<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
信じてます^^
ミョンミンさんが出演を検討中とされているドラマ「ジャイアンツ」。
韓国ネチズンさんの間では、議論の対象とまであがってしまっているようで・・・。

日本にいる私には韓国ネチズンさんの憂慮は正直言って(政治的なことが絡むので)分からない事なので、もうほんと静観するしかないのですね。
私個人はこのドラマに出てほしいなあ~と思ったりもするのですが(単純に面白そうだから^^;)、でももしそれでミョンミンさんが非難の矢面に立つようなことがあれば、それはすっごく辛いので・・・。

「ジャイアンツ」のPDであるイ・ユンシク氏がコメントを出されました。
私は昨日それを読ませていただいて、俳優キム・ミョンミンに対してとっても厚い信頼と温かい配慮を感じました。
もう涙がでるくらい・・・^^;
なので、この記事はブログにUPしておこうと思います

キム・ミョンミン出演の有無関心‘ジャイアンツ’PD,“特定人物米和議もない” 記事はこちらから
キム・ミョンミンの出演可否に関心を集めるSBSドラマ'ジャイアンツ'がインターネットで熱い論議になっている。

去る15日キム・ミョンミンの出演記事を通じて知らされたドラマ シノプシスを見て多くのネチズンらが特定人物を美化させようとする意図があるのにならないかとの疑惑を提起している。 ネチズンらは1970年代経済開発期を背景に江南(カンナム)開発と成功神話を扱うという点でキム・ミョンミンが引き受ける役割がイ・ミョンバク大統領を連想させるという主張をしている。

これに対してドラマ演出を引き受けたユ・インシクPDがキム・ミョンミンのファンカフェに各種疑惑に対して解明の文を載せた。

16日ユ・インシクPDはインターネットコミュニティ'キム・ミョンミン ギャラリー'に"'ジャイアンツ'の演出者ユ。インシクです"という題名の文を載せた。 ユPDは"ドラマに対する先入観のために作品や俳優の見識に対する性急な憂慮が起きる状況が心配になって,このように文を載せることになった"として"ドラマは特定人物を美化しようとする政治的意図が全くない"と明らかにした。

ユPDは"'ジャイアンツ'は70年代初め,ちりぢりに散って,ソウルで上京した3人の子供らの成長期であり,高度開発時代の非情な都市で広がる涙ぐましい生存期"として"他のすべての登場人物らのように主人公(二番目)また完全な虚構の人物"と強調した。 ユPDは"この土地で理想的な企業家が成功するということがどれくらい難しいかを見せることによって正しく生きてきた人々の手を上にあげてあげたい"として企画意図を明らかにした。

ユPDは"ドラマの台本を私どもの真心を読んで信じてくれたので俳優(キム・ミョンミン)本人も出演を慎重に考慮したと思う"として"もしやと思う何何時ではために少しの間だけでも俳優が傷ついたことがなかったものを望む"と文を結んだ。

'ジャイアンツ'はSBSが2010年10代企画の一環でお目見えした程精魂を込めたドラマで70年代都市の胎動期を背景に主人公らの欲望と愛を描いた話だ。 ドラマは去る15日キム・ミョンミンの出演の便りが伝えられて,居間復帰可否に関心が傾いた。 当時所属会社は"提案は受けたが口頭合意は事実でない"と明らかにした。


このドラマに出演するのかしないのか、それは他の誰でもなくミョンミンさん自身が決めることですよね。
その決定は、私にとっては信じられるものだと思っています。

だから1日でも早くこの状況が落ち着いて、ミョンミンさんが「破壊された男」のクランクインに全力で臨めるようになることを祈っています!!
ファイティン、ウリミョンミンさん♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
