<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
生まれ変わっても
今日お昼テレビをつけっぱなしにしていたら、「白い巨塔」の唐沢さんバージョンが再放送されてました。

はっ私、「白い巨塔」ミョンミンさんバージョン、10話まで観てほったらかしてる~
やばしーー。白い巨塔観終わってからスンシナに行こうと思ってて、スンシナも青年編入ったとこからストップしたまんまだし・・・orz
こないだ相方さんが観てるのをチラ見したら、もうすっかりお髭スンシナになってたよ~(もうスンシナとは呼べないじゃん・・・汗)

でも、でも・・・。
まだもう少しジョンウ、そしてネサギョの世界に浸っていたいのよ~。
許して、ジュンヒョク・・・(笑)

という訳で、今心の中に流れてる音楽は「生まれ変わっても」がダントツです。
このMV、すごく切ないですよね
だってあまりに幸せそうな2人なんだもん・・・。



レコーディングの時、ジウォンちゃんが足を肩幅に開いてるのが可愛くって
小学校の音楽の時、歌う時は足を肩幅に!って言われたのを思い出しました(笑)


海辺のシーンは、すごく好きなシーンです(まだ映画観てないけど・・・笑)
このジョンウ、子供みたいに可愛いですよね。
こんな純粋に幸せそうな笑顔、(今までのミョンミンさんの中でも)見たことない笑顔だなーって思います。

あと泣けちゃうのは、ジョンウが踊ってるシーン。
これってジョンウの夢の中なのかな。
眠りながら、くすって笑うジョンウが切なくてたまりません・・・。
こんな風に元気に踊れたら、どんなに良いだろうね。

そして、ジョンウを置いてジスが泣きながら去っているシーン。
これはどういう事なんだろう??
ジスは泣いてるのに、ジョンウは微笑んでる。でも泣いてるみたいな笑顔だよね。

あーーーもう、何がどうなってこうなってるのか、早く映画が観たくてたまらないです~(>_<)

で、「私の愛私のそばに」のOSTはしっかり予約しちゃいました~
それでもってDVDが発売される時には、特典でMVとかメイキングとか記者会見とかも全部入ってたらいいのになあ。
今からもう買う気マンマンだもん(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さ~~~ん☆(>ω<、)
あんみょ~~~~ん☆

そうなのそうなの
ジョンウを置いてチスが泣きながら去っているシーンね
チスは泣いてるのにジョンウは泣きそうな顔して微笑んでるでしょ(>ω<、)

しっかりと聞き取りができなくて最初わからなかったんだけど
何回目で、あっそっかーって思って
もし私が想像したのが正しかったら
なんかもう、思い出すたびに涙出てきそうになるんです、、、

早く字幕つきでみたい~~~~~!!!!!
私もOST注文しました
DVDが発売されたら韓国版でもなんでも即っ!買う気満々です
ジョンウとチスに逢いたいよ~~~i-80
emuさん
あんみょん♪

観てきました!!!!「ネサギョ」
私なりにギリギリの選択ででかけたネサギョツアーだったけど
ソウルで観られて良かったと思いました。

ジョンウとチスの物語で決して闘病記にはなっていません。
そして、やはりキムミョンミンはこの作品の中にいませんでした。
ジウォンちゃんもね。
そこにはただジョンウとチスがいました。
2人とも素晴らしい俳優だと思いました。

このMVいいですね~このままの雰囲気の映画だと思います。

言葉がわからないから多分半分も理解できてないかもしれない。
もしかすると、台詞を理解したときにはもっと胸に突きつけられるものがあるかもしれない。
そんなふうにも思っています。

早く日本で上映してemuさんや日本でも若い人たちにも観てもらいたい!

OSTね、発売してるはずだったのに結局店頭に並んでいませんでした。
私も早く購入しなくちゃ。
毎日この曲を口ずさんでるの~ジョンウとチスを思い出しながら。

う~~早くみんなでネタバレ気にしないで話したいです。
草の根活動再開しなくちゃ。
ルピナスさん♪
あんみょーん^^

やっぱ、このシーンは思いだすと泣けちゃう哀しいシーンなんですかね??
ジスがジョンウの涙を拭ってあげてるような場面もあったのに、なんで離れちゃってるのか、ジョンウがなんであんな哀しい笑顔なのか、ジスはなぜジョンウに背を向けて泣いているのか・・・・
うわーん!!もうどういうこっちゃー(笑)

映画を観る前にあんまり自分の思いこみを入れてはだめだなーと思いつつ、ストーリーをあれこれ想像してしまってますi-202
ネサギョー!早くきてーー!!

OST待ち遠しいですよね♪
まずは音楽でネサギョを感じたいと思ってますi-194
happaさん♪
おかえりなさーーい!!

やっぱり「ネサギョ」はジョンウとジスの愛のお話になってたんですね。
それを聞いて嬉しいです。
ミョンミンさんがおっしゃってたように、それが映画の本質ですもんね。

セリフを十分に理解できないのは寂しいけれど、その分もっと心にダイレクトに響いてくるものもあったのかもしれないですよね。
そして日本語字幕を付けて観た時に、また新たな気持ちが湧き出てくるんでしょうね。
なんかとっても羨ましいです~!!
日本での公開、私も待ち焦がれてます(笑)
そして皆でネサギョ感想大討論会、やりたいですね~。

OSTはやっぱり発売延びてるんですかね?
私も予約はしたものの、いつ発売なのかいまいち分かってなくて・・・^^;
届いたら、ネサギョ沼にますます嵌っていきそうですね♪

それでは、ソウル旅行のお疲れでないようにしてくださいね~i-176
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
