<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
万歳
ちょっと面白い記事発見です♪

不滅の李舜臣で共演されたユ・テウンさんがTV番組で、ご自分の結婚式の司会をミョンミンさんがされたことをお話されたんですって。
ユ・テウンさんって最後の戦いで亡くなった時に、将軍さまに鎧をかけてもらってた人ですよね?
すっごいまゆ毛の人。違うかな?


記事抜粋です。

ユ・テウン“イ・ジョンウォン-キム・ミョンミンのおかげで妻と厚くなった”理由は?
以外にもこの日ユ・テウンは“私の結婚式司会はドラマ‘不滅のイ・スンシン’に共に出演したキム・ミョンミンがした”とびっくり告白した。 引き続き“キム・ミョンミンが司会をして万歳三唱示範を見せて,私やはりせざるを得なかった”伝えた。
記事はこちらから

では。
ちょっと見てみましょう(笑)



あははは♪
可愛い~~
やってみたものの、その後の恥ずかしそうなとがまたいいですね(笑)

よくドラマの結婚式シーンでも、新郎さんが万歳三唱されてるのを観ますよね。
これって韓国の結婚式ではお決まりなんでしょうね。
ミョンミンさんもご自身の結婚式で、こうやって万歳されたのかしら??

元記事のところにテウン氏が再演してる画像が載ってます♪
チャレッソ~~!!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
*emu*さん

私もこの記事を読んだ時にこのジャンプして万歳を思い出しました(笑)
可笑しい~~~~☆可愛い~~~☆

ミョンミンさんはマネさんたちの結婚式は全部自分が司会したって言ってませんでしたっけ?
お友達の俳優さんの司会もよくしてますよね
ミョンミンさんの司会で結婚したら絶対夫婦円満になりそうだわ

時間があいたときに登山したっていう話を聞いても
家族で普通に登山を楽しんでるのを想像してとっても幸せな気持ちになりました
(最近うちも夫婦で登山するの、私よりかなり年配なご夫婦が私より元気に歩いてたりするのよね)

そういうミョンミンさんが大好きだわ~♪
NoTitle
*emu*さん、こんばんは~♪

久しぶりのミョンミンさんの姿になんだか、うれしすぎて、PCからはなれられなくなっちゃってます♪

この動画初めてみました~♪エネルギーにあふれてますね~ユ・テウンさんがTVでしたジャンプもすごかったですけど、お手本のミョンミンさんもすごーーい!!スポーツ万能も、なっとくです♪

私も登山の話うれしかったです♪いろんなミョンミンさんのことを知ることができて嬉しい!ありがとうございました!
韓国式「万歳ジャンプ」!?
*emu*さん おはみょん♪

きゃ~!私はこの「万歳ジャンプ」初めてみました~。
可笑しい^^

日本でもたまに宴会芸みたいに「万歳ジャンプ」やる人がいるけど、ここまでの躍動感ないわ~。これは韓国式なのかなあ。。と妙なところで感心しきり。!(^^)!

ミョンミンさんのあの話芸をもってすれば、司会業もバッチリ!
結構お仲間からオファーが多かったりして(^_-)-☆

ありがとうございます!朝からHappy!
NoTitle
ルピナスさん♪

ねー可笑しくって可愛くってたまりません(*^^*)
どういう成り行きでミョンミンさんがお手本することになったんでしょうね?(笑)

マネさん達の結婚式、司会がミョンミンさんだと華がありますね~e-420
そういえばリュジンさんの結婚式も司会されてましたもんね。
人望があついんだな、きっと♪♪

私、登山って聞いてとっさに登山ルックのミョンミンさん想像しちゃいました(笑)
羽みたいなのついた登山帽被って、アーガイルのハイソックスにトレッキングシューズみたいな・・・。
あはは、どんな山登りを想像してるんだか^^;

いつも思ってたんですがルピナスさんご夫婦も、ミョンミンさんご夫妻に負けず劣らずのラブラブぶりですね[絵文字:e-266
一緒に登山なんて素敵~!
うちはすっかり韓ドラ仲間と化してます(笑)見習わなくては・・・。
NoTitle
真琴さん♪
こんばんは~^^

私も昨晩は久しぶりにカフェに行って、ミョンミンさんの優しい笑顔に見入っちゃいましたv-238
離れられない気持ち、分かりますよ~♪♪

万歳ジャンプ、すごい飛んでましたね~(笑)
あのくらいはお手の物なのかしら?

近況をお知らせいただけて嬉しかったですね^^
登山も楽しみながら次期作に向けて、体力づくりの一環だったのかな?
NoTitle
SAMTAさん♪

おはみょん(笑)!!
いいですね~^^

やっぱり同じジャンプするなら、あそこまで本格的にやってもらいたいもんですよね♪
でもミョンミンさんがやるとかっこいいんだけど、なんか可愛くって笑っちゃうんですよ(*^^*)
それって見る側の問題かしら・・・(笑)

うんうん、ミョンミンさんのお話って人を引き付ける魅力があるんだろうし、その上優しいお人柄がにじみでるから結婚式の司会にぴったり!
皆でこっそり観に行ってみたいですね(*^m^*)
NoTitle
Merry X'mas♪
私も以前、バンザイジャンプのミョンミンさん観た記憶があるんだけど、
リュジンさんの式かと思ってたら、この方のときだったのかな?
なんか、幸せになること間違いなしって感じのバンザイだよね^^
何事も精いっぱいやってくれるミョンミン氏…素敵だわ~♪
NoTitle
mimさん♪
メリークリスマス♪♪

うんうん、ミョンミンさんの大きな魅力の一つは何でも精一杯やってくれることだよね!
ほんと、そう思います。
何事にも手を抜くことが嫌いなんだよね~。そこが素敵です(*^^*)

リュジンさんの式の時は確か髪の毛短かったような?
このインチョル風の髪型はあまり見慣れないから、不思議な感じです(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
