<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベバNG集
最近、夜な夜な動画を観ては、ほっこりしています(笑)

前まではベバのMV集などを観ていたのですが
ファンの方が作られているのって、本当に上手に作ってますよね~。
愛情たっぷりというか・・・。観ていてい泣かされるMVいっぱいあります


最近のお気に入りは、なんといってもNG集!
NGが好きなんて言ったら、ミョンミンさんに失礼かもしれないけれど・・・

なんというかNG出した後の、素全開のミョンミンさんが面白くって~(ますます失礼)




やっと動画のUP方法が分かりましたー


この動画で特にツボなところ♪
・トベニが動き出したのをカンマエが無理やり引っ張り戻したものの、つい吹き出してしまうミョンミンさん
・ゴヌにお説教?をしている長台詞でとちっちゃって、ペロっと舌をだして「ミッチゲッター」と言うミョンミンさん

あー癒されますぅ・・・
韓国語が分かれば、もっと良いのになあ!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん

わぉっ!動画初投稿チュッカエヨ^^v

私も同じところでツボりました~
「ミッチゲッター」で巻き舌でドゥルゥドゥルゥ、、、って(笑)
NG出してもなに気にカンマエ風な感じもいいですぅ~

あ~~ん、ベパももう一回見たい~!
シガニジュセヨーーーe-282e-282
*emu*さん i-1
その調子で動画どしどし載っけてくださいe-291
そりゃ、ベバ観てみょん氏にハマりますわな…e-266と改めて思いますねe-272
バベ観て私もほっこりしたいよーe-442
バベは、色んな動画にインタビューにとチョコチョコ観まくって、私の中で最大限にイメージ膨らみ過ぎてます(笑)

「ミッチゲッター」で巻き舌でドゥルゥドゥルゥ...って後のおくちハフハフも可愛いっすe-348e-266
お口の開き方が、私のみょん氏大好きポイント大量GET要因なんですよねv-344
NGシーンっていつも以上にニタニタ観ちゃいますv-290v-344

CDは欲しいなぁと思ってますよんv-353その前に何とか本編を観るべきなのに…v-356

それにしてもベバ本編観出したら、相当ヤラレそうで今から危険ですね…v-398v-356ひゃーe-250


ルピナスさん♪

コマッスムニダー♪
意外と簡単だったのに、気づくの遅っ!って感じでした(笑)

やっぱりツボるところは同じですね~e-415
NG出してもカッコいいって、何なの~って感じですi-278

私も実は今、ベバの禁断症状が出始めてますi-203
動画ばっかり観てるからかしら・・・i-229
utataさん♪

また動画載せますね~!なんせハマってますので・・・(笑)
ほんといろんなミョンミンさんが見れるのも、あそこに動画をUPしてくださる方々がいるおかげです。
感謝してもしたりません~!

あー。お口の開け方ってちょっと分かるかもi-190
笑う時とかの?
私もいっつもニヤニヤして観てるから、傍からみれば相当あやしいですよー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
