<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ドラマ!!!
もう・・・びっくりです!
なんと次期作もまだクランクインしてないうちに、そのまた次期作が決まりそうですーー

それもド・ラ・マですよ~♪♪
う、嬉しすぎ~(>_<)

キムミョンミン、SBS'ジャイアント'テレビ劇場復帰か?  記事はこちらから
俳優キムミョンミンは、今年4月の放送予定のSBSドラマ『ジャイアンツ』(脚本ジャンヨウンチョル演出ユインシク制作JSピクチャーズ)でお茶の間に復帰するかどうか関心が集められている。

14日'ジャイアント'製作陣側は"まだキムミョンミンのキャスティングが確定したことはない。ただし、主人公イガンモ役でキムミョンミンと最近の口頭合意はした"とし、"具体的な事項は、議論中にいる"と伝えた。

SBS月火ドラマ『ジェジュンウォン』の後続として今年4月に放送される'ジャイアント'は、都市開発が盛んだった60〜70年代の都市のテドンギを背景に、成功の神話に挑戦する一人の男の欲望と愛を描いた50部作の時代劇だ。

一方、キムミョンミンは『ジャイアント』に出演すると、昨年MBC『ベートーベンウイルス』以来1年6カ月ぶりにテレビ劇場に復帰することになる。


まだ口頭合意のみとのことなので、冷静に冷静に見守らないといけないんですけどね。
でもやっぱり嬉しい~

ルピナスさんちで第一報を見たときは、舞い上がっちゃって意味なくあたふたしてました
落ち着いて考えてみたら、今度はじわじわ嬉しさが込み上げてきて~

だって50部作ってことは、だいたい半年間ずーっとミョンミンさんのドラマが観れるってことでこんな幸せないですよね♪♪
それにうまくいけばKNTV(SBS制作だから)で日本放送もそう遠くない話かも知れないし!

なんとかうまく正式合意まで行くことを祈ります!!

脚本のチャン・ヨンチョル氏(でいいのかな?)は最近では「テジョヨン」を書かれた方のようです。
「テジョヨン」も渤海を建国した偉大な男の人の一代記で、波乱万丈のストーリーでした。
とっても面白く、時には涙しながら観たので「ジャイアンツ」も期待大です

で、演出のイ・ユンシク氏は「不良家族」の演出家さんですね~。
なんか・・・すでにわくわくドキドキです(笑) 落ち着け~~

でも少し心配なのは体調面。
ドラマ開始が4月?5月?って感じなのでまだ本決まりじゃないようですが、それでも映画の撮影が終わってすぐまたドラマにかからないといけないわけで・・・
まあ序盤は子役ちゃん?が演じるようなので、少しでも休養をとってまた新たに役作りしてもらえたらいいですね。

そもそも「破壊された男」のクランクインがずれこんじゃったからこんなタイトなスケジュールになっただけで、ミョンミンさんの中では大丈夫なのかもしれないですけどね。
私達ファンは見守って、ただただ応援するのみですね!!

あーそれにしても嬉しいHAPPYなニュースでした
Secret
(非公開コメント受付中)

ハラハラドキドキ!
こんばんは~。
本当にびっくりですね。
もうすぐ映画のクランクインなのに。。大丈夫かしら、と心配になりつつも、ドラマ復帰も期待大!

でもどうなるんでしょうかね。うまく行くといいですね。
スケジュールが確かにタイトですが、そこは「ゴム紐的韓国ドラマ業界」^^;日程を延ばしたり縮めたりはお得意なので、ミョンミンっちのために前のドラマ延長とかほかのミニドラマ急きょあつらえたりとかしちゃうんじゃないか、と。。。^^;
ドラマ以上にドラマチックな韓国ドラマ業界ですね。(^_-)-☆

演出家は不良家族の方なんですね。
縁があるといいなあ。。。
No title
SAMTAさん♪

ねーほんと、どうなるんでしょうか。
「ゴム紐的韓国ドラマ業界」・・・笑っちゃいましたよ~。
確かにたくさん前例ありますもんね(苦笑)

ドラマでミョンミンさんが興味を持ったシナリオなら、ぜひ良い方向にお話が進めばいいなあ・・と思うのですが^^
とっても面白そうなドラマになりそうだとも思うんですよね~。
また続報が待たれますね♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
