<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ご無沙汰です!!
みなさん、あんみょん♪♪
すっかりご無沙汰をしてしまいました~
家の事情でブログを更新できないまま、その上パソコンも開くことができないまま「私の愛私のそばに」の記念すべき公開日を過ごしてしまいました、とっても残念な(笑)emuです・・・

まずはまずは・・・私も言わせてください~!
ミョンミンさん、「私の愛私のそばに」の公開おめでとうございます!!

ミョンミンさんの思いをありったけ込めた映画が無事公開されて、そして韓国の皆さんにも沢山観ていただけているようで、とってもとっても嬉しいです


私も公開前日は、それはドキドキして過ごしていましたよ~。
出来る事なら皆さんと一緒に盛り上がって公開日を迎えたかったけど、これから遅ればせながら「ネサギョ・ジョンウ沼」に嵌っていく覚悟です(笑)

たくさんのミョンミンさんやジウォンちゃんの素敵なインタビュー記事も挙がっているようなので、順番に読んでいきたいとも思っています。
これはおすすめ!なんていう記事なんかあったら教えてくださいね♪
あー忙しくなりそう~!!

でも家の事情もまだ落ち着いてはいないので、すこしのんびりペースの更新になるとは思いますが
皆さんどうぞ置いてかないでね~(笑)
でも、更新せずにはいられなかったりして・・・

PYH2009091604730001300_P2.jpg
あーとっても素敵な笑顔ですね♪癒されるわー
今頃、どんな気持ちで過ごしてらっしゃるのかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあ~♪
*emu*さ~ん、あんみょ~ん≧▽≦ノ☆
ルピナスさんとこでちょっとだけ状況は知ってたものの、
寂しかったですよ~i-241
でも、ブログがUPされてなくても、*emu*さんが力いっぱい
ネサギョを応援されてるのは伝わってたよ~!!
まだまだお忙しいみたいですけど、とりあえずPCつながったってことで、
おかえり~って感じですね♪
記事じゃないけど、舞台挨拶と映画観た方のブログで、もう半分くらいから
涙だあ~だあ~だったって。その方は特にミョンミン氏ファンってわけでは
なかったそうだけど、やっぱりすごいって!
読んでて誇らしかったわ~^^
思ったほど舞台挨拶の記事が探せてないんだけど、観客数も順調に伸びてるし、
まだまだこれから楽しもうね~♪あとはなんといってもルピナスさんのレポが
楽しみです!!ソウル満喫してるかな~?
よかった~(#^.^#)
おかえりなさ~い!!!*emu*さん帰られてマジ嬉しい~!(^^)!どうされたのかと心配でしたが復活されてなによりです~!またきま~す!
お帰りなさい
emuさん
どうしたのかと心配していました。
でも、ルピナスさんのところでemuさんからメールがありました。って読んだのでひとまず安心。

素敵な記事いっぱいありましたよー。
ソウルで買ってくる予定だけど。。。重くなりそう。

「ネサギョ」もチュソク連休でどれだけの方にみてもらえるか?ですよね。
カフェの書き込みで学生さんだと思いますが、
「辛口の批評もあるなかであまり期待しないようにしながら友人とネサギョを見に行ったけど、めちゃくちゃ感動して涙が止まらなかった。」「そして、今度のチュソクにはオンマと見に行きます。」と、いう書き込みがありました。
多くの世代に愛される作品である事は間違いないような気がしますね。

日本公開までは記事の感想などなどお話したいです。
emuさん あんみょん♪

お久しぶりです。

読みたい記事は山盛りてんこもり^^;状態ですよ^^;
私もなかなか追いつけません。

うれしい悲鳴かな?

とにかく映画が成功して本当によかったですよね。

これからも心温まるブログを楽しみにしています。
また来ますね~♪
mimさん♪
あんみょーーん!!
私もmimさんのブログにお邪魔出来なくて寂しかったです~(涙)
改めてまたこれからもよろしくね☆

もう家のことでもいっぱいいっぱいだったけど、それでもネサギョやミョンミンさんの事が気になって仕方ない日々でした^^;

そっかあ・・・ファンじゃない方が観ても心に訴えるものがある映画に仕上がってるんだね・・・ああそれを聞いただけでもうすでに胸いっぱいだわ~!!
ほんと誇らしい!!ウリミョンミンさんv-238

あーほんと一日でも早く日本公開してもらって、私達も早く観たいね!!


真琴さん♪

そんな風に復活を喜んでもらえて感無量です(笑)!!
ご心配かけてしまったようでスミマセンi-201

これからもまたウリミョンミンさんのこと、いっぱいお話ししましょうね~v-238
happaさん♪

happaさんにもご心配いただいたようでスミマセンi-201
またこれからもよろしくお願いします☆

happaさんもソウル行かれるんですね!!うらやましーい^^
確かに韓国雑誌の重さ厚さ、半端ないですよね~(笑)
気をつけてミョンミンさん持って帰ってきてくださいi-236
実は私もいっぱい注文しちゃいましたi-237

そうですね、これからの観客動員は私達も祈るような気持で見守りたいですね。
やっぱりミョンミンさんの渾身の作品だから、一人でも多くの方に観てもらいたい・・・!!
ほんと愛される作品になっていってほしいですよね。

happaさんはいつ出発されるのかなあ?
またいっぱいお話聞かせてくださいねv-238
SAMTAさん♪
あんみょーん^^

パソコン繋がって、まずはミョンミンさんの記事からチェックしようとしたんですけど、膨大な記事を前にたじろいでしまって出来ませんでした(苦笑)
これからまた頑張ります~^^;

ルピナスさんちで、SAMTAさんの現地報告をドキドキしながら読ませてもらってました。
観終わってから暖かいものが流れる映画・・・私も早く観たいです!!

こちらこそ、これからもまたミョンミンさんのこといっぱいお話ししましょうね!
よろしくお願いしますv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
