一緒なら、そうこう言ってられないですもんね~。
まあ、私の美味しいものと言ってもミスドのドーナツとかパステルのプリンとか、たかが知れてるんですが・・・(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
