<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
MBCスペシャル
たたた大変です!

なんとミョンミンさんのスペシャルドキュメンタリー番組が
韓国MBCで4月12日に放送されるそうです!!


'俳優キム・ミョンミン',"今度はルーゲリック病患者役ために10Kg減量"…'MBCスペシャル'出演
俳優キム・ミョンミンが"スターよりは俳優になりたい"とさらけ出してキム・ミョンミンの本当に姿を見せる予定だ。

来る4月12日放送される'MBCスペシャルCelebrity Biographyキム・ミョンミンはそこなかった'に出演したキム・ミョンミンは映画'私の愛内そばに'で劇中ルゲリク病気患者ペク・ジョンウになるために2ヶ月がまだならない時間10kg以上の体重減量をするなど本人自らも'精神病'と呼ぶ程激しいキム・ミョンミン式キャラクター創造過程を公開する。

キム・ミョンミンはまた"その顔で何のタレントになろうとするのか"としてあざ笑いを買った端役時代,演技者の道をあきらめて移民を決心した瞬間訪ねてきたドラマ'不滅のイ・スンシン'との出会い,以後最高の俳優になるまで,過ぎた時間らを回想してみて,インタビュー途中2度も涙をのまなければならなかった彼の切なる人生の話を率直に告白する。

キム・ミョンミンはこの日放送を通じて,極力スターであることを拒否して気さくな姿で日常生活をする姿をお目見えして視聴者たちでとって劇中キャラクターでさえぎられて分からなかった人間的な姿を見るようにする予定だ。 4月12日午後10時35分放送.
元記事はこちら


今までのミョンミンさんの、決して良いことばかりでは無かったであろう演技人生について
そして、移民を決意した後の「不滅の李舜臣」との出会い、そしてそれから今までなどのインタビューがあるそうです。
その途中にはなんと、涙ぐむ場面もあったとか・・・・。

うう、この記事を読むだけで、胸がつまりそう。
こんな素敵な番組、絶対見なきゃと心に誓ってます!!
ただ、韓国語が分からないのがもどかしいですね・・・。

そして最近のミョンミンさん、とっても痩せてられるだろうから
その姿を見るのもちょっと切ないな~なんて思ってます。
(でもミョンミンさんが真剣に取り組んでるんだから、ファンとしてそんなこと言ってちゃダメですね。)

そして映画関連で、もう一つ見つけた記事

ルーゲリック患者変身キム・ミョンミン“10kg減量にも健康異常無,心配しないで下さい” 俳優キム・ミョンミンが映画 '私の愛私の傍に'(監督パク・ジンピョ)でもう一度延期(煙,演技)闘魂を見せている。

キム・ミョンミンは去る2月から '私の愛私の傍に' 撮影に真っ最中だ。 キム・ミョンミンは劇中ルーゲリック病にかかって,からだが固まるペク・ジョンウ キャラクターでの完ぺき変身のために10kgほど減量して,現在60kg序盤の体重を維持している。

キム・ミョンミン所属会社関係者は31日ニュースエンとの通貨(通話)で"撮影が終る時までは引き続き低体重を維持しなければならない。 病気がより一層深刻化する後半分量撮影が進行される4月には体重をさらに調節する予定だ"や"短い期間の間少なくない体重を減量したが健康上特別な問題はない"コ伝えた。

現在半分程度撮影が進行された中で '私の愛私の傍に'増えた来る5月末まで撮影が予定されただけキム・ミョンミンは約2ヶ月ほど自身との戦いを継続する予定だ。

キム・ミョンミンは撮影開始前から数ヶ月の間ルーゲリック病に対する資料調査はもちろん,実際ルゲリク患者らと主治医を定期的に訪問して徹底したキャラクター分析に入るなど完ぺきな延期(煙,演技)を準備したと分かった。

KBS 2TV '不滅のイ・スンシン', SBS '不良家族', MBC 'ハヤンゴタプ',映画 'リターン', '無防備都市,MBC 'ベートーベン ウイルス' など出演作ごとに前作の記憶を忘れるようにする延期(煙,演技)変身を繰り返したキム・ミョンミンなのでファンたちの期待感は天を突き刺す。

この関係者は"ハ・ジウォン氏と監督様との呼吸がよく合うといったよ"や映画に対する期待を頼んだ。

一方キム・ミョンミンは来る4月12日放送されるMBCスペシャル セルリーブリのふりドキュメンタリーの主人公で落下点なった。 昨年イ・ヨンエ,雨などを主人公で扱って,好評を受けた人物ドキュメンタリーの主人公で絶頂の人気を享受しているキム・ミョンミンが落下点なったこと。

所属会社関係者は"初めにはキム・ミョンミンが負担に思ったが普段作品活動の他に出演プログラムがなくて,彼の真の姿を大衆に示す機会がなかったことだけに良い機会があるだろうという判断に推進することになった"故出演背景を明らかにした。
元記事はこちら

今の体重60キロ前半。
健康被害はないとのことですが・・・
ほんとにほんとに心配ですーー。
今はミョンミンさんも気を張ってるだろうから大丈夫かもしれないけど・・・。

私はここで無事を祈って、クランクアップまでミョンミンさんが自分に納得できる演技ができますように!
と願うことしかできないです。

でも撮影は「共演のハ・ジウォン氏や監督さんとも息が合っている」というくらい
順調に進んでいるようですし、その点は安心しました~。

5月末までの撮影、ファイティンハセヨーー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん

ねっねっ、すんごいですね~
言葉はわからなくても見なくちゃ、気合よ~気合
気合で理解しちゃう(笑)
演技人生フルストーリなんて、、、もう今からドキドキします
ほんとびっくりしちゃいましたe-420
その記事を見た時、「えええー!」って声にだしちゃいましたもん(笑)
私も今からドキドキしていますよ~。

そうですね!気合ですね!!おしっ!!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
