<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
素敵なお届け物
先週のことになりますが、とっても素敵なお届け物がありました

じゃーーん

sonmuri

な、なんとネサギョの韓国パンフとミョンミンさんが表紙を飾っているムービーウィーク
そして韓国ペンの方が配られていた、とってもレアなネサギョ特製ティッシュでーす!!

送ってくださった方は、そうです。ルピナスさんで-す
もうすっごく嬉しくって、パンフもにやにやしながら眺めてます

ムービーウィークのミョンミンさんは、黒のざっくりセーターがとっても似合っていて素敵です♪
いつものスーツ姿も好きだけど、こういうラフなスタイルもチョア♪♪
そしてティッシュは韓国ペンさん達の愛情で作られている、韓国へ行かないともらえないものなので
お留守番の私には、とっても嬉しい貴重なものになりました~!

この場でもう一度・・・
ルピナスさん、本当にありがとうございました!!!

送っていただいた品々はもちろんとっても嬉しかったのですが、何よりお留守番しているemuにお土産持って帰ろう~と思っていただいた気持ちが1番嬉しかったです。
まだお会いしたこともないのですが、いつかお会いできるのを楽しみにしています~。
そしてまた、何かの機会にきっとお返しさせてくださいね

そしてその時には他にも遊びに来てくださる皆さんと、そして(贅沢なお願い事だけど)ミョンミンさんにもお会いできたら最高なのにな~
思う存分ミョンミンさんのこと語りつくすんだ~(笑)


で、昨日10日には、無事韓国でファンミ行われたんでしょうか。
韓国ペンの方たち、そしてミョンミンさんにとっても楽しい1日になったんでしょうね~
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
喜んでいただいて嬉しいです
お返しだなんて、、
大好きなミョンミンさんのことをたーくさんお話できて
こちらこそ感謝でいっぱいでございますー♪
ミョンミンさんと皆さんといっしょにお会いできるといいですね
いつかね、、いつかそんな日がくるんじゃないかと
あれこれ想像(妄想とも言います、笑)するのが楽しくて幸せなのよね~(笑)
これからもヨロシクデス☆
*emu*さん こんばんは~♪
こんな素敵なものを独り占めしないで公開しちゃうなんてお茶目~v-238

ムービーウィークの写真、ヌレエフやニジンスキーのようだ、って特に理由もなく感じたんですけど、毎日鍛錬を積み重ねたバレエダンサーのように痛々しくて。ヴォーグ?では自由に飛翔してますよね~♪韓国ペンたちがジュンヒョクの背中に翼(天使の)をつけた画像をこしらえちゃうわけだな、と納得です☆

少しは落ち着かれましたか?入会してませんので公式にはいけてませんが、いつものギャラリーでいろんな画像、動画があがってました。なかでも軽めで、まるで見ているとミョンミンさんがおうちの中にきてくれて、静かに語られているような感じ(←妄想・爆)のがあったので。記事をあげた方がたぶん、例のピさんのrainismでカンマエの美写真の顔のすげかえ加工をされたラオスさんらしいです。動画もうごらんになっているかもしれませんが、楽しんでいただけましたら幸いで~すv-411

ギャラリーのサイトの皆さんにありがとうの気持ちをつたえるv-238
  gall.dcinside.com/list.php?id=kimmyungmin&no=199284&page=1&bbs=
ギャラリーのサイトの皆さんに誕生日についてお話されるv-238
  gall.dcinside.com/list.php?id=kimmyungmin&no=199281&page=1&bbs=

どちらも10月10日ファンミの前後の、控え室でしょうか?☆
あんみょん☆また来ちゃいました(笑)

横スレでごめんなさい
真琴さんにご紹介いただいた動画を見てきてあまりにも幸せな気持ちになっちゃったので(〃▽〃)
ありがとうございます☆

ファンミの前後よね
よくわからないですけどギャラリーって公式カフェのサランハギとはまた別に存在するんですね
昔からミョンミンさんがご挨拶してる動画ありますよね

こういう雰囲気で静かにお話するミョンミンさんが大好きです
静かだけどとても気さくで暖かな感じで、ちょっと照れくさそうで、、、
ホント好き(*^_^*)
ルピナスさん♪
レスが遅くなりました~(>_<)

お土産もお気持ちも、ほんと嬉しくって感動しましたv-238
こちらこそ、こうやってミョンミンさんのことをいっぱいお話出来て、そして苦しい胸の想い(笑)を聞いてもらって共感してもらっていつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします~~!!

ミョンミンさんを囲んで、皆さんと楽しい時間を過ごせたらどんなに幸せでしょうね~e-446
今からそんな事を妄想(言いきっちゃう、笑)するだけで、顔がにんまりしちゃますe-266

でもきっと「ずっと心に願っていれば、いつか叶う!」ですよねe-420
真琴さん♪
あんみょん^^

嬉しさあまって大公開しちゃいました~。
でも自慢げだったかしら・・・と、ちと反省してみたりi-201

素敵な動画、紹介していただいてありがとうございました!!
全然最近は動画も観れてなくって・・・。
カフェにも久しぶりに行ってみたけど、動画は重くてさっぱり動かなかったので(涙)写真だけ拝見して帰ってきてたんです。
だからお話されてる姿が見れてうれしい~~e-266

また髪の毛が少し短くなったような?でも元気そうに和やかにお話されてますね。
私、ちょっと笑いながらお話される姿が大好きなんですよね~e-446

うんうん、確かにお家に来てリラックスされながらお話されてる雰囲気ですねe-348
日本ペンの皆ともこんな感じで、出会えたら嬉しいのにな~♪♪

ルピナスさん♪

ねー素敵な動画でしたね!
撮影されてる方はきっと顔見知りな方なんでしょうね。すごくリラックスされてましたよね。

「静かだけどとても気さくで暖かな感じで、ちょっと照れくさそうで、、、 」
まるっと同意でございまする~e-328
ほんと大好き・・・(*^^*)

2つ目の動画の最後で食べてらしたのは何なんでしょう?カップケーキ??
食べる前に「モゴッソ?」って周りの人に聞いたりして、ほんと優しいんだから~(笑)
で、かじったところで終わっちゃったので、パソコンの前で「そこで終わりかいっ!」っと思わず突っ込んでしまいましたi-235
もっと観たかった・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさん♪

ありがとうございます~。
安心しました(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
