<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
青龍映画賞
来月2日にせまってきた青龍映画賞、ミョンミンさんも出席予定なんですね♪
やたー!嬉しいです

久しぶりにお顔も見れるし、レッドカーペットをどんな顔していいのやらって歩いてくるミョンミンさんが楽しみ(笑)
ジウォンちゃんもどんなドレスで登場するのか(もちろん参加ですよね?)2人で歩いて来てほしいなーなんて♪♪

そして・・・出来ることなら主演男優賞をいただいて、感謝のスピーチを聞いてみたいなー

・・・ってウキウキソワソワしてますけど。
2日は外出の予定があって生中継見れなさそうーー(涙)

はああ、無念です。
でも、確か青龍映画賞ってスカパーのどっかで放送してたような・・・と思い調べてみると!!

やっぱりKBSWorldさんで、前回も前々回も放送してましたよー!!
という事は、今回も放送してくれる可能性大ですよね?ねっ?ねっっ??(←誰に言ってる・・・笑)

まあ生で同時に感動を分かち合えないのは残念だけれど、日本放送では多分字幕もつけてくれるだろうし楽しみに待つとします
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、「どこ見て歩いていいかわかんない~」みたいなミョンミン氏がかわいいよね♪
なんか緊張してるとことか♪←私たちなんちゅーファン?
あのスレンダーな体でまたフォーマルなかっこが似合うんだろうね!
ジウォンちゃんにはあんまり奇抜なドレスじゃなく、自然体で来てほしいな~
…なんて、早くも妄想が始まっております^^;
ミョンミン氏のスピーチを字幕なしで理解できる日はくるのかしら~
毎回ハングル頑張ろうと思うんだけどね。
生中継はネットで観れるんじゃないかな~と思うので、またPCに
かじりついてようと思います♪

*emu*さんも早く帰っておいで~♪
mimさん♪

ふふふ^^
ひょっとしたら右足と右手同時にだしちゃうんじゃないの??っていうくらいのぎこちなさ(笑)
でもそんなミョンミンさんが大好きよ~♪♪(ほんとどんなファンだ・・・^^;)

そうね~今回はどんなスタイルなのかな?
男性はあんまり冒険できないけど、ジウォンちゃんもシンプルなドレスのほうが綺麗さがより映えそうだもんね。
楽しみーー。
mimさんは観どころだらけで大変だよね(笑)

ハングル・・・・(汗)
私もすっかり手付かず状態。いかんですな・・・・。

と、とりあえず2日は最後の方は観れそうな気もするので(繋がるのかな??)頑張って帰ってきます♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
