<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
しゅーん・・・(笑)
オモモモ・・・。
ミョンミンさんの所属事務所は、「ジャイアンツ」出演の口頭合意を否定されましたね

キム・ミョンミン,テレビ劇場に復帰するか  記事はこちらから 
俳優キム・ミョンミンがSBSドラマ'ジャイアンツ'(脚本チャン・ヨンチョル・演出誘引式)でテレビ劇場ファンたちと会うのか関心が熱い。
'済衆院'後続で来る4月放送される'ジャイアンツ'は70年代都市胎動期を背景に主人公らの欲望と愛を描いた50部作時代劇. キム・ミョンミンは男主人公イガンモ役の有力な候補で嘱望された。
キム・ミョンミンの所属会社M.Yエンターテイメント側は15日スポツカンとの電話通話で"男主人公で提案を受けたことは合うが一部報道された口頭合意は事実でない。 色々な可能性を考慮しておりまだ決定されたことがない"と用心深くした。
だがキム・ミョンミンの復帰とかみ合わさって,ドラマ'ジャイアンツ'に対する関心は熱くなった。 'ジャイアンツ'が70年代開発期を中心に成功した男の一生を扱うという点で一部インターネットユーザーらが主人公とイ・ミョンバク大統領がかみ合わさると主張した。

これに放送会社は"江南(カンナム)開発や一人の男の成功神話に重点を置いたのでなく70年代都市胎動期の多様な人生を描く"と解明した。


ぷあーっと膨らんだ風船が、一気にしゅるしゅるるーとしぼんだような気持ちです(笑)

でもこの「破壊された男」クランクイン直前の大事な時に、「ジャイアンツ」に対してまだ何も決まっていない状態にもかかわらず記事が先行して出ちゃったことに対して、ミョンミンさんサイドとしては不信感を持ったのかな?なんて思ってしまいます。

出演するかもしれないし、しないかもしれない。
とにかくまだ検討中のお話ってことなんですよね。

ここはしばらく、静かに見守っていきたいと思います^^
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
