<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
大鐘賞映画祭
もう皆さんご存じだと思いますが(公式風・・・笑)
11月6日に行われる大鐘賞映画祭の、主演男優賞候補にミョンミンさんがノミネートされましたね!
ほんと素晴らしいです~
キム・ミョンミン・キム・ユンソク・ソル・キョング・ハ・ジョンウ,大鐘賞男主演上接戦
記事はこちらから

でもなんとなく・・・すっきりしない気持ちなのはジウォンちゃんの1件です
海雲台は1000万人超え、そしてネサギョでの熱演は誰もが認めているジウォンちゃんなのに、端からノミネートすらされないなんてやっぱりどう考えてもおかしい・・・と思ってしまいます。

でも・・・
ハ・ジウォン"チャン・ナラ,私のために被害を受けるようで心痛くて"  元記事はこちら
21日大鐘賞映画祭側が発表した受賞候補名簿に映画'海雲台(ヘウンデ)'の女主人公ハ・ジウォンが主演女優賞候補名簿になくて,論議が大きくなって,ハ・ジウォンが所属会社ウェルメイドゥスタエメントテインモントゥを通じて立場を明らかにした。

ハ・ジウォンは"今年本当に多くの方々に大きな愛と関心を受けて,とても幸せで感謝する。 毎度作品を準備して,自ら不足だと考えて最善を尽くして延期(演技)するだけだ。 俳優で,演技者で多くの方々に愛されたのが私の最高の喜びであり自慢だと考える。 どんな賞を受けるためにや上をヨム2年作品を準備して延期(煙,演技)をしはしない。 それは他の俳優らも同じだと考える"と伝えた。

今回の大鐘賞候補選定過程での論議に対しては"大鐘賞の権威と公正性を100%尊重する"として"今回の候補選定過程や基準,手続きなど厳格な審査過程を経たことだと信じて映画祭事務局の決定を尊重して,一角で提起された公正性に対してわずかの疑いもない"と話した。

"どんな作品でも,一編の映画を作るために監督と俳優を含んだすべてのスタッフらが最善を尽くして作り出すからどんな作品も大切でない作品がなくて,彼らの情熱と努力は尊重されなければなければならないと考える"と付け加えた。

ハ・ジウォンは引き続き"ところで大鐘賞候補発表後私による論議により本意と違って他俳優が傷を受けて,被害をこうむっているようで同じ俳優の立場で非常に心が痛い"として"今回のことがよく終えられて,他の俳優にもうこれ以上の被害も損傷を与えなかったら良いだろう"と残念に思う心を見せた。

"今年大鐘賞授賞式がそのどの年よりより一層豊かで韓国映画と同僚俳優らに良い祭りになればという風"としながら"私が延期(演技)した作品を関心と愛情を持って見る観客らの心が私にはそのどんなものより大切だ。 それで今年より一層幸せだったし,その愛に報いるためにこれからさらに熱心に努力して,良い作品をお目見えする"と今後の覚悟も表わした。

所属会社測度"物足りなさもなくはないがハ・ジウォンの意に全面的に同意して大鐘賞授賞式が映画関係者らの祭りでよく仕上げされるように祈る"と大鐘賞の成功的な開催を祈った。


ええ子やなあ・・・

今年本当に多くの方々に大きな愛と関心を受けて,とても幸せで感謝する。
毎度作品を準備して,自ら不足だと考えて最善を尽くして延期(演技)するだけだ。
俳優で,演技者で多くの方々に愛されたのが私の最高の喜びであり自慢だと考える。

ルピナスさんちでも触れられてますが、ほんとミョンミンさんが以前仰ってた事とぴったり同じでびっくりしました。

そうですよね。
これだけ韓国ネットでも大きな論議になっているのですから、2つの映画を観た人達はジウォンちゃんの演技を支持しているんだと思います。
それが何より大きな賞だと思えるって、ほんと素敵な俳優さんだと思います

そしてノミネートされたミョンミンさんも、百想の授賞式でお話されていたように
ミョンミンさん個人が表彰されるのではなく、映画にかかわった全ての俳優・スタッフを代表してノミネートされたという気持ちで臨まれるのではないかと思っています

PYH2009091509450001300_P2.jpg
いつもニコニコジウォンちゃん!ファイティン!!

でも本音を言えば。
私としては、ミョンミンさんとジウォンちゃんのW主演賞受賞が夢なんですよね~(笑)
次に期待だっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさんv-10
あんみょんe-266ご無沙汰してますe-349
ルピナスさんとこにも書かせていただいたので同じなんですが、
emuさんとこもいつも来させて頂いてますe-343
emuさんのミョンミンさんを好きな感じが好きなんですv-119
ちゃんとコメントできてなくてごめんなさいv-356
ミョンミンさんファンとして、私何もできてなくて
今はスンシンでミョンミンさんとつながってる感じですが
変わらずミョンミンさんが大好きなのでよろしくですv-353
もっと語ることあるだろうって思うんですが、なんか宣言したいなと思っちゃってv-356

同じ人を想うって本来はライバルなはずなのに、
一緒の人を好きって嬉しいですねv-344

またお邪魔させて頂きますv-291
いつもありがとうですv-10
emuさん utataさん こんばんは~♪

ジウォンちゃんの件は本当に心が痛みますね。
私の韓国語の先生に最近何か話題ある?と聞かれて、この大鐘賞の一件を話したところ
「マルド アンデェ~!」とおっしゃってました^^;

続く青龍、百想はミョンミン☆ジウォン ラブラインで主演賞は決まり!と信じてます(*^^)v


utataさーーーんe-2e-2e-2
元気でしたか??
そんなそんなコメなんか気にしないで^^遊びに来てくれてると分かって嬉しいよ~♪♪

ファンとして何も出来てないことなんて、ないと思います。
そうやっていつも心にミョンミンさんがいて、応援している気持ちがあれば十分ですよーv-218
そっか、utataさんは今、スンシンにいってるんですね。
私、青年時代に入ったところで止まってますi-201(ちなみに白い巨塔も止まってる・・・)
今は何だか心がネサギョにロックオンしてます。観に行ってないけどね(笑)
ネサギョが日本公開すれば、みんな観にいけるといいですね~e-415

うふふ、これからも良きライバルでよろしくお願いしますi-236
いつでもふらっと遊びに来て、何かコメしたくなったら一言だけでも全然良いのでね!
また楽しみにしています~!!

ではでは、体に気をつけてお仕事がんばってね♪ファイティーーンe-420
SAMTAさん♪
こんばんは~^^

ほんとジウォンちゃんの件はノミネート外になったこともそうだけど、そのことでいろいろな事に巻き込まれた感じがして・・・。
でもまた次がありますからね。
気落ちせずにいつものジウォンちゃんでいてもらいたいです!

ほんとほんと♪
ジウォンv-238ミョンミンで次々映画祭を総なめにしてもらいたいもんですよね(*^m^*)
そうなったらもう嬉しパニックしちゃいそう~(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
