<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やっぱりカンマエ
ベートーベンウィルスが東京ドラマフェスティバルで、特別賞をいただいたそうですね
参照記事

私の中でもベバはミョンミンさんに出逢った記念すべき作品だし、やっぱり格別な想いがあります。
前にルピナスさんちで「結婚するなら誰?」って盛り上がってましたが、私もやっぱりカンマエかな・・・

ダルゴンと激しく悩むけど、ダルゴンには最強パートナーのヤンアがいるし(笑)
それにカンマエってなんか・・・ほっとけないんですよね~
そばにいると傷つけられちゃいそうな気もしますが、それでもほっとけない魅力ある人なんですよね。


ベバのファンメイドのMVで、とってもお気に入りがあります♪
好きなシーンがてんこ盛りです~



この曲はどなたが歌ってる何という曲なのかなあ?
切なさ倍増になる素敵な曲です

Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん お久しぶりです^^

このMV私も大好き!
シリーズでたくさんありますよね。
ほとんどダウンロードして大事にとってあります^^

誰の歌なんでしょ。韓国はこういう、せつなくなるいい歌がたくさんありますよね~。

ああ、またカンマエに会いたくなってきた~(^^ゞ

そうそうなんだかほっとけないですよね。実はすご~くやさしいし。
私もカンマエがいいな。
*emu*さん、SAMTAさん、こんにちは~♪

私も大好きなMV,歌で~す♪女性が歌ってますが、カンマエの心境って感じで
私はうけとっいてます。いろいろいいのがありますよね♪
MV見てるだけでなにもせずに日が暮れてしまうくらいです。

ドラマ、ニューハートのOSTで、タルさんが歌う
「ネゲンサランハナ」私には愛ひとつ  です。歌詞と訳はこちらです。
://www.utakan.asia/word/taru/nege.html

プリントアウトして歌詞カード見ながら泣きながら歌うバカな私・・。MVの中に
曲のタイトルや歌手名がハングルで入ってると、検索しまくって探し出したりして。

*emu*さんは、カンマエなんですね~♪私も大好きだけど、やっぱり
ダルゴンがいいなv-238  ヘマジの丘のシーン、ルミがかけあがってくと、ジュンヒョクの奥さんと、ヤンアが激しくカンマエにつめよる画像をさしこんだ加工画像みたことあります?爆笑しました☆

追記
*emu*さん、ごめんなさい。カンマエねたじゃないです。ギャラリーいったらあがってて検索してみつけました☆ヴォーグ10月号の撮影動画が見れます☆写真よりクリアな画像が嬉しいんですが、ミョンミンさんの出番が最後でみじかすぎでした☆おもいっきりジャンプしてる姿がv-10

://tv.vogue.co.kr/tv/detail_view.asp?m_idx=01100404000000301&cl_id=01100404&b_click=0&b_link=0

すみません。上記ミョンミンさんだけの動画ユーツベにあがってます。
ミョンミンさんのLIGのCFをたくさんあげてくださってるかたです。
SAMTAさん♪
オソオセヨ^^

v-238v-238いいですよね~このMV♪♪
ベバの良いとこいっぱい集まってるし、音楽も切なくていいんですよね~e-465
ほんと韓国のシンガーさんは皆上手だし、聞いてると心地良いです。

カンマエって相手を傷つけちゃう事多いんだけど、それと同じだけ自分も傷ついちゃう人なんですよね・・・e-441
それがあまりにも不器用で、ほっとけない~(笑)

わーん。私もカンマエに会いたくなってきた~!!
真琴さん♪

きゃー!これはニューハートのOSTの曲だったんですね!!
すごーいe-420真琴さんも、ほんとよくご存じですねe-257
教えて頂いて嬉しい~。
前にも何の曲か分からないのがあって教えてもらった事があったんですが、ほんと皆さんすごいなあ!!
訳も切ないですね・・・。確かにカンマエの心情にぴったりかも。

ぷぷーe-455残念ながらその画像は見たことないですが、カンマエに詰め寄るヤンアを想像したら・・・もうおかしすぎ~(爆笑)
そっか、真琴さんはダルゴン派なんですね。確かにダルゴンの温かさも捨てがたい・・・(笑)

ヴォーグの動画もありがとうございます^^
素敵素敵~!!
思いっきりジャンプしてる姿がノムノムチョアですe-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
