<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
100万人突破へ
10月に入り、韓国は秋夕のお休みですね
そしてついに「私の愛私のそばに」が今日にも観客動員100万人を突破しそうだという、嬉しいニュースが

'私の愛内そばに' 2日100万突破 記事はこちらから 
キム・ミョンミン・ハ・ジウォン主演の映画'私の愛内そばに'が秋夕(チュソク)連休初日の2日100万観客を突破するものと見られる。

2日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば先月24日封切りした'私の愛内そばに'という1日全国482ヶ上映館で12万 7905人を集めて,ボックスオフィス1位席を占めた。 先月24日から1日まで累積観客数は96万 9697人を動員した。 したがって2日100万突破が確実視される。

'花火のように蝶々のように'は同じ期間全国8万 8060人を動員,その後に続いた。 累積観客数は67万 6794人だ.
米国映画'ソでゲート'は全国7万 5113人を集めて,累積観客7万 5349人で3位を占めた。


ネサギョが観客動員数トップを走っているというのは、純粋に嬉しいですね~♪♪
これから連休中にも沢山の方にご覧になってもらえるよう、祈るような気持ちで見守っていきたいと思います!

51076_S38_165241.jpg


そしてそして10月といえば、ウリミョンミンさんのお誕生日がありますね
ファンクラブ企画の「バースデーカード」、やっと今日発送してきました~
5日・・・間に合うよね?(笑)

時間があればもっといろいろ考えて作りたかったけど、正直いたってフツーのカードになりました
でもちゃんと心は込めたので、良しとします(自分で言う・・・笑)
ハングル書くのが難しかった~!バランスが崩れてきて、どんどん文字がデッカくなってっちゃうの
うちの娘が書くひらがなのようになってました(笑)


ミョンミンさんに日本ファンからの、お誕生日をお祝いしたい気持ちが伝わると嬉しいですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさん
あんみょん♪

チュソクの観客動員に貢献すべく明日(3日)から1泊2日の弾丸ネサギョツアーに出発します。
バースデーカードは私も朝4時までかかって作成!昨日発送しました。
明日は朝4時起き~大丈夫か~私!
まだ、これから荷物チェックなどなど。。。

ネサギョもう100万人突破なんて!
嬉しいですね!!!!

それでは、帰ってきたらゆっくりと遊びに来ます。
私まだハングル書くの格闘中です~!っていうか、今日は1番下、明日は真ん中が運動会。ふえ~ん。だって綺麗にかくの難しくて、何回書き直ししたか…。今日絶対に宅配で出すぞ~~!って!happaさん行ってらっしゃ~い!!

追記
*emu*さん、こんにちは~♪挨拶もなしに失礼しました~♪
やっと発送してきました。自分ではとても短く書いたつもりの日本語の文章をある方にものすごく丁寧に翻訳していただいたので、一生懸命かいて、英語文の補足をつけたら便箋3枚になってしまって・・・ファンクラブの注意書きをみたら、はがきか、カードのみの受付ってあって、やっちゃった~って思ったけど、あとの祭り・・・。
でもはがきより小さな封筒に入れたし、便箋も薄いし・・・、それを事務局の人が開封はしてチェックまではしないだろうな・・って思ってます(笑)ダメだったら泣くしかないですけど。

携帯でばかり見ていましたが、壁紙秋冬にかわったんですね~。素敵です☆
上のジョンウとチスの画像、私もたまにPCの壁紙にしてます。ジウォンさんを褒める批評がそこここに出ていてとても嬉しいですよね♪ よくしらなかったんですが今回のジウォンさんの発言や態度を見て、とても好感をもちました。素敵な人ですよね♪
わ~,*emu*さんちも秋になったね♪写真もジョンウになってる♪
100万人突破で一息といった感じでしょうか?
もちろん、まだまだ行くだろうけど…。
バースデーカード、芸のない私は見送ろうと思ってたけど、
みなさん送られたみたいで、きっと喜んでもらえますね♪
上の写真、チスがかわいいです^^
happaさん♪

いってらっしゃーい!
そしてもう、おかえりなさーいかな・・・^^;

韓国でネサギョ観賞、ほんとにほんとに羨ましいです~。
happaさんもきっとペインになって帰ってこられるんだろうなe-446
またいっぱいお話聞かせてくださいね!

バースデーカード、朝方まで頑張って作られたんですね~。
きっと心のこもった力作なんでしょうねe-420
ミョンミンさんが喜んでくださったら、満足満足!ですよねe-446
真琴さん♪
こんばんは~^^

2日続けて運動会(@_@;)お疲れじゃないですか??
真琴さんってきっとガンバリ屋さんのママなんでしょうね。でもお疲れでないようにしてくださいねv-238

バースデーカード、思いをいっぱいいっぱい込めて作られたんですね!
英語で補足文まで・・・すごいですe-420
きっと便箋でも大丈夫ですよー。私もカードを封筒にいれてあるし、中身が便箋かカードかは分からないはずですよね(笑)
私も一応、翻訳(日韓→韓日)を繰り返して自分なりに頑張ってみましたが、ちゃんと出来てるか不安ですi-201
とにかく読まれてみて、失礼のないように・・・と祈ってますけど(不安)

この↑ジョンウとジス、大好きなんです。ネタばれの映像も観るたび泣けてくるほど幸せそうで・・・。
ジョンウの幸せそうな笑顔が忘れられません。
ジウォンちゃんほんと素敵ですよね。私も韓国女優さんの中で1番好きになりました!!
mimさん♪

バースデーカード、mimさんは今回は見送りなのかあ~。
私もぜんぜんひねりのない普通のカードになっちゃいました。
まあ一応自分の中では頑張った・・・と思う(笑)

100万人超えたって聞くと、なぜか一安心しちゃうよね。
この秋夕でどれくらい伸びたのかまだ分からないけど・・・。
でも記録より記憶、皆の心に響く映画になってると嬉しいよねe-420
・・・とは言いつつ、動員数は気になっちゃうんだ~^^;
ネサギョ、ファイティン!!
どうも^^
ジウォンちゃんファンのwakaです。
>ジウォンちゃんほんと素敵ですよね。私も韓国女優さんの中で1番好きになりました
この言葉めちゃめちゃうれしいです。
今回の作品で彼女の良さをいろいろな人にわかっていただけたらな~と思っています。
私も10月末にソウルへ行く予定です。たぶんまだ映画もやってると思うので、観てきたいと思います。

この映画で、主演ふたりがそろって映画の賞を受賞できるといいですね。
wakaさん♪
こんにちは^^

wakaさんもソウルへネサギョ観賞に行かれるんですね~!羨ましいです!!
観に行ったお友達が「ジウォンちゃんが(あ、もちろんミョンミンさんも・・・笑)良かったー」と言ってました。楽しみですね☆

私は今まで韓国ドラマを観てきた中で、可愛いなーとか好きだなーとか思う女優さんはたくさんいましたが、記者会見や舞台挨拶などの様子や受け答え、そしてインタビューなどを読んでみて、その人となりに心を打たれて好きになったのはジウォンちゃんが初めてです。
演技に対する真摯な情熱がとっても素晴らしいし、そこがミョンミンさんともちょっと似ているなあ~とも思います。
でも恥ずかしがり屋さんな、とっても可愛らしい人ですよね♪

残念ながらジウォンちゃんの作品は「秘密」しか知らなくて(茶母・ファンジニは吹き替えでリタイア・・・^^;)これからいろいろと観てみたいと思ってます。
ジウォンちゃんは映画も沢山出られてますもんね~。

ほんと主演二人が晴れの舞台でにこやかに笑っている姿、見れたらいいですね。
私個人的には、ジウォンちゃんに「撮影中、ジョンウ@ミョンミンさんを全力で支えてくれてありがとう賞」を差し上げたいくらいです(笑)
「秘密」ですか~(笑)。
私は、ファンになってから観たのですが、それでも、きつかったです。あの役は。ま~それだけ演技がうまいということなのですが、ファンでも「この娘ありえね~!!」といいながら、観てました。
「茶母」や「ファンジニ」はやはり字幕で見てもらえるとうれしいかも。どちらとも私は好きです。時間がありましたら、ぜひご覧ください。

演技に取り組む姿勢はミョンミンさんと似ているところがあるかもしれませんね。自分に厳しく妥協しないとこなんかは、特に。
 ジウォンちゃんが童顔なのもありますが、今まで共演者の俳優さんって年下が多かったのです。(インソン君、ドンウォン君、グンソク君などなど)だから、今回、ミョンミンさんのような先輩俳優と共演できて、とても勉強にもなったし、安心して、演技にうちこめたのだと思います。自分が主演で相手役が年下だと演技以外にも責任というかプレッシャがあったのではないかと(私の勝手な想像ですが)。
 
二人そろってプロモで来日してほしいですね~。
wakaさん♪

はい、「秘密」です~(笑)
確かに「強烈~!!」でしたよね。あの髪型といい・・・i-201
ハヌル氏が健気オーラ全開だったので、悪っぷりが余計引き立つというか・・・。
でも、ミョンミンさんもずっと前に「お熱いのお好き」というドラマで、かーなーり悪いヤツを演じてますよ。
悪役を演じるのは、演技派俳優の登竜門ってとこですかね(笑)
そうそう、「茶母」がアジドラで字幕版が始まったようなので、録画始めました~♪

ジウォンちゃんの演技に取り組む姿勢を今回初めて知って、ほんとに感銘受けました。
そっか、今までは年下さんとの共演が多かったのですね。そんなイメージなかったけど・・・。
でもミョンミンさんの方もジウォンちゃんとじっくり深く演じあってみて、受けたものは多かったんじゃないかな、そう思います^^

ほんと日本公開が決まって、そろってプロモ来日して欲しいですね~!
素のぎこちない2ショットが見たいです(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
