<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます

・・・ってごあいさつするのも気が引ける、新年明けて7日めですが(笑)

皆さん、良い新年をお迎えのことと思います
年末年始はとっても寒かったですが、体調崩されたりしていませんか?
我が家もおかげさまで元気に新しい年を迎える事が出来ました^^

年末のMBC演技大賞は、結局ミョンミンさんもスンホン氏も出席されなかったですね~。
私、頑張って見てたんですけど大賞のプレゼンターにどこぞのアジョシ(=MBCの社長?)がにこやかに出てきたときは、思わずひっくり返りそうになりました

まあミョンミンさんもご家族そろって、暖かく新年をお迎えになったんでしょうね♪
年が明けるともうすぐ映画の撮影も始まるようですし、最後ののんびりといったところでしょうか


さて!
心新たに今年の目標といって、大それたものはありませんが(自慢することか・・・苦笑)
今年もいっぱいミョンミンさんLOVEな気持ちで精一杯応援することと、ハングルもちょっと真剣に頑張ってみたいな~なんて思ってます。
応援は自信満々だけど、ハングルはあくまで目標ということで・・・(笑)

あと、今年も去年以上に面白い韓国ドラマがいっぱい観れますように
そして映画館で上映されている韓国映画を、今年は一つでも観にいけたら良いな~と思ってます。
それがネサギョ、破壊された男なら言う事無し!!ですけどね

あ、あとこのブログも私にとっては大切なものですので、少しでも多く更新できるように頑張ります!
最後になりましたが・・・
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです^^
*emu*さん あんみょん♪

明けましておめでとうございます!
「ミョンたん王子」にはもうお会いになりまして?

ククク・・・年明け早々ミョンミンさんには楽しませてもらって本当にありがたいやら、楽しいやら。。。(*^_^*)
そんな感じで今年も一緒にv-238ミョンミンLOVEv-238
よろしくお願いしま~す!

「ネサギョ」と「破壊された男」の豪華2本立て!
いいですねえ。
No title
*emu*さん☆

なんか、ご挨拶はしたような気がするんですけど(笑)
でもここでもしたいので

「どーぞ今年もよろしくお願いいたします」

ハングルの勉強を今年の目標にいれたんですね
楽しんで頑張ってね~
私は去年の春にハングル教室をやめてからは
すっかり頭から抜けちゃいました
なんか楽しければいいや、、って感じになってきちゃって
そうすると進歩がまったくないんですよね
それどころか後退はものすごい勢いだし(笑)
なはは、、新年のご挨拶でネガティブな話(*^。^*)

でも今年もミョンミンっちを追っかけながら
映画も観てドラマも観て、みんなで楽しく過ごしたいです
ヨロシクね~~♪
今年もよろしくお願いします
emuさん☆
正月どころか成人式も終わっちゃって。。。次は節分i-198
スーパーでは既に恵方巻きの予約受付てました。
ご家族で楽しいお正月をすごされたようで何よりです。
我が家も母の外泊許可がおりて、一緒に年越しをすることができました。
初詣は芸能の神様のいらっしゃる「花園神社」へ行ってもちろんミョンミンさんの映画の成功祈願をしてきましたよ。

私はハングル教室をやめてから1年以上たって忘れてることばかり。。。でも、逆に覚えてることもあるっていうのは韓国ドラマや映画のおかげかななんて超楽天的に考えています。
私も今年はもう少しハングル学習したいと思います。あっ私もあくまで目標ってことで。

emuさんのブログはとっても気持ちが優しくなれるんです。
子育てもあって大変でしょうが、楽しみながら続けてくれると嬉しいなあ。

今年こそは「ネサギョ」が日本で上映されるといいですね。
emuさんは関東にお住まいでしょうか?
一緒に「ネサギョ」を観にいけたらいいですね~関東圏内なら私がかけつけます。

それでは、ミョンミンLOVEな楽しい1年を過ごしましょう。
No title
SAMTAさん♪

お返事めっちゃ遅くなりました~(>_<)ミアネヨ~~。

ミョンたん王子!!会いましたとも~v-238
キュートだしカッコイイし、さすがウリミョンたん王子ですわ~♪♪
ご本人は照れてらしたけど(笑)そこがまたいいんです。
ほんと、いろんなミョンミンさんに会えてとっても嬉しいですよね。

今年もミョンミンLOVEでエネルギー満タンにしてもらって、頑張っていきたいですね^^
こちらこそよろしくお願いいたします~!!
No title
ルピナスさん♪

いえいえ、こちらこそ何度でも
「今年もよろしくお願いたしまーす」です(笑)

ハングル^^;
去年からもずっと勉強してみたいっていう気持ちはあったんですけど、独学ではなかなか・・・。
でもそれは言い訳であって、教室に通おうと独学であろうと頑張る人は頑張るんですよね・・・反省です^^;
今年は春から自由に使える時間が出来るので、なんとか出来るとこから頑張ろうと一応目標にしてみました(笑)

ほんとミョンミンさんには心の真ん中にいつも居てもらって、ドラマや映画、そのほかにもいろんなことを楽しんでやっていきたいですね~♪
No title
happaさん♪

そうです、もう巷では恵方巻き、そしてバレンタインチョコが売り出されようとしています(笑)
なんか今年もあっという間に過ぎそうな・・・(>_<)

happaさんもお母様とお正月を過ごされたようで、良かったですね!
やっぱり家族って一緒に過ごせることが平凡だけど一番ありがたいですもんね。
うふふ、初詣でミョンミンさんの祈願されたなんて、さすがhappaさんだわ~!!

ハングル、私も毎日耳には触れているんだけど・・・^^;
でもある程度読めて書けるようにはなりたいな~なんて夢見てます(笑)
happaさんも頑張られるなら、私も励みになります♪頑張りましょう~!

ネサギョ公開、今年はきっとありますよね??
残念ながら私は関東チームじゃないんですけど、もしその機会が来たらこちらから駆けつける所存であります!!(笑)
ぜひセミナーも参加したいですし^^
その時はよろしくお願いしますね~。

恥ずかしいので最後に・・・^^;
ブログのことそんな風に言っていただけるなんて、思いがけなくて嬉しかったです。
自分の好きなように思うまま、ミョンミンさん好き好きーと書いているだけなのに(照)
こちらこそこれからもつたないブログですが、よろしくお願いいたしますです♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
