<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年もっとも記憶に残る演技者
2位かあ~(笑)
ちょっぴり残念ですが、やっぱりアイリス強し!って感じですね。
ジウォンちゃんも3位にランクインです♪

イ・ビョンホン-コ・ヒョンジョン,'今年最高の男女演技者' 1位…20-30選定 記事はこちらから
'3位,男はチャン・ドンゴン女はキム・ナムギル選んで'注目''

俳優イ・ビョンホン(39)とコ・ヒョンジョン(38)が2030会社員らが選んだ最も記憶に残る男女演技者に選ばれた。

オンライン就職ポータル ジョブコリア(www.jobkorea.co.kr)は先月26日から今月10日まで国内外企業に在職中の20~30代男女会社員1,424人を対象に‘今年最も記憶に残る男女演技者’をアンケート調査した。

その結果イ・ビョンホンは男性回答者中170票(24.8%),女性回答者中143票(19.4%)を得て,2位キム・ミョンミン(男15.2%,女12.2%)を押して男演技者部門1位にランクされた。 KBSドラマ‘アイリス’で強い男‘キム・ヒョンジュン’を引き受けて,熱演している姿が視聴者たちに強烈な印象を植え付けてくれたと分析される。

2030男女会社員らの考えは3位から分かれた。 今年最も記憶に残る男演技者3位に男性回答者らはチャン・ドンゴン(14.0%)を,女性回答者らはキム・ナムギル(11.6%)を選択した。 ‘善徳女王’を通じて,急浮上したキム・ナムギルの人気がどの程度なのかを傍証する結果だ。 この他にも女性回答者らは‘美男’で呼ばれるイ・スンギ,移民号,チャングン席,キム・ヒョン中などを上位圏だと目星をつけて,男性回答者らと他の反応を見せた。

反面コ・ヒョンジョンは男性回答者中225票(男32.8%),女性回答者中346票(46.8%)を得て,圧倒的な票(表)で女性演技者部門1位を占めた。 MBCドラマ‘善徳女王’で完全に‘押す’でくやしかったコ・ヒョンジョンの延期(煙,演技)を20-30男女会社員らも認めているという評価だ。

コ・ヒョンジョンに続き‘アイリス’のキム・テヒ(男11.7%,女7.7%),‘海雲台(ヘウンデ)’のハ・ジウォン(8.8%,7.4%)が各々2,3位を占めて,2030会社員らの記憶に刻印された俳優に選ばれた。

<20~30会社員(男性/女性回答者)が選んだ今年最も記憶に残る男演技者1~10位>
1位イ・ビョンホン(24.8%) / 1位イ・ビョンホン(19.4%)
2位キム・ミョンミン(15.2%) / 2位キム・ミョンミン(12.2%)
3位チャン・ドンゴン(14.0%) / 3位キム・ナムギル(11.6%)
4位ハ・ジョンウ(4.1%) / 4位チャン・ドンゴン(6.9%)
5位キム・ナムギル(4.1%) / 5位イ・スンギ(5.7%)
6位ソル・キョング(2.0%)/ 6位チャングン席(4.7%)
7位ソン・ガンホ(1.6%)/ 7位移民号(4.1%)
8位オム・テウン(1.5%) / 8位ハ・ジョンウ(3.1%)
9位キム・ユンソク(1.3%) / 9位ユン・サンヒョン(1.8%)
10位チャングン席-ソ・ジソプ(各1.2%) / 10位ユ・スンホ-キム・ヒョンジュン(各1.6%)

<2030会社員(男性/女性回答者)が選んだ今年最も記憶に残る女演技者1~10位>
1位コ・ヒョンジョン(32.8%) / 1位コ・ヒョンジョン(46.8%)
2位キム・テヒ(11.7%) / 2位キム・テヒ(7.7%)
3位ハ・ジウォン(8.8%) / 3位ハ・ジウォン(7.4%)
4位ハン・ヒョジュ(3.5%) / 4位キム・ヘス(3.2%)
5位キム・ヘス-キム・ソヨン-コ・ソヨン(各2.8%) / 5位ソン・イェジン(3.0%)
6位ソン・イェジン(2.5%) / 6位ハン・ヒョジュ(2.6%)
7位イ・ヨウォン(2.0%) / 7位ク・ヘソン(2.0%)
8位チェ・ガンヒ(1.9%) / 8位キム・ヘジャ(1.6%)
9位ソン・ヘギョ(1.8%) / 9位イ・ヨウォン(1.5%)
10位イ・ミンジョン-パク・ポヨン(各1.6%) / 10位パクシニェ-キム・ソヨン(各1.4%)

女性演技者のコ・ヒョンジョン氏1位は私も大納得です
いや・・・男性演技者の1位を納得してないわけではないですよ
善徳女王観てますが、これがカリスマなのかーっていうくらいのオーラがでまくってます(笑)
正直、今まではあまり綺麗とは思わなかったんですが(ミアネヨ・・・)このミシルは本っ当に美しいです
同じく善徳女王でピダム役のキム・ナムギル氏も大躍進ですね~♪
確かに魅力ある俳優さんに成長されたのかも。正直クムスンやグッバイソロではそれほど・・・(以下自粛、笑)

あー、でももう今年を総括するような記事が出るんですね。
ほんと1年早いなあ・・・。
来年もミョンミンさんが上位にランキングされるような良い作品に恵まれますように!!
ま、ミョンミンさんなら大丈夫ですよね

mimさーん、グン席は面白いからこのままでいいかしら?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

OK、OK♪
読んでて、またグン席だわ~っと思ってたとこ^^
移民号はミンホくんだろうね!
2位かぁ、やっぱりTVのドラマのほうがみんな観てるからね。
コ・ヒョンジョンは年末とかの賞も総なめしそうな感じだよね。

去年の今頃はまだミョンミン氏のこと「この人だれ?」とか
失礼なこと思ってたからな~、そう考えると遠い昔のような気も
するけど(ベバ視聴前だったから)、でもやっぱり1年って早いよね~
毎年いってるけど^^;

NoTitle
mimさん♪

あはは~良かった^^
なんでグンソク君だけいつもこうなっちゃうのかしらね~(笑)
で、移民号ってやっぱりミンホ君だよね^^;
これじゃ、どこ行くねん・・・って感じだわ。

ヒョンジョン氏は年末のMBCに主演女優賞にノミネートされるとか?って記事みたけどちょっとトンマンが可哀想だよね。
まあトンマンもノミネートされるだろうけど。
すごいカリスマ演技だけど、ミシルはやっぱ助演じゃないのかなあ??
で年末のMBCはミョンミンさんプレゼンターするのかな(*^^*)
スンホン氏と2人で登場したりするのかしら?

ほんとそうやって考えると、去年の今頃は何にも知らなかったわけだから恐ろしいわ~(何が?笑)
そうそう、毎年言ってるよね「1年早いわ~」同感です!
NoTitle
*emu*さん、こんにちは♪

何日か前にゲルでみかけた記事はこれだったんだ~♪なんだか、映画とTVの差を如実に感じますね。でも2位でもすごい。ビョンホン氏は別格って感じがします。

グンソクくんはグン席なんですね。普段使いのgoogleではなぜかチャン・グンソクは「MAD」になっちゃうのです。な~ぜ~???おかげで私はグンソクくん、名前変えたのかと思ったくらい・笑

年末のMBCのプレゼンター出てほしいですね。(ムリかな~?)

来年もみなさまとミョンミンさんを応援できる一年でありますように♪って早すぎでしょうか・笑
NoTitle
真琴さん♪
こんにちは^^

あ!私も翻訳サイト変えたらMADって出たことあります!
最初何の事か分からなかったですよね(笑)

やっぱり映画は観に行こうと思わないと映画館には足を運ばないですし、TVドラマはお家で気軽に見られますもんね~。
確かにビョンホン氏はもう海外スターでもあるわけで、別格な雰囲気ありますね。
(今、ちょっと大変そうだけど・・・^^;)
それに次いで2位に入ったんだから誇りですね、ウリミョンミンさん♪♪

年末のプレゼンター出てくださったら嬉しいなあ(*^_^*)
でも内心スンホン氏が単独登場するのでは・・・なーんて思ってます(笑)

来年もみなさんとたくさんミョンミンさんのお話ができる素敵な年になるといですよね!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
