<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
近況
近況といっても、ミョンミンさんのでなく私のお話なんですが・・・(笑)
またすっかりご無沙汰してしまいました~
皆さん、お元気でしたか?

11月に入って、すっかり寒くなりましたね
私はといえば、新しい環境になじむべく娘と共に頑張っています。
頑張るというのも変だけど、やっぱり娘の為にもお友達をなるべく早くつくってあげたいと思いまして・・・。

まあご近所の皆さんも温かく迎えてくださって、とても感謝しているのですが
私が気にしい(分かりますか?笑)な性格もあり・・・これがなかなか一喜一憂の毎日なんです。
そんなこんなで疲れ果てちゃう日も多く、娘と一緒に夜も寝ちゃう日が続いたり
なかなか、パソコンに向かう事が出来ずにいました(涙)

最近は無理せずマイペースにいくのが1番なのかな・・・とちょっと自分の中で軌道修正したので(笑)
気持ち的にも落ち着いてきました~

またブログも頑張って続けていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますね


ミョンミンさんの事は変わらず応援していましたよ~
大鐘賞映画祭、主演男優賞&人気賞のダブル受賞ほんとにおめでとうございました!!
次にまた青龍映画祭の主演男優賞にノミネートされたということで、ほんとに嬉しいです~
こちらはジウォンちゃんもちゃんと(苦笑)主演女優賞にノミネートされているようなので、これで夢のダブル主演賞受賞なるか・・・!と今からわくわくそわそわしています

ここからはちょっと独り言です。
いろいろ騒がしかった大鐘賞映画祭ですが、ミョンミンさんが授賞式に不参加というニュースを目にした時、不謹慎だけど私ちょっと、ふふっと笑っちゃったんです。
なんかあまりにもミョンミンさんらしいわーと思っちゃって

きっとミョンミンさん的に何か不参加を決めた、健康上の理由なんかじゃない本当の理由があったんでしょうね。
それは推測の域をこえないけれど・・・やっぱりジウォンちゃんの件を含め何かしっくりこない感じがあったんじゃないかな~なんて思っちゃったり。
ミョンミンさん、以前にも同じことあったし(笑)
だって今更、健康上の理由って・・・まあ次回作のクランクインに万全備えようとなさってるのかもしれませんけれどね・・・。

そういう事がなかったらきっとミョンミンさんは授賞式にも参加されて、晴れやかな笑顔でスタッフ・共演者の皆さん、そして何よりネサギョを愛してくれたファンの皆さんに感謝の気持ちをスピーチされたはずだ。
私はそう思っているんです

でもこれはあくまで私の思ったことなんで、もし不愉快になった方いらっしゃったらごめんなさいです。

NISI20090916_0001721486_web.jpg

今はご家族と一緒にオフ満喫中ですよね。
また元気な姿を見れる日を楽しみに待ってまーす♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆おひさしぶりんこ~~♪

落ち着きまして?
引っ越した後は大変よね
特にお子ちゃまは大変です

ウチも娘が小さい頃は2年サイクルで転勤してたのでよくわかります
私がお友達の代わりになることも多かったせいか
今でも娘は何でも私に話すの(年頃ですからね、いいような悪いようなです、笑)

当たり前ですが、引っ越すと誰も遊びに来てくれないし声かけてくれないし
だからいつも私は最初に出かけるところを作るんです
でも毎回そういうの作りすぎて後で超忙しくなってバタバタしてましたわ(アハハ)

今は何処に行っても全然平気に暮らせるけど
昔はそれなりに苦労しました
ホント、マイペースが一番ですよね
*emu*さんが*emu*さんらしくしてたら自然に素敵な交流ができる気がします
 (お会いしたことないですけど、ネット上でもそう感じるもん)

ところで、、、独り言の話
私もなんとなくそんなこともあるかなーって思ったりしました
うん、あると思うよ、ミョンミンっちはオトコ気あるもん

それから
映画祭に参加できないくらい体調が悪かったわけじゃないとは思うけど
でも考えてたより回復が遅かったことも事実だと思うし
次の役に向けて準備万端にしたかったんだろうし

今回は見送るつもりだった恒例の家族旅行も
やっぱり行こうって思ったんだろうなーとも思うし

今回はご両親も一緒だったらしいですね
ミョンミンっち消息不明(笑)して家族に心配かけたからきっと罪滅ぼしね(爆笑)

いろいろ考えられるけどはっきりと感じたのは
ミョンミンさんの選択したことは全面的に信頼できるってことでした
だからいろんな意味を含めて
ミョンミンさんらしいなーーって

きっとミョンミンペンって同じようなこと思ったんでしょうね(笑)
だから好きなんだもんねーーi-80

あはっ、嬉しくて超長いコメントになっちゃいました~☆<m(__)m>
*emu*さん☆ おかえりなさいませ~♪

良かった~♪戻ってらして・・・!  私、途中で失礼なコメントを入れてたかも・・とちょと思ってしまい、だとしたら、申し訳なかったです。ごめんなさい。本当に気の利かないがさつなやつなんです。
許してくださいね。

お引越し後の、お子様のこと、がんばってらっしゃるんですね。 応援いたします♪
一人目2歳くらいで公園にかよってたころ、当時は他人さまと公園以外で交流できない私でした(←せまっ)。目の前の人のことを好きでも嫌いでもないのに異常にきを遣っている自分に嫌気がさして、疲れてましたね。それもいまは昔、・・・仕事を始めてからのほうが楽になったような・・・・、小学校で読み聞かせのボランティアをはじめたくらいから、なにか徐々に変わったような・・・・。・・・だからといって未熟なのは子供が三人になっても変わんないですけど・・・。

それから、ミョンミンさん大鐘賞不参加に関する件、考えが深いんですね~。
ルピナスさんのとこで harpさんが同じようなことおっしゃっていて、そのときはじめて、そういうことってあるんだな~って考えさせられました。私も%で、もりあがってるときに、参加しないんじゃないかな、となんとなくは思っていたのですが、もっと別の理由で、と考えてました。演技に没頭してないときの組織の中のミョンミンさんて、結婚式の司会やったり(?確か何組も会社の人のをやってるとかっていってたような)なんかリーダーシップを発揮してる感じを思い出しました。

どんなミョンミンさんも好きですが、私にとっては、まだつかみきれない、謎の人です笑

ブログ楽しみにしております。(存在してるだけで#^^#)*emu*さんのペースでどうか進んでいってください♪
*emu*さん アンニョンハセヨ~♪

お引越だったんですね。
それは大変でしたね~。
まして慣れない土地での人付き合い。。。気を使いますよね~。。。
でも少し落ち着かれたようで良かったです。
時々またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

ところで「例の」大鐘賞の一件。^^
みなさん意見は同じようですね。
私も、「ヘウンデ」でジウォンちゃんと共演したソルギョング氏も欠席したと聞いて、ああこりゃあ確信犯!と思いました^^

でもそれで家族とのんびりできたのならよかったですね。
新作に入ればまた役の世界に入り込んでしまうミョンミンさんですし。

それにしてもネサギョの日本公開はいつかな。。。
首がのびきっちゃいますね~^^
*emu*さ~ん
ほんとに寂しかったよ~っていうか、大鐘賞受賞になにもないなんて、
こりゃインフル?!と心配しておりました~ お元気そうで何より♪
お引越しは一人でも大変なのに、ママだもんね。ご近所付き合いとか
しないわけにいかないだろうしね~ ストレスためこまないようにね!!

ミョンミン氏愛も健在で安心しました~当たり前か^^;
私は家族を優先したんだね~くらいしか考えてなかったんだけど。
なるほどね~と思いました。

話題になった「空と海」は公開12日で取りやめになったらしいですね。
チャン・ナラさんには罪ないのにさ~ ベバのハイドンも助演賞に
ノミネートされてたのに…どうして今年ノミネートしたんだろうね~
来年だったらこんなこともなかっただろうに…
次は青龍!!そして新作!一緒に楽しもうね~♪
emuさん☆あんみょん♪

お帰りなさーい!ってブログ主様に変よねi-229

お子さんが小さいときの引越しって大変そうですよね。
私は経験がないけれど、自分のことも家族のことも色々慣れるまでの環境つくりは気を遣うことだとお察しします。
私はB型の超マイペースだから、大変なときは一人で大騒ぎしてるの。
周りが大丈夫?なんて気にかけてくれる頃には勝手に自分のペースに戻ってたりね(笑)

emuさんも大変なときは「大変だー」と叫んでみてね。
けっこう気が晴れます!

映画祭の件は私もemuさんや皆さんと同じことは感じてました。
でも、ミョンミンさんは逃げたり隠れたりする人じゃなくてめっちゃ信頼できる人だから大丈夫ねi-184
私たちもだけど、韓国の人たちの間でもミョンミンさんは深く信頼される俳優だと思います。

emuさん、どうか無理しない範囲でガンバレーi-199
子供のために悪戦苦闘した思い出って人生の中でとっても大切な輝いてる記憶になることは間違いありません。
子供が大人になってしまいつつある今つくづくそう感じています。
ルピナスさん♪
ほんとおひさしぶりんこでした~^^

いっぱい書いてくださった事、うんうんと嬉しく読ませてもらいました。
そっかルピナスさんも転勤族のご家庭だったんですよね、なのでちょうど今の私の気持ちが分かってもらえて、とーーってもありがたかったです(涙)
なんか娘が一人で遊んでたりすると寂しそうに見えて、ついつい過敏になってた部分もあり(過保護なんですね・・・)
でも、ルピナスさんの「私がお友達の代わりになることも多かった」というのを読んで、「あっそっか、私が代わりになればいいんだ・・・」と心が軽くなりました!
ほんとにありがとうございました~!!
これからも私達親子なりにマイペースでやっていきたいと思います♪♪

でへ、独り言(笑)
賛同してもらえて良かった~^^;
ミョンミンさん、ほんと不器用なくらいまっすぐで男気ある人なんですよね。そう思います!
でも確かに、体調を整えながらゆっくりご家族と一緒にいたかったというのもあったんでしょうね。
のんびり出来てたなら、それはそれでOKです^^

次の青龍はどういうスタンスでいくのか、もう決まってるのかしら?というかまだNY??(ほんと消息不明・・・苦笑)
ぜひジウォンちゃんと腕を組んでレッドカーペット歩いてほしいなあ~。というのが私の希望です♪
真琴さん♪
ただいまです~^^

そんなそんな・・・失礼なコメントなんて、まったく思い当たる節無しです!!(きっぱり)
私こそ、気をもませてしまったようでごめんなさいですi-201
ぜひまた楽しいお話、そして貴重なミョンミンさん画像情報とか教えてくださいね~♪

私も公園ですでに輪になっているママ達を見て、ううっと足がすくむ時があります・・・。
まあ全部のママさんとお話出来るわけもないし、娘と遊びに来ているんだからと気を取り直しますが、やっぱり凹む時もありますね・・・。
そしてそんな自分に嫌気がさすってすっごい分かります~!!
真琴さん、読み聞かせのボランティアなさってるんですね、素敵です~。私もサークルなんかでお世話になったこと何度もありますよ。
そのうち私も自分の世界を持てるようになったら、また気持ちも変わってくるかもしれないですよね。
それまでマイペースでやっていこうと思います。
ありがとうございました(*^^*)

ミョンミンさん、私にとっても謎の人です~(笑)
つかめそうでつかめないんです・・・。でも自分の中に確固たる想いがあるまっすぐな人だというのは伝わってくるので、今回の件もそうじゃないかなーなんて思ったりして。
分からないですよね、実際は。
またずーっと後になってお話してくれるかな?なんて思ってます。
SAMTAさん♪
アンニョンハセヨ^^

やっとこ生活は落ち着いてきて、パソコンに向かう余裕もでてきました♪
でもずっとルピナスさんちを携帯からお邪魔してたので、SAMTAさんや皆さんのコメを読んで楽しく参加してる気持ちになってたんですよ~。
私にとって凹んだ気持ちになってても、気分が浮上する貴重な時間でした(大げさかな・・・笑)

あーソル・ギョング氏も欠席されてたんですね。じゃ・・・やっぱり??(笑)
そういう風になってしまう映画祭って、なんか寂しいですよね。
これを機会に良い風に変わってくれればいいんだけどなー。

まあミョンミンさんも映画がクランクアップしてからもいろいろ忙しくなさってたし、丁度良い機会でしたよね。
のんびりご家族と過ごして、万全な状態で次回作にオールインしてもらえればファンとしても言う事ないです!

ネサギョ日本公開。
来春くらいには良いお話きけるといいですね~。もうこうなったら首をのばしまくって待ってます^^;
mimさん♪
私も寂しかったよ~~!!

うふふ、インフルはおかげさまでまだ大丈夫^^心配かけちゃってごめんね~。
うん、ストレスためても良い風にはならないって悟ったので、これからはマイペースでやっていこうと思ってます。
自分のことはわりとケンチャナ精神なんだけどね~^^;

もっちろんミョンミンさん愛は健在よ~!!
大鐘賞に参加されなかったのは、いろんな理由が重なったんだろうね・・・。
私が深読みしすぎただけかもしれないけど、またずっと後にミョンミンさん自身が理由をぽつっとお話してくれそうな気もしてます。

そうそう、チャン・ナラ氏の映画12日で終わっちゃうって、そんなことあるのーーってほんとびっくりしちゃいました。
前に映画のストーリーを何かで見た事があって、面白そうって思ってたのに・・・。
ハイドゥンもでてたんだよね、ユ・アイン氏もなんか騒動に巻き込まれちゃって(自分からいったのかな・・・^^;)なんだかなあって感じになっちゃいましたよね。
それもこれも・・・ナラアボジが・・・・・ねえ・・・・・^^;

まあ私達は次、青龍に気持ちを切り替えて、またドキドキしながら見守りましょう♪♪
新作も待っているし、ほんと一緒に楽しんでいきましょうね~!!
happaさん♪
ただいまです~~!

そうですね!よし!私も大変だーって叫んじゃいます^^
確かに自分の中にため込むと、どんどんしんどくなってっちゃうんですよね。
しかも良い風に考えられなくなってきちゃって・・・。
私も今回一度、相方さんに泣きついた事があったんですけど、やっぱりちょっと気が晴れました(笑)
そんな時に、「ミョンミンさんの奥様はミョンミンさんに泣きつきたい時ないのかなあ、あるよね~そりゃ・・・。そういう時撮影と重なってたらぐっと我慢してるんだろうな・・・。」なーんて下世話な事考えたりして(アホですな・・・笑)

「子供のために悪戦苦闘した思い出って人生の中でとっても大切な輝いてる記憶になることは間違いありません。」
happaさんのこの言葉、ずっと覚えておきたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

happaさんも今大変な状況にいらっしゃるんですよね。どうかご無理なさらないようにしてくださいね!

ミョンミンさん、私もすっごく信頼してます。
ミョンミンさんのすることなすこと、無条件になんでもOKっていう盲目ファンになってはだめだよな~って思ってるんですけど、それでもやっぱりミョンミンさんのなさることに納得しちゃう自分がいます。
そう!自分の信念がしっかりあるから逃げたり隠れたり言い訳したりしない人なんですよね、うりミョンミンさんは♪
そんなミョンミンさんを、みんなでずーっと応援していきたいですね^^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
