<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
メリークリスマス
クリスマスですね
ミョンミンさんもゆっくりご家族と、暖かいイブを過ごしてらっしゃると思います。

公式から送っていただいたクリスマスカード、届きました
夕方ポストを見た時はまだだったんだけど、さっきゴミ出しのついでにもう一回ポストをのぞいたら(笑)
届いてました~!!

まだ届いてない方が多いようなので、詳しく書きませんがミョンミンさんらしい・・・
というか日本公式っぽい素敵なカードでした

私的には「はあと」がポイントです♪

でも・・・でもね。
書いてあるハングルが読めませーん(涙)
SAMTAさーん!カルチョチュセヨー!!自分でやりなさい!!人頼みですみません(笑)

しかし、このカードを見てるだけでじんわり幸せになるなんて・・・
私、どんだけミョンミンさんのこと好きなんだよ~(笑)
ほんとに自分で自分をあきれます!!

ミョンミンさんファンなら間違いなく幸せになれるカード、皆さんのところにも早く届きますように・・・!


さて、私もそろそろサンタさんの役目を果たしてこないと
それではよいクリスマスをお過ごしくださいね

1224.jpg
Merry Christmas!!
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス!
いいなあ、届いたんですね~。

うちはまだなの。。。
さっきもしやと思ってポストを覗いてみたけど、ありませんでした(';')

明日かな。

ところでハングル、そんなに書いてるんですか?
なんだろ~。気になる~ぅ。。。

届いたらさっそく訳してみますね~(*^^)v

素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-238
NoTitle
え~、そんなものあったの?!最近公式ご無沙汰なもので^^;
帰ったら届いてるのかしら~ 楽しみだわ(^o^)/
SAMTAさん、わたしからもよろしくお願いしま~す
あまりに達筆で^^
*emu*さん、うちにもやっと届きました!
よかった~。もし今日届かなかったら、ソウルに行ってでももらってくるところだった(^^ゞ

確かに「はあと」がかわいい^^
今までみた「はあとマーク」の中で一番暖かい感じだわ~。
こんなところにも人柄が表れますね~v-238

ところでミョンミンさんのメッセージですが、ちょっと字が崩れていて自信ないですが^^;

즐거운 한해 되세요!
チュルゴウン ハネ デセヨ!
直訳すると、楽しい1年になってください。
ですので
「楽しい1年を~!」ってとこでしょうか。

たぶん、たぶん、たぶんですよ~(^^ゞ

あ、それと*emu*さんがあげてくださっている、ミョンミンさんの写真すてきですね。
もう私好みぃ~(*^_^*)
NoTitle
mimさん♪

そうよそうよ~あったのよ(笑)
もう届いて見たかしら?

SAMTAさんが、早速訳してくださりました~^^
NoTitle
SAMTAさん♪
こちらにまとめてレスさせてくださいね^^

ちゃんと届いて良かったです!冬のソウルは寒いですから~(笑)
さっそく訳してくださってありがとうございまする~!感謝感激です!!
やっぱりあれは達筆なんですよね(笑)
「楽しい1年を」って書いてくださったのかあ~v-238
うふふ、嬉しいですね(*^_^*)

はあとマーク、可愛いですよね♪♪
なんかミョンミンさんがはあとマークを書いてるところを想像すると、ちょっと笑っちゃう~。
なんではあとマーク書いてくださったのかなあ?
愛をこめてって事かしら(*^^*)きゃー!!

この写真、ちょっと前なのでどうかな?と思ったんですけどセーター姿がとっても素敵なので・・・(*^_^*)
眼差しがとっても優しいですよね♪
私も大好きです^^
NoTitle
かなり遅くなりましたが。。。メリークリスマスe-415
ミョンミンッチの達筆のメッセージうちにもイヴに届いて我が家のミョンミンコーナーに飾ってありますよ。
達筆過ぎて私もあーかな?こーかな?って眺めてたんだけど、正解だったみたいでうれしいな♪

ここにあげてくれてるミョンミンっちの写真素敵!素敵!
手がすごくきれいだよねー。
ホレボレ惚れ惚れ♪しちゃいます。

ミョンミンっちのe-265でみんなのハートも暖かくなって。。。なんだかみーんな可愛いわi-179
NoTitle
happaさん♪

おおv-238happaさんのお家にはミョンミンさんコーナーがあるんですか!!
素敵~^^

うふふ♪♪
クリスマスにミョンミンさんの達筆すぎるメッセージ(笑)を前にみなさん頭を悩ませてたと思うと、なんかほのぼのおかしいですよね。
happaさんも解読されたんですね~皆さんすごいなあ!
私はすぐさまさじ投げちゃいました・・・^^;
あのはあとは何度見ても、心がほんわか暖かくなりますね。
ほんと最高のプレゼントだわ~e-446

ミョンミンさんってほんと手が綺麗ですね。
指がすーっと長くて・・・。私もホレボレしちゃいます~(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
