<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
いいなあ♪サイン会
ミョンミンさんが明日19日にソウルでサイン会されるそうですね~!
いいなーとってもうらやましいです!!

でも日本もこれだけの寒波に襲われてるんだから、きっとソウルも寒いだろうな
前のクラシックCDのサイン会は屋外でしたよね。
今回は屋内だといいけど・・・。

20090103-26.jpg
でもサイン会ってほんと思ってるより重労働ですよね。やったことないけど(笑)
一人ひとりとちょっとお話しながら、サイン書いて握手なんかもしちゃったりするんですよね?
書いてて羨ましくてたまらなくなってきた(笑)
頑張ってくださいね~!ミョンミンさん

あと公式にミョンミンさんのマネージャーさんが、近況についてちょっとあげてくださってましたね。
次回作の準備に追われながらも、登山などもされてるようで元気に楽しく過ごされてるようです
そんな近況を知らせてもらえると、なんか安心しちゃいますね
消息不明じゃなくて良かったわ~(笑)
で、ちょっと身近に感じられる気もするし嬉しいです♪

あとスーパージュニアのヒチョル君、不良家族のコンミン役でミョンミンさんと共演されてたんですけど先日韓国でゴールデンディスク大賞を受賞したそうなんです。
で、それについての記事が挙がってて読んでみたら、ヒチョル君にミョンミンさんからお祝いメッセージがあったみたいです
不良家族から、もうだいぶたつけどまだ連絡取り合ってるのかな?
若手の歌謡界にはちょっと疎そうなミョンミンさんですが(笑)ちゃんとそうやってメッセージしてあげるなんて
ミョンミンさん、やっぱ優しいですよね~
ちなみに記事はこちらから
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましいですね~。
*emu*さん
本当に裏山ですね~^^
ソウルに住んでいたら、何はさておいても駆けつけたのにぃ。。

ベバのサイン会は本人が直接仕切ってましたけど^^;今回はどうなるでしょう。

それと日本FCの近況報告私も今コメント残してきましたよ~♪
あれって不定期なんですね。
突然思い出してくれたのかしらん(^_-)-☆
これからも頻繁に近況報告してくださると嬉しいな。

それととにかく早く日本でネサギョが見たいですね。
もうかなり首が伸びきってますぅ~(^^ゞ
ヒチョルくん
最近公式のぞいてないから、ここで初めて知りました~
いいなぁ、サイン会!サインはミョンミン氏が大変そうだから、
握手だけでいいわ~。ミョンミン氏の視界にはいれるだけでも≧▽≦ノ

ヒチョル君にメッセージ、やさしいね♪
撮影現場のスタッフの名前を全部覚えちゃうくらいだから、共演者も大事にしてるんでしょうね。

それにしれもヒチョル君、この前親友ノートで見たけど、すんごい面白い子でした!!
うらやましい~2
*emu*さん、こんばんは~♪

ミョンミンさん、ホント、やさしいですね~♪ゴールデンディスク賞の動画、ユーツベにあがってたので、ヒチョルくん目当てで見たら、スーパージュニアってすごい人数で、びっくりでした。ヒチョルくんにしろ、OSTで関係のある少女時代にしろ、ミョンミンさんは時のトップアイドルと一緒にお仕事する立場なんですよね~♪

今日のサイン会の画像がゲルにあがってましたが、韓国ペンのかわいいコメントにミョンミンさんの人柄が表れてました☆

ファンを見るときはアイコンタクトが基本であり、サインをするときはコメントの構図を考えながら慎重にして、携帯の写真もひとつひとつ懸命に撮ってくださるあなたは、本当に素敵な方でいらっしゃいます。 サランヘヨ~

だそうです*^^*


NoTitle
SAMTAさん♪

ほんとほんと!
ソウルにいたら何をおいても駆けつけましたよね~i-203
ファンミにサイン会。羨ましいことだらけです(笑)

公式の近況報告、嬉しかったですね~♪
これからもちょくちょく報告あればいいのになあ!
また質問コーナーも復活して欲しいです^^

ネサギョ日本公開、来年はきっと!ですよね。
勝手に春くらいかなあ・・・なんて思ったりしてますけど^^;
でも撮影が来月に始まったら、ミョンミンさんの映画がクランクアップしてからじゃないと来日難しそうですよね。
早く公開してほしいけれど・・・・悩ましいところです(笑)
NoTitle
mimさん♪

ねーサイン会素敵だよね~。
でもミョンミンさんが大変そうってmimさんも優しい♪♪
日本ファンに会いに来てくださるだけでも、夢みたいに幸せだよね(*^^*)って妄想・・・(笑)

ヒチョル君、親友ノートは誰とだったのかな?
面白かったんだ~^^
不思議系なのかな??観たかったわ~。
共演者の皆から見てもきっとミョンミンさんは良いヒョンなんだろうねv-238
NoTitle
真琴さん♪

うんうん、スーパージュニアもエクザイル並みに人数いてますよね(笑)
いっつもヒチョル君探すのに必死になってます^^;

おおお~!!
もうサイン会の様子があがってたんですかe-420
ミョンミンさんの誠実で優しい様子に、そのペンの方も感激されたんでしょうね~。
なんか読んでて涙でちゃいました。

前にyoutubeで若い学生さん達にサインをねだられてる時の画像があったんですけど(もう削除されたのか探せない・・・涙)そこでもミョンミンさんすっごく一生懸命コメント考えてらっしゃったのを思い出しました。
カンマエの時だったので、たしか何か悪態を書こうとしてたんだけど(笑)多分中学生くらいの子たちが、やんやといろんなこと言ってることを必死に聞いてらっしゃいました^^
その姿がとっても可愛くて素敵で・・・いつも誰にでも当たり前にそんな風なんですね。
ミョンミンさん、ほんと大好きだーー!!

素敵なコメント教えてくださってありがとうございます(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
