<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
皆さん、良いお年を
早いもので今年も残すところ後1日です。
今日はMBC演技大賞がありますが、ミョンミンさんは出席されるのかなあ?
会えたら嬉しいけど、今年は最後に王子様という素敵な素敵な姿が見れたのでまいっかー(笑)

さてさて私にとって今年は夏に引っ越して環境が変わったり、けっこうめまぐるしい1年だった気がします。
でも何より・・・ベートーベンウィルスというドラマに出逢い、キム・ミョンミンさんという素晴らしい俳優に出逢えた記念すべき年だったと思います。

ミョンミンさん。
カンマエに堕ちてキム・ミョンミンという俳優に興味を持ち始め、そしてミョンミンさんという人としてもとっても魅力を感じ、あれよあれよという間にここまで引き寄せられてしまいました(笑)
でも本当に、ミョンミンさんのファンになってからずっと日々幸せな気持ちをもらっているような気がします
ミョンミンさんの言葉を借りて言うなら「人生に活力をもたらしている」・・・ずばりこれです。
また来年も俳優として新しい姿、そしてミョンミンさん個人として可愛く素敵な姿をたくさん魅せてくださいね♪

そしてそして。
いつも遊びに来てくださる皆さん。
皆さんあってこそ、私のミョンミンさんファンライフもあるというものです。
いつもいろんな情報を教えていただいたりして、とても嬉しかったです。
そして何よりも一緒になって「ミョンミンさん、大好きだーーー!!」と(窓に向かって)叫んでくださるお友達がいるという事が、とっても楽しく幸せでした
感謝しています!ありがとうございました!!
いたらない私ですが、来年も懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです~。


それではミョンミンさん、皆さん、どうぞ良い新年をお迎えくださいね
1222213918280_2.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
*emu*さん、こんにちは♪

時が過ぎるのって本当に早いですね~♪5月にカンマエ堕ちして以降、ひたすらミョンミンさんを追い続けた日々でした~♪本当、たくさんの活力をいただきました♪

いろいろと、お世話になりましてありがとうございました!
そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
「ミョンミンさん、大好きだーーーー!」
と、大声で一緒に叫ばせてくださいませ♪
NoTitle
昨夜は頑張ってMBC見てたんだけど、寝てしまって…
ミョンミン氏、出なかったのかな?
今年は*emu*さんと同じ日にブログ立ち上げて、
偶然*emu*さんとも知り合って、仕事とかで辛くても
韓ドラ観たり、ブログで色々お話してる時は本当に楽しかったです♪
今年は早いとこスクリーンでミョンミン氏とお会いしたいね!!
*emu*さん、子育てとか大変だと思いますけど、また
お話しましょう♪
来年もよろしくね~
NoTitle
真琴さん♪ mimさん♪

とーってもお返事が遅くなりごめんなさいです~(>_<)
そしてまとめてお返事で・・・重ねてすみませぬ~~。
本当に昨年はお世話になり、そして仲良くしていただいてありがとうございました!!

こんな私ですが、本年もなにとぞよろしくお願いいたします(*^^*)
今年もミョンミンさんLOVEな1年にしましょうね~♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
