<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
200万人!!
200万人突破だそうです

今年のメロー'私の愛内そばに' 200万突破① 元記事はこちら
ハ・ジウォン,キム・ミョンミンの映画'私の愛内そばに'が200万高地を越える。

17日製作会社映画四集によれば'私の愛内そばに'というこの日中累積観客200万人を突破するものと見られる。 去る24日封切り以後24日だけだ。
関係者は"金曜日の去る16日まで累積観客197万人を記録した"として"17日全体観客を加えればこの日夜遅く200万観客を突破するものと見られる"と明らかにした。

毎年秋ただ一方のメローが興行に成功するという俗説を今年は'私の愛内そばに'が立証したわけだ。
'私の愛内そばに'という筋肉が少しずつ麻痺して結局死に追い込む不治の病ルーゲリック病にかかった一人の男と彼を献身的に世話する女の話を入れたメロー物だ。

'君は私の運命','そいつ声'のパク・ジンピョ監督が演出を引き受けて演技派俳優ハ・ジウォンとキム・ミョンミンが主役を演じて,封切り前から大きい話題を集めた。
特に'私の愛内そばに'という夏シーズンが終わった後続いている深刻な劇場街オフシーズンの中でも200万観客突破に成功して,より一層注目を集めている。



'私の愛内そばに' 200万突破の意味② 元記事はこちら
映画'私の愛内そばに'が17日封切り24日ぶりに200万観客を越える。 トップ(のこぎり)俳優ハ・ジウォン,キム・ミョンミンとパク・ジンピョ監督の遭遇が深刻なオフシーズン劇場街でおさめた意味のある成果だ。

'私の愛私の傍に'という全身の筋肉が徐々に麻痺して,ついに死に追い込む不治の病ルーゲリック病にかかった男と彼を献身的に見守る女の話を入れたメロー物だ。 '君は私の運命','そいつ声'の興行監督パク・ジンピョ監督が演出を引き受けて,'海雲台(ヘウンデ)'の1000万主役ハ・ジウォン,'ベートーベン ウイルス'の演技派キム・ミョンミンが結集したがこのような興行が初めから予想されたことではなかった。

不治の病男が予定された死に向かっていく話は切切であったが重かったし,夏シーズンを終わらせた劇場街は秋夕(チュソク)を迎えても低迷した雰囲気を引き上げられずにいた。 このような悪条件の中でおさめた'私の愛内そばに'の200万観客突破はより一層意味が大きい。

省けないことがまさに俳優らの好演だ。 特に男主人公種牛役を担ったキム・ミョンミンは20kg近くを減量する闘魂で見る人々を真っ青になるようにした。 からだを惜しまなかった彼の完ぺき主義は映画に生き生きしたリアリティーを吹き込んだし,封切り前から大きい話題を呼んで集めた。

'海雲台(ヘウンデ)'で1100万越える観客を集めて興行俳優にそびえ立ったハ・ジウォンは勇気ある愛の主人公で変化した面目(容貌)を見せてトップ(のこぎり)女優としての位置づけを確かにした。 '涙の女王'らしい爆発的な姿,ピンクル踊りをまねるませてちゃっかりしている姿で八色鳥らしい魅力度十分誇示した。

助演らの好演もこれを後押しした。 化粧を消して俳優として第1歩を踏んだブラウンイド少女のメンバー佳人,献身的に妻を見守る夫駅のイム・ハリョン,目覚めない夫を置いてついに爆発してしまった妻ナム陵米などは'私の愛内そばに'の隠れた主役だ。

私の愛内そばに'という毎年秋ただ一方のメロー映画が成功するという俗説を立証した今年のメロー映画でもある。 大衆の好みを念頭に置いた企画映画,シーズン映画が去る一年劇場街を主導した中でずっと興行で惨敗を免れなかった韓国メロー物の底力を立証したという点でも'私の愛内そばに'の200万突破は再確認してみるべき程である。 '


2009082509144612718_1.jpg

この記事を読む限り、この秋の映画は「私の愛私のそばに」で決まりでしょう!みたいな幸せ気分になりますね

トップ俳優ハ・ジウォン,キム・ミョンミンとパク・ジンピョ監督の遭遇が深刻なオフシーズン劇場街でおさめた意味のある成果だ。
嬉しいですね~!!
ジウォンちゃん、ミョンミンさんそしてパク・ジンピョ監督様や共演者の方々にとって、観客動員数という形で評価されたという事はとっても嬉しい事だと思います

こうなったら300万人いってほしい・・・という欲もでてきちゃいますね
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~、きましたね☆
MBCスペシャルの反応を聞くと、もうちょっといくかな、
とは思いますが。
それよりなにより、日本上陸が早まるように頑張って欲しいですね^^
ミョンミン氏はどんな気持ちかな~♪
mimさん♪

200万人嬉しいですよね~e-420
ほんと韓国での良い興行成績が後押しして、早く日本公開のお知らせが聞きたいね!!
MBCで何か特集やってたの??
これから着実に伸ばしていってもらいたいです。

ミョンミンさんはもうジョンウを手放す事が出来たかな?
どんな気持ちで過ごしてらっしゃるか・・・気になるよね~(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
