<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カンマエ先生
実は・・・。
今朝カンマエの夢を見ました(笑)
ミョンミンさんでなく、まぎれもなくカンマエで高校の先生でした。
そして私はその生徒という(許してー)奇想天外な無理無理設定です。

明け方に目が覚めて、あまりに切なくて(どんな夢だー、笑)
もっかい見よう!と二度寝したら、うっかり寝過ごしちゃいました~
起きたら相方さんはもういませんでした

でも今日は続きが見れるかなーなんて、また暢気に考えてしまってます

4492_5.jpg


ずっとジョンウモード、青龍モードだったのにカンマエだなんて、この記事を読んだからかな?
‘選択花男’捨てて‘ペバ’ 記事はこちらから
成功保障された作品より延期(煙,演技)アップグレード満足
‘ハンサム’大きく運良くなかったせい視聴率低くて,物足りなさ黄苔頃役20代を輝かせたキャラクターでぴったり私の姿
“黄苔頃は20代始めの私を最もそっとするように輝かせた,最もチャングン席らしいキャラクターでしたよ。”

タレント チャングン席(22)がドラマ‘ハンサムですね’(SBS)鐘方以後初めて口を開いた。 劇中チャングン席は子供たちグループ エイエンジェル(A.N.JELL)の‘カササギをリーダー’黄苔頃役を担った。

4日午後,漢江(ハンガン)市民公園,蚕室(チャムシル)地区のシークレット ガーデンで会ったチャングン席は“その間暗くて冷たい役割をたくさん引き受けたが黄苔頃はぴったり今の私の姿だと撮影しながらもおもしろかった”として“‘ハンサム…’家族らと親しくなって,この前にはスキー場にも遊びに行ってきた”と明らかにした。
チャングン席は最近あるドラマPDから“20代俳優中最も発音が正確だ”という称賛を聞いた。
だがそのような彼もドラマ序盤には‘ベートーベン ウイルス’のカンマエを盗作したのではないかとの非難を甘受しなければならなかった。
“台本を初めて見て自分主観的な語り口やマインドがカンマエと似ていると考えました。 最初からキム・ミョンミン先輩に電話して尋ねようかと思って決心を変えてしました。 代わりに‘悪魔はプラダを(受ける)着る’と‘アマデウス’をたくさん参照しましたよ。”

チャングン席は当初知らされたように‘花より男’のク・ジュンピョ役に落下点されたことある。 だが当時彼は‘花男’を捨てて‘ベートーベン ウイルス’を選択した。
“‘花男’は成功が保障された作品であったし,‘ペバ’はチェ・ヨンギを一段階アップグレードさせてくれる作品でした。 後悔はないです。 過去の私が他人に見られる姿に気を遣ったとすればもう前作品の中キャラクターがどのように見られるのかがさらに重要ですね。”
ドラマは多くの話題を起こしたが実際に視聴率は10%台に留まった。 強敵‘アイリス’と正面対立した結果であった。 これに対して彼は“私もまた再放送で‘アイリス’を取りまとめてみる程おもしろかった”として“ただし大きく運が良くなかっただけだと考える”と惜しい感情を隠した。

‘ハンサム…’の成功後,最近彼は押し寄せるキャスティング提案に幸せな悲鳴をあげている。 まだ後続作を決めてはいないがもう一度ロマンチック コメディーに挑戦したいんだ。
“強いキャラクターを脱いで,思う存分ひどく甘えることができる人物になりたいです。 ‘君はペット’の年上年下カップルもしてみたいです。 ただしその時は編成が良くなければならないと思いますが。(笑い)”


グンソク君の最新ドラマ「イケメンですね」(KNTVで来年放送されますよ♪)
面白かったようですが、裏の「アイリス」の壁は厚かったようで視聴率的には振るわなかったみたいです。

グンソク君の役が気難しキャラだったようで、それがカンマエとかぶっちゃってカンマエの真似してるとか放送当初はいろいろ言われたようですね。
ミョンミンさんに電話して聞いてみようかとまで思ったりしたようで・・・。
実際したのか分からないけど(しなかったのかな?)ミョンミンさんはもし聞かれたら、どうアドバイスされたか気になりますね~。

グンソク君が「花より男子」のジュンピョ役にキャスティングされていたなんて、初めて知りました。
でもベバを選んだグンソク君。
安易に人気が出ることより俳優としてステップアップできるほうを選ぶなんて、若いけど俳優としての自分を客観的に見ることができる人なんだなーと思いました。

何で読んだか忘れちゃったけど、確かゴヌ役はキャスティングが難航したんですよね。
カンマエ役に既にミョンミンさんが決まっていて、若手俳優さんの中ではドラマに出演しても結局ミョンミンさんに食われちゃうんじゃないかとか、演技力が露呈しちゃうんじゃないかとかそういう懸念がたくさんあったとかなかったとか。
それでグンソク君にお話が回って、花男ジュンピョ役よりやりがいを感じたゴヌ役を選んだという事なんでしょうね。

それでジュンピョ役を演ったイ・ミンホ君は韓国で一躍トップアイドルに躍り出たし、キャスティングってほんと縁とタイミングなんですね~。

でもミョンミンさんと演じ合うことができたグンソク君は、いっぱいいっぱい何かを吸収したんじゃないかな~?
なんて身内びいき発言ですかね

先日のファンミでベバ第二弾はまだ企画がありませんってミョンミンさん仰ってたけど、もし企画が立ち上がればもう一度カンマエやるつもりはあるのかな?ミョンミンさん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい
*emu*さん

もーーっ、明け方カンマエ先生と何してたんですか(笑)
ぷぷぷっ
いいな、いいな
毎晩出てきてくれるといいのに
寝るのが楽しみで仕方なくなりますね
因みに私はほとんど夢を見ないの、きっと見てても忘れちゃうのね
(はっ、ってことはもしかしてカンマエ先生に会ってるってこともあるのかしら、笑)

キャスティングが縁とタイミングってお話
本当にそうだなって思います
どんな作品を選ぶかということは演技力と同時にそれも俳優の素質だと思うの
結果としてそれが成功したり失敗したりはあるけど
それだけじゃなくて(それはあくまで結果で)
その人の俳優としての生き方を反映しますよね

確かこのドラマはアイリスと競争しながら最終的には10%位の視聴率を取ったのよね
ものすごいことよね
グンソク君は子役から活躍してるし
可愛くてアイドル的な俳優さんのような印象だけど
しっかりとした素敵な俳優さんね
ペバも最後にキャスティングされたとは知ってましたが、そういう事情だったんだ~
ミョンミンさんと堂々と演じきったし
ミョンミンさんの前でもマイペースを通せる大物だなって思ったし
きっともっともっと素敵な俳優さんになるでしょうね

ペバ第二弾、、いつか観たいですね~♪
NoTitle
チャングン席…おもしろ~い^^
私は最近LaLaのファンジニで彼とあってます。若いわ~
ジュンピョ役ね~、確かに出てればぴったりだし、人気もすごかっただろうけど、
あれは強烈な個性が良かったからであって、実際ミンホ君は次がなかなか
決まらないみたいだから、良かったんじゃないかな。

ところで「君はペット」やりたいって何度も言ってますよね。
確かにあれ、面白かったから、実現してほしい気もします。
ちょっと歳とっちゃったかな、なんて思うけど^^
その後ミョンミン先生は登場した??何語で会話してるんでしょうか~
NoTitle
ルピナスさん♪

カンマエ先生と何してたかなんて・・・言えません!!(笑)
嘘ですi-278何してたかはっきり覚えてないんですよ~。
最近は私もあまり夢をみなくなりました(覚えてないのかな?)
でも覚えてないのにカンマエ先生がご出演されてたら、くやしいーーですよね(笑)

そうですね、その俳優さんの生き方が作品選びに重くかかわってくるんだな、って私も同感です。
成功するしないも努力するだけでは叶えられないし、でも自分はそれでやりきったんだと思う事が出来ればそれは糧になるんだろうし・・・。
でも今回のネサギョとミョンミンさんの様に吸い寄せられる運命みたいな不思議な縁が、その人の俳優としての在り方に強くかかわってくる、そんな気がしてます。

グンソク君は、ほんとマイペースでしたよね(笑)
集中してるミョンミンさんの前で、変なダンス(失礼!)踊れないでしょ~普通(@_@;)
でもそれがグンソク君の良いところ。
自分をプロデュースする才能もすごくあると思うので、これからのグンソク君が楽しみですよね♪

ベバ第二弾、あるといいな~!!
NoTitle
mimさん♪

グン席・・・。だはは、翻訳機そのままでごめんよ~(笑)
ファンジニは悲運の若様だったんだよね?ホンギルドンでもそうだったわ~。
そういう哀しげな感じが似合うのかもね。

確かにジュンピョ役は強烈だもんね~。
そっかミンホ君は次回作がまだ未定なんだ。やっぱどうしても慎重になっちゃうのかな。
そういうのがあるから難しいんだよね・・・。

「君はペット」よっぽどやりたいのかね?(笑)
なんかジュンピョと言いモモ(だったっけかな?)といい松潤とえらいかぶりますな~^^;
でもやってみてほしいかも♪スミレ役はめちゃきれいな女優さんで~誰がいいかな(*^m^*)

ミョンミン先生・・・あれから一度もご登場ならずです(涙)
NoTitle
あんみょんe-454
ご無沙汰ですe-317e-266
記事を読むと、あーなんて人を知ってしまったんだろうって思いますv-355なんて人を好きになってしまったんだろうって…
ぜひぜひ、ミョンミン先生再登場がんばって叶えてくださいねe-454
カンマエの写真ってホント絵になるなぁ…e-343

こうやってたまにお邪魔させてもらってコメント書くと、
ざっくり好きってことしかかけなくてごめんなさいな気分ですe-263
ルピナスさんとこでもそうなんだけど、みんなやさしい気持ちでミョンミンさんを想ってるのが心地よくて、いいですねe-317

羨ましい2
*emu*さん、こんにちは~♪

いいな、いいな♪ カンマエの授業私もうけたい~♪笑
私はなぜか、この間、インチョルが目覚める直前、夢に出てきましたけど(「花よりも~」見てないのに)。

グンソクくん、「君はペット」のこといろんなとこでいってますね。そんなにやりたいのかしらん?「美男ですね」途中まで見てました。そのあとVikkiがつながらなくなっちゃったのであらすじだけ読みました。でも来年もう、日本で放送予定でしたよね。ゴヌがグンソクくんでよかった~、といつも思う私です。グンソクくんでなければあんなにカンマエに愛されなかったと思うんです。25才の役をよくやったと思います(新人賞ももらってますよね、ゴヌで)。

そっか、ファン・テギョンのファンはジウォンちゃんのファン・ジニの黄、と同じなんですね。いまごろ気づいた・笑。

破壊された男の撮影は来月ですね♪いまごろミョンミンさんは役作りの真っ最中ですよね♪
NoTitle
utataさん♪
あんみょん~e-266e-266

うんうん、一つミョンミンさんの考えや想いを知るたびに好きになっちゃうから限りがないですよね(笑)
なんて人好きになっちゃったんだろう・・・分かる気がします^^

私も久々にカンマエの画像を見たら、きゅーんとなりましたわ♪
素敵だよね、やっぱり!!
でもあれからカンマエ先生はどこかに出張中のようです・・・くすん。

ううん~。ミョンミンさんのこと大好きだー!っていうutataさんの思いはしっかと受け止めてますよ。
ミョンミンさんが素敵な俳優であり人であるから、みんなもきっと優しい気持ちでいられるんでしょうねe-420
NoTitle
真琴さん♪
こんばんは~^^

カンマエ先生はホームルームで教壇にたってたような・・・あーだんだん記憶が薄くなってくる(笑)
真琴さんの夢にはインチョルがご出演だったんですね!
それもいいなあ~♪♪

おお!真琴さん、美男ですね観られてたんですね~。
最近KNの番組案内でちょこちょこやり始めましたね。楽しみv-238
私もゴヌがグンソク君でほんとに良かったな~と今しみじみ思います。
ミョンミンさんも脅威に思う(笑)若手俳優、グンソク君。
これからますます楽しみですよね!

破壊された男は冬の撮影開始ですね。ネサギョもそうだったな。
寒さが厳しい韓国ですし今回の映画はロケも多そうだから、体調万全で頑張ってほしいですね~(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
