<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
華麗なる遺産
唐突ですが今、嵌りにはまっているドラマは「善徳女王」ともうひとつ「華麗なる遺産」なんです。

もう主人公のウンソン@ハン・ヒョジュちゃんが可愛くて可愛くって~
私が男子だったら絶対好きになるタイプです(笑)

春のワルツの時は「なんか野暮ったい子だな~」なんて思ってたのに、さすがユン・ソクホ監督様!
女優を見る目は確かですな・・・(エラそうに

で!!!
私は再放送で観てるんですけど、昨日の放送(19話)で久々に血が逆流しそうなくらい腹がたちました
ちょっと毒吐かせてくださいっ。

スンミオンマ~~~!!
これまでも数々の悪事を重ね、嘘で塗り重ねてるのにまだそんな大ウソ付いて!!
自分さえ良けりゃあそれでいいのかあーーっっ。
スンミもスンミだよーっ!!そんな嘘ついてファンの心を繋ぎとめようとしても、虚しくないのかあっっ!!
ああーもう!腹立つぅ~~!!!

もうただ泣くしかないウンソンが可哀想で可哀想で・・・(涙)

で待ち切れず今日の放送は娘をほったらかし、オンタイムで観ましたとも。
まあハルモニもウンソンのことはとりあえず信じてくれているみたいだし、何よりファンはもうウンソンのこと好きだから(笑)信じるしかないって感じで、一安心しましたけどね。
もうこうなったら、スンミ母娘の嘘も悪事も証拠を揃えて全部ばらしちゃえーー!
その日が来るまで頑張れ!ウンソン!!

そしてファンとウンソンの恋の行方も気になるけど、これもまだまだ超えないといけないハードル高しって感じですね。
すっかり2人の気持ちは好き同士なんだけどなあ・・・。
最初はファンもダメダメ最低男だったけど、ウンソンに心動かされてからはすっかり良いツンデレ具合を発揮してくれるようになって、俄然(私的に)盛り上がってきました

でもウンソン的にやっぱり好きになってはダメな人という思いがあるのか、思いを断ち切ろうとしてますね。
ファンからもらったカードをくちゃくちゃにしちゃうんだけど、やっぱり捨てれなくって手でカードをのばしながら泣いている姿に、思わずもらい泣きしちゃいました(涙)
切ないわあ・・・。

そんな切ないシーンにかかるこの歌が、最近お気に入りです♪


ああっ。まだ観てないキスシーン観ちゃったああ(>_<)・・・ま、いっか

でもこの歌聴いてると、ミョンミンさんの顔が浮かんできちゃうんですよね。
・・・重症??(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
