<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子と保険屋さん
ミョンミンさんの新しいCMが相次いで公開されましたね

00700の王子様、そしてLIGの保険屋さん。
どっちのCMもミョンミンさんの魅力満載です♪♪

コミカルな王子様ももちろんモッチダーなんですけど、今回は私的には心温かい保険屋さんに軍配!!
もうあの優しい笑顔と話し方にとろけてます~~ 完敗です(何に??)

皆さんはどっちのミョンミンさんがお好みですか?
あ、もちろん「どっちも!!」ですかね(笑)






Secret
(非公開コメント受付中)

素はどっち?
emuさん☆アンミョン♪

こんな保険屋さんだったらいっくらでも加入しますわよー!
本当に思わずニヤニヤしちゃう素敵な笑顔ですねv-414

それで、どっちが素顔のミョンミンさんに近いかというと。。。
私は、案外王子の方じゃないかと!思ったりしてるのです。
だってミョンミンっちたら必ずインタビューの中で笑いとってるしね。

短いCMの中で普通の人を素敵に演技できるって難しいじゃないかな。

あの凄い目力の人がこ~んなとろけそうな優しい目をするんだもん。
もう、反則だーーーv-364
結局どっちのミョンミンっちも大好きですe-51
No title
happaさん♪
あんみょん^^

ねー!こんな優しい目、反則ですよね~!!
もう昨日から、とろとろにとろけてますよ(笑)
笑顔もほんっとに素敵だし、あんなにかっぱ(笑)が似合うのも新たな発見ですわ~(*^_^*)
あー雨降ったらかっぱ着てミョンミンさんが迎えにきてくれないかなあ・・・なんてまた妄想してしまいそう(笑)なはは♪

確かにミョンミンさんって、お話されるとしれっと面白いんですよね~。
ユーモアセンスも抜群!(今日は褒めちぎっちゃう)
あの王子が振り向いたときのお顔が何ともいえず、吹き出しちゃいますe-455

この時ね~
すっごい寒かったんですよね?ミョンたんのお鼻が赤いわ~
2つのCM見比べて、どんだけ引き出しをもってるんだろう?
と思ったけど、たぶん求められれば求められただけ出せるんでしょうね…
ミョンたん、恐ろしい子!!(←わかる?)
No title
mimさん♪

つ・・・月影先生!!いや、亜弓さんだったっけかな?
といいつつ、私ガラスの仮面そんな知らないんだけど^^;
昔、安達祐実ちゃんのドラマで観たような覚えが・・・。
でも考えてみれば北島マヤもミョンミンさんに負けないくらい、かなりのメソッド演技だよね~(笑)

そうそう、ミョンたんのお鼻が赤いのよ~。
ほんと寒かったんだろうねえ・・・。私もカイロであっためてあげたかったわ(*^m^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。