<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お誕生日
              HAPPY BIRTHDAY

ミョンミンさん、お誕生日おめでとうございます!!
ミョンミンさんにとって、健康で幸せな1年になりますように・・・


HAPPYBIRTHDAY

ためらわずにミョンミンさんが思うままに、まっすぐに信じる道を進んでくださいね。
そんな「俳優・キム・ミョンミン」をずっと応援しています!

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、こんにちは♪ 台風大丈夫でしたか?

ミョンミンssi  センイルチュカトゥリムニダ~!♪

>ためらわずにミョンミンさんが思うままに、まっすぐに信じる道を進んでくださいね。そんな「俳優・キム・ミョンミン」をずっと応援しています

は~い♪1字一句、同感でございま~す!私たちもミョンミンさんを応援する楽しい毎日にしていきたいものですね♪お忙しいとは思いますが、これかもヨロシクお願いしま~す♪
この写真、すてきよね~v-344今までどっちかっていうと
青とか黒とか寒色系の服のイメージが強かったけど、この赤がいいわ~♪
暖かくて強い、静かなんだけど強い感じ。映画でまたイメージ広がったよね!
私もこれからもミョンミン氏がどんな道を行こうとも、楽しみに
見守っていきたいと思います。
お誕生日おめでとう!!大好きだ~!!(人のブログで叫ぶヤツ^^;)
真琴さん♪
こんばんは~。

台風はどうやら寝ている間に、通り過ぎて行ってくれたようです。
でも被害があった地域もあるようですし、自然にはやっぱり叶わないですよね・・・。

ミョンミンさん、昨日はどんなお誕生日を過ごされたんでしょうねe-266
大きいケーキにジェハ君が大喜びしたのでは?なーんて楽しい妄想しちゃいます(笑)

こちらこそ、ミョンミンさんのおかげでファンの皆さんとこうやって楽しくお話出来て、大感謝しています~e-420
真琴さんもいつも遊びに来てくださって、ありがとうございますe-257
これからもミョンミンさんでいっぱいの、幸せな毎日が続きますように・・・♪♪
mimさん♪

そうなのよーv-238この写真素敵すぎるよね!!
初めて見た時、あまりの素敵さに「はうっ・・」と息が止まりそうになった(笑)
静かだけど強い、暖かい眼差しを感じちゃうな~。
ルピナスさんがミョンミンさんに会った時に感じた印象って、こんななのかしら・・・e-446

うんうん、ミョンミンさんならどんな時でも信じて見守ることが出来る気がする。
だからこれからも、思うように進んで行って欲しいよね!

ほんとにほんとに大好きだーーーe-420(叫んでばっかりね・・・笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
