<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
幸せなW受賞
あーほんとうに、夢が叶ったんだなあ・・・と今はしみじみ幸せをかみしめているemuです(笑)

授賞式の日は、娘と映画に行く約束をしていて(プリキュアですけど・・^^;)まあ遅くても授賞式の半ば過ぎには戻ってこられるかなと思ってたんです。
でも当日あまりのお天気の良さ、暖かさに急きょ行き先変更して某テーマパークへ行くことに
楽しかったですけど、オンマは授賞式が気になって気になってー(笑)
9時回って帰ってきて娘を寝かしつけてたら、案の定私も撃沈・・・。

でもハッと目が覚めたんですよ。
そしてルピナスさんちに携帯から突撃したら「やったー」の文字が!!
わなわな震える心を抑えつつ、クリックしたらミョンミンさんもジウォンちゃんも主演賞をいただいてる事が分かって・・・。
もうお布団の中で(寒くて出れず・・・笑)泣きました。
そして挙げてくださってた受賞スピーチを読んだら感動して泣けて泣けて、こりゃ寝てる場合じゃないーと起きだして後はネット記事に埋もれてました

本当におめでとうございますミョンミンさん
9cc75163_10.jpg


青龍上抱いたキム・ミョンミン"パク・ジンピョ監督,毎日毎日枯れていく俳優が残念で... 元記事はこちらから
映画‘私の愛内そばに’を通じて,ルーゲリック病患者‘種牛’で完ぺき変身,感動演技を披露したキム・ミョンミンが大鐘賞に続き青龍映画祭主演男優賞を握って最高の俳優であることをもう一度立証した。
去る2日夜ソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた'第30回青龍映画祭'授賞式でキム・ミョンミンは‘私の愛私の傍に’で青龍映画祭主演男優賞を受賞した。 キム・ミョンミンは映画'私の愛私の傍に'でルゲリク病気患者の苦痛を生き生きと表現するために途方もない減量を試みて病院の境遇までまける延期(煙,演技)闘魂を発揮,‘やはりキム・ミョンミン!’という(のは)感嘆の声を上げるようにした。
この日主演男優賞を受賞した彼は“私がこの賞を受ける資格があるのか本当に分からない”という謙そんの言葉で受賞所感を始めた。 引き続き“先に神様お父さんに感謝申し上げる,私に学べとの才能をくれたが何か不足するようにして下さって常に人より2~3倍努力をするようにさせられた。 謙そんと努力という(のは)美徳を持って生きるようにして下さって感謝申し上げる。”と付け加えた。
特に彼はパク・ジンピョ監督に対する格別の有り難みを表わした。 彼は“パク・ジンピョ監督,あなたではなかったらこの作品を選択できなかったことで,あなたではなかったらこの作品を終わらせることができなかったことだ。”として“毎日毎日枯れていく俳優が残念で,お腹が痛いという言い訳で食事を抜かれた”とジーンとした表情になった。
キム・ミョンミンは“一日一日が苦痛だったが撮影会場に出て行く希望で生きることができた。 私には最高の監督様だ。”と有り難みを伝えた。
引き続き共に呼吸を合わせたハ・ジウォンに対しても“君によって映画を終わらせられたし常に極力見守ってくれたことありがとう。 君の勇気を見て,感動受けて全て種牛で生きることができた。”と格別の有り難みを表わした。
特にこの日授賞式では彼とともに呼吸を合わせたハ・ジウォンが主演女優賞を受賞して,二倍の喜びをむかえることになった。
ハ・ジウォンやはり主演女優賞受賞所感で“キム・ミョンミン先輩(延期(煙,演技)闘魂)をそっくりそばで見たのでこの位置に立つことができたようだ”として相手俳優キム・ミョンミンに受賞の光栄を回した。



同一作品で男女主演賞が同時に誕生したのは、青龍映画賞歴代5番目だそうですね。
本当に心からのお互いへの感謝の気持ちをスピーチされている姿は、とっても素敵でした。
「チオナ・・・」って呼ぶ姿がなんとなく照れくさげで、でもすごく優しくて・・・
私もあんなミョンミンさん、初めて見た気がします。

9cc75163_4.jpg
こんな瞬間を見たいと願ってました!優しい温かいハグです♪

ミョンミンさんにとって、そしてファンの皆にとっても「私の愛私のそばに」は忘れられない作品になりそうですね。
早く全部通して授賞式観たいです~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
オンマは大変だ~^^
でもそのわなわなって感じ、わかるわ~
私もPCで観てても、大丈夫だと思っていても、なんか震えが止まらなかったです。
このハグ、ルピナスさんとこの動画で確認すると、ほんの一瞬なんだよね~
さすがプロ!ほんとにこの1枚に全てが凝縮されている気がします。
なんか、どれだけ語りつくしても足りないくらい、嬉しいです♪
この喜びを共有できる人がいて、よかった♪
NoTitle
mimさん♪

もーほんと、わなわな・・・だった(笑)
まさか、ほんとに?ほんとにーー???って感じ。
生中継観てたらどうなってただろうね~。叫んでたかな(*^m^*)

一瞬のハグをこうまでも素敵に撮ってくれたカメラマンさん、大感謝だわ~♪♪
式典が終わった後、ミョンミンさんとジウォンちゃんどんな会話したのかな?
記念写真ではすっごく満ち足りた笑顔してたよねv-238

ほんとミョンミンさんペン同士でこうやって幸せ・喜びを共感できて感謝感謝です!!
何度も・・涙
*emu*さま、あんみょ~んです!

再会コメからちょっとご無沙汰でした。
自分の「応援」をがんばらなきゃ!
と思いつつ、こちらにお邪魔してしまって。

今「ネサギョ」公開ブームに
なり、嬉しい限りですね。
実は、まだ日が浅くミョンミンさまの
授賞式の時の事を知らないので
こうしてその時の様子が分かると
尚一層、映画への思いが深まると
思い、*emu*さまの所で記事と
画像を拝見しました。

SAMTAさま、ルピナスさまの所や
動画サイトで以前、見る事ができ
受賞シーンは知ったのですが、
改めて、ミョンミンさまの撮影時
の大変さを記事や、インタビューで
知るうちに、だんだんこの受賞が
どれほど感動するものだったかを
感じてしまって・・・何だかもう
過ぎたことなのに、またその時
知らなかったのに、今になって
この、ミョンミンさまと、ジウォンちゃん
の姿を見ただけで涙が止まらないんです。

本当に大変な状況を支えあって
よく乗り越えてくれたなぁって。
お互いが救いだったのですよね。
本当によかった・・・
そんな思いを、このお部屋でじ~っと
過ごしてしまいました。

長々と申し訳ありません・・・
まだまだミョンミンさまの事を
知らないから、余裕がないのですねきっと。
皆さまにも追いつけないので
あれこれ翻弄するばかりで(笑)

*emu*さまの温かい記事へのコメントが
印象的で、もっと感動しました。
有難うございました。「応援」がんばります!
寒くなりました、お風邪ご用心で~。
No title
reo18さん♪
あんみょん^^

ミョンミンさんがジョンウを生きた日々っていうのは、私達が想像するのもちょっとおこがましく感じるくらい大変なものだったと思うんですけど、でもご本人はそれだけ没頭できる役にめぐり会えたことはある意味幸せだったみたいですね。

だからその事が受賞というご褒美をいただけて、とっても嬉しかったんです。
そしてミョンミンさんがジョンウとして生きる時に、隣でジウォンちゃんが(ジスが)いつもそばにいてくれてどれだけ勇気を貰ったかという事もミョンミンさんがおっしゃっていたので、2人が同時に主演賞をいただけたというのはとってもとっても宝物のような大切さで嬉しかったです。

私もreo18さんが懐かしい記事にコメくださって、またその時の気持ちがよみがえってきました。
ありがとうございます(*^^*)

ほんとネサギョ日本公開に向けて応援がんばらないといけないですね!
私はまだブログ再開で精一杯で・・・^^;
「応援」しているreo18さんを応援しまーす!!
寒さに負けずファイティーーン♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
