<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おめでとうございます!!
ミョンミンさん主演男優賞受賞 ジウォンちゃん主演女優賞受賞
          本当におめでとうございます!!


NISI20091203_0002038718_web.jpg

2日に行われた第30回青龍映画賞で、ミョンミンさんとジウォンちゃんがW主演賞受賞の栄冠に輝きました!!
本当に本当に嬉しいですね。
受賞の文字を見たとき、涙が止まらなかったです・・・。

本当に神様ありがとうございます!
そして何より2人のすばらしい俳優ミョンミンさん、ジウォンちゃん心からおめでとうございます!!
今はもう胸がいっぱいで・・・。
こんなに幸せな気持ちをありがとうございます、そう伝えたいです

あーほんとに嬉しすぎて幸せすぎる~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん
わーい!本当にW受賞うれしいですねv-411

「おめでとう」とか「ありがとう」とか何でも叫びたい気分。

夕食のしたくをしながらパソコンちらちら見にきつつ、
受賞が決まったらルピナスさんところを見ながらSAMTAさんにメールをしながら。。。
まったく忙しかった!

動くミョンミンさん素敵でした!

私はネサギョを見てチスがジョンウに寄り添う心に暖かい感動をもらいました。
ミョンミンさんもそんなチスを演じるジウォンちゃんがいてくれたからルーゲーリック病患者として生きるジョンウを演じきることができたと感じていたのかな。
お2人の受賞の言葉がただお互いをたたえるのではなくて、自分に演じさせてくれた相手として感謝しているようでしたよね。

ヒシヒシと喜びがわいてきますi-184

ミョンミンっち最高i-199
happaさん♪

ほんとうにW受賞、夢がかなって嬉しくてたまりませーん!!
私もおめでとうと感謝の気持ちを心から叫びたいです~。

うふふ、ミョンミンさんファンの方みんな昨日の夜はそわそわしながら過ごしたんでしょうね(*^m^*)
本当ですね。お互い良かったよ!というのでもなく、ミョンミンさんとジウォンちゃんがお互いに感謝の気持ちをスピーチされているのを見て、じーんと胸が熱くなりました。

私もずーっと今日は嬉しくて幸せな気持ちです♪
ミョンミンさん、ジウォンちゃんありがとうーーーe-420
*emu* さん happaさん あんみょん☆

ダブル受賞本当にうれしいですね。
昨日シンガから戻り、あふれるネット記事の洪水にしばし溺れていました。そしたらなんだか放心状態になってしまって^^;

happaさん 忙しい時に速報メールありがとね。
現地日本人たちとの会食中(シンガは1時間時差なので日本の8時jはシンガ7時))でしたが
トイレに立った時にメール確認!
「ダブル受賞!」に思わずトイレで小躍りしちゃいました(^^ゞ
ま、誰もいなかったし。。。
それで送ってもらった受賞コメントを何度も読みウルウルしてました~。

海外在住のファンも多いですよね。ミョンミンさん。
ますます羽ばたくミョンミンさんにこれからもエールを送り続けたいですね!
SAMTAさん♪
あんみょん^^そしておかえりなさーい!

私も次々にUPされるネット記事にあたふたしながらも、幸せな気持ちに浸ってました。
放心状態、分かる気がします・・・(笑)

受賞の瞬間は分かち合えなかったけど、W受賞を知った時は私も心が震えました。
ほんとあの受賞スピーチは涙がでるほど素晴らしかったです。後で動画を見たらもっと素敵でした~(*^_^*)

ミョンミンさんの素敵さは全世界共通ですね(*^m^*)
これからもずっと見つめ続けていたいです♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
