<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
名セリフ
「私の愛私のそばに」の劇中のセリフが、2009年韓国映画の最高の名セリフに選ばれたそうです~
やっぱり韓国の皆さんの心の中にもネサギョが居るのでしょうね。

"君は一日一日が愛かも知らないけれど私には一日一日が地獄だ!" 記事はこちらから 
ユン・クンヨン記者=観客らが選んだ2009年韓国映画最高の名セリフは‘私の愛内そばに’の胸切なる大きな課題から出た。
青龍映画賞が先月18日から進行した‘推薦! 名セリフ’イベント結果だ。

ルーゲリック病にかかった‘ペク・ジョンウ’(キム・ミョンミン)が恋人‘イ・ジス’(ハ・ジウォン)にする言葉,“君は一日一日が愛かも知らないけれど私には一日一日が地獄だ!”(私の愛私の傍に)が1位に上がった。
‘国家代表’のスローガンでもある“私たちは大韓民国国家代表だ”が後に続いた。
観客1000万人を集めた‘海雲台(ヘウンデ)’の‘キム・フィ’(パク・チュンフン)博士が娘にする言葉“私が君のパパだ!”が3位だ。


これほんとに・・・胸が痛くなっちゃうセリフですよね(涙)

でもジョンウの心の葛藤、苛立ちがよく表れているセリフなんだと思います。
予告編でもこのシーンは流れていましたよね。


そ、そうそう!
ネサギョと言えば、OSTうちにもやーーっと届いたんですけどね。

IMG_0681.jpg
写真ちっちゃめにしてみました(笑)

・・・・ど、どちらさま???
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん、あんみょん♪

嬉しいね~台詞には俳優の魂が宿っているから。
ミョンミンっちというかジョンウの気持ちが伝わる台詞が選ばれたということは、
ミョンミンっちの演技が深く多くの人の心に伝わったってことだよね!

それに、確率として。。。
分母に動員観客数がくると考えると、すごく高い確率でこの台詞が選ばれたってことでは?

やっぱり、私たちのミョンミンっちはすごーいv-425

授賞式に参加されるみたいだし、めっちゃ嬉しいねe-2
元気なミョンミンっちが早くみたいなあe-349

OSTに描かれているのはヨンミンさんなので、早く中の写真に変更されることをお薦めします(笑)
チスがベッドで寄り添ってる写真は、見るたびに心がなごみます。
どーしてかなあって思ったら、ジョンウの視線がとっても優しいの。
本当に素敵でとろけそうですv-398
happaさん♪
あんみょん~^^

ほんと嬉しいです!
名セリフとして沢山の方の心に刻まれたってことですもんね。
哀しいセリフではあるけれど、やっぱりウリミョンミンさん、チェゴーーe-266
私も早く自分で観て、どんなセリフが心に残るのか確かめたいです~。

OST・・・(笑)
あれはヨンミンさん(?)なんですね!!
どうりでお見かけしない方だと・・・(笑)
私も早速ルピナス方式に変更したいと思います。
そうですね~病院のベッドなのにあんなに幸せそうに見えるなんて・・・。
ジョンウの優しい眼差しのおかげですね。
私はその次のページの、ジスがマフラーをかけてあげている写真も好きです~e-446

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
